甘えん坊さん、いらっしゃい!
ご存知の方が多かったのに驚きました((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
耳の中に石があるなんて、生まれて〇〇年、知らなかったw(゜o゜*)wマジ!?

昨夜、さっそく運動をしようとホカぺに体育座りをしたママの横にやってきたほたる(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪

ママの右足にしがみつく(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪

お邪魔ですが、可愛いからツンツンしてみた( * ̄Д ̄)♂ツンツンッテカ

ほたるの遊び心に火をつけてしまい、ママの股の間に挟まりスエットの紐遊びウリウリ(* ̄▽)♂"

o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!そろそろやめてよ~

エキサイトほたる、もう止まらない(*ノω<*) アチャー

はなさにゃい(´ε`*)いやだよぉ~ん♪
ガッチリ器用に後ろ足で、捕まれました( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)
可愛い、可愛い甘えん坊のほたるです(ฅ'ω'ฅ)カマッテ!!

参考までに、耳石を落とす運動はこんな感じの倒れるだけです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
それでも頭を激しく動かすと、酔いが回るのよね( ×m×)オエェ...ハキソウ
(*´・ω・。)σカマチョ♡*⇝
今日も会いに来てくれてありがとにゃん



それぞれの応援ポチ押してくださいにゃ





いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。
- 関連記事
-
- 本当はとっても甘えん坊! (2017/11/19)
- 甘えん坊さん、いらっしゃい! (2017/10/29)
- 口から虫の足が? (2017/10/23)