喧嘩するほど仲がいい?

IMG_4466_convert_20160826135524.jpg

避妊去勢手術をするまでのこむほたは、いつもラブラブでほとんど喧嘩をすることはなかった兄妹o(*^▽^*)oあはっ♪
どちらかというと虎麦がおっとりで、いつもほたるに仕切られていた優しいお兄ちゃん(=・ェ・=? ホエ

ですが手術のうーシャー事件をきっかけに、何となく前のようなベッタリはなくなってしまいました(ノ´UωU`*悲)=ε3
お互いに舐め舐めお手入れしていた光景も、めったに見れなくなりましたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
体の大きさも違うせいか、ほたるが怖がって逃げることもしばしば..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

いつもこんな感じでお互いがいつ跳びかかろうか探りを入れているこむほた........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪


IMG_4490_convert_20160826135721.jpg

今日も朝から大喧嘩が始まりましたエイヤッ↑(/>_<)/




小さいくせに、虎麦に向かって行くほたるは見ていてすごい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


IMG_4491_convert_20160826135739.jpg

これってどこで仲裁に入ったらいいのでしょうか?ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ




さすがに虎麦が優勢になると、どうしても止めに入ってしまいます(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
だって辛そうな声で泣くんだもん(´ヘ`;)とほほ・・


1472187848_J7UmHTQOOgWBYe1472187843.gif

ところが、こちらが真剣に心配して止めに入って5分も経たない時ですよΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

ほたるが虎麦のお手入れを始めているし(^ω^)ペロペロ

(*'▽'*)わぁ♪久しぶりに見たこの光景(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ


IMG_7112_convert_20160826135620.jpg

そのまま仲良く眠っちゃいましたZZ zz * :.。《(-。-)(・。・)》。.:* zz ZZ


IMG_7113_convert_20160826135641.jpg

子猫の時はいつもこうやって寝ていたよね?★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


IMG_7117_convert_20160826140754.jpg

エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ

手、繋いじゃっているし・・・♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

喧嘩するほど仲がいいって言うけれど、やっぱりこういう姿を見ている時が、
ママは一番幸せだよ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆


本日またまた遅番ラスト勤務で帰宅が遅いため、帰宅後の訪問お休みしますm(*- -*)mス・スイマセーン
明日ゆっくり訪問させて頂きます(o・・o)/~マタネェ
コメント覧は開けておきますが、お返事は明日になりますのですみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



お知らせ:スマホで見れなかった虎鉄のアニメーションが見れるようになりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
MENUボタンからご覧ください!インスタグラムもご覧いただけます!


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

皆さんがおしゃる通り、新しいオタマジャクシを購入しても、全部ほたるが独り占めしそうですね(;^_^A アセアセ・・・
人の物が良く見えるって猫も同じみたいで、遊んでいる姿を見ると横取りしたくなるみたいで、
遊んでいない時も、虎麦が遊びだすとすぐに横取りするほたるですンモォー!! o(*≧д≦)o″))

キノボリネコさん、そこ突っ込んでほしかった=^-^=うふっ♪
虎麦In金麦は誰か気付いてくれるかと・・・
もしやみかんさんも?
CMこないかなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

『この意地悪そうな顔は誰に似たか?kotetsuママさんに決まってるぢゃろ~( *´艸`)』
ここは絶対に吟遊紳士さんからの突っ込みが入ると信じていました('∇^d) ナイス☆!!
想像通りの突っ込み、うけましたヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

ココのママンさんするどいですね((●≧艸≦)プププッ
『しかし虎麦ちゃん、よく倒さず箱に入れましたね!? まだ下の方にビールが詰まってるのかな?』
お気づきの通り、残り半分の12本が入っているので、ジョニママさん安定感あるんですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

kupidoさん、『虎鉄ママもこんな可愛い意地悪顔なのかな?』はい、可愛くないけど意地悪です(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、スーパーおたまじゃくしの中にスーパーボールが入っているため、
この予測不能な動きがたまらないんでしょうね(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
虎麦の金麦わかってくれて嬉しいですo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

鍵コメHさん、虎麦の切なそうな顔可愛そうd(^-^) デショ?
虎麦のいいところは、絶対にほたるが遊び始めると自分が引いて見ているんです(`・ω・´)b
これは主人といつも優しい子だねって感心しています《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
関連記事
kotetsuママ
Posted bykotetsuママ

Comments 14

There are no comments yet.

shah-san  

No title

こんにちは

いいですねぇ。
仲良しじゃれ合いレスリング。
勝ち負けがちゃんと入れ替わるのは、
遊びの証拠ですよね。
いつも本気だったら、強い方に偏るでしょうから。
うちのレスリングは悲鳴が聞こえますよ。
でも、ほったらかしです。 ww

そして、2人べったりでおねむ。
いやっほう~~!!
こうして2人一緒に眠くなる、しかもすぐそばで、
ってことが減ったんですかね。
ちびっ子の頃は寝る頻度が高いから、すぐ一緒に寝てたけど。
大きくなって、1人で行動することも増えれば、
しかも行く先々に快適な寝床があれば、
1人でも寝ちゃうのかな。

2016/08/26 (Fri) 15:30

obanneko  

大丈夫ですよ

ままさん!意外と過保護?

我が家のお嬢さんたちも、朝の起き抜けからキッチンで、しでかしますよ!
大暴れ!尻尾はお互いタヌキになってますよ。

仕掛けるのは、ぼたん!
受けて立つのは、み~にゃん。

負けて逃げ出すのも、み~にゃん!

朝っぱらから、1階から2階に、ベランダへと大騒ぎですよ!


で、こむほたちゃんたちは、ケガしたことあります?

ないでしょ?(その前に止めるのかしら?)

ドタバタして、5分もしないうちに、
にゃびゅにゃぶしてるんだから、大丈夫ですよ。


5年たった、我が家の熟女たちもそんなんだから、大丈夫よ。

あと数年は、同じ行動をしますよ。

そのうち別行動を取るようになりますから、

こむほたちゃんたち、まだまだ、子猫じゃないですかぁ~♪

2016/08/26 (Fri) 16:19

ようニャン  

No title

こんばんは~(*^▽^*)

こむほたちゃんは元々すごく仲良しだったので
このじゃれ合いもドキドキしちゃうけど
手加減はお互いしてるんじゃないかな~σ( ̄、 ̄=)

あは💛手繋ぎおねんね可愛い~(/∇\*)。o○♡
いい写真ですぅ♪

2016/08/26 (Fri) 19:47

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/26 (Fri) 20:27

みかん  

No title

結構激しいんですね。
でも、猫が本気だしたら流血ものですからね。
仲良く喧嘩ですね(*^-^*)
その後の一緒寝がなんともほのぼのとして
可愛い~。
見てて幸せな気分になります(*^▽^*)

2016/08/26 (Fri) 21:42

maimai  

No title

kotetsuママさんの気持ちがよくわかる私もやっぱり過保護かしら(;^ω^)
ウチはムギ優勢のことが多く、噛まれるユズがよく声を上げるので
つい声をかけてしまいます(^▽^;)
たまに仲裁も…(一一")

気になっちゃうんですよね~
怪我しないかとか…
仲裁は良くないってわかっているので、なるべく気にしないように
しているのですが…(;´▽`A``

ほたるちゃんは女の子だから余計気になっちゃいますよね~
体の大きさも違うし…

お手手繋いでねんね( ˘ω˘)スヤァ
うふふ、癒されますね~( *´艸`)

2016/08/26 (Fri) 22:33

ココのママン  

No title

こんばんは!

なんとなくですが二人で喧嘩してじゃれ合ってお互い「加減」の練習を
しているような気も( *´艸`)
絶対絶対本気では噛みませんよね!?
うちも体格差があるときは心配してたなぁ~^^今も心配だけれど;;
今はよっぽどのことがない限り喧嘩中も写真を撮る余裕がでてきたよー(笑)
最後はやっぱりくっついて仲良しさん( *´艸`)
久々の光景なのですね~♪たっくさん写真撮ったかな^^

2016/08/26 (Fri) 23:14

ぱぱた  

うつくしー

きょうだいっていいですよね。
ふうとらいも最初の頃は加減が下手で。

らいが強めにふうに行っちゃって。
その後、しばらくはふうが怯えてらいと遊ばなくなりました。
あの時は、もうふたりで遊んでくれないのかも・゚・(ノД`;)・゚・
って、悲しくなりました。

けど、いまはご存じのとおりとっても仲良しです。
kotetsuママさんの言うとおり、一緒に寝ている姿とか。
こっちまで幸せになるような光景の方がいいですよね。

ふたりの寝姿、ヤバい!です。
ほんわかしました(*゚▽゚)ノ

2016/08/27 (Sat) 00:11

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/27 (Sat) 08:09

あーにゃん  

No title

虎麦君とほたるちゃん、きっと、今は暑い夏なので、ベッタリではないのだと思います(о´∀`о)
寒くなれば、きっと以前の様にくっついて寝てくれると思います(*´▽`*)

ほ、ほ、ほたるちゃん、勝気な感じですね( *´艸`)
やっぱり、女の子はこうでなくちゃね・・・なんて思ってしまいました(*`∀´*)

ベッタリくっついて寝る姿・・・最高に可愛いですね(*´∀`*)♥
幸せになるぅ(o´艸`)

2016/08/27 (Sat) 08:12

ほわいとぱぱ  

No title

ほたるちゃん、体重の階級が違うのに、
お兄ちゃんに勇敢に立ち向かっていってますね!!
(妹猫勝利編・・・なんかタイトルがいいです)

後でベタベタになっているのを見ると、
猫ちゃんの取っ組み合いって、どこまでが本気の喧嘩で
そこまでがじゃれ合いなのかが分かりませんよね。
(特にうちはひとりなので、見る機会もなく・・・)

まあ、最後は手を繋いでるし。カワイイな~♪

2016/08/27 (Sat) 11:42

momodoranao  

No title

こむほたちゃんも大人になってきたんでしょうかね。
ベタベタも少なくなってくるのかもしれませんね。

大きくなってきて、小さい時より動きが落ち着いてくると、なんだか少し寂しいような気がします…

それでも、やっぱりニャンコ達に癒されますね〜

2016/08/27 (Sat) 13:07

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/27 (Sat) 17:02

kupido  

No title

ほたるちゃんの踏ん張ったおちりが可愛い~~(*´д`*)
虎麦ちゃん、お手々ガブされてる(#^.^#)ガブしてるほたるちゃんも可愛いし、されてる虎麦ちゃんもいい顔してますね~

なんか写し方のせい?
ほたるちゃんと虎麦ちゃんの顔の大きがさ!∑(゜∀゜)

ファイティングの後の寄り添い寝がまたいいですね~

2016/08/28 (Sun) 00:51

Leave a reply