可愛いなぁ~


男子組、スリーショットうれしいです(*^─^*)ニコッ
うちの男子は3にゃん揃ってオラオラしても、全く怖くないことを知っているほたる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はい、3にゃん揃っても勝てるはずありませんね(^▽^;)
ほたるが男の子の中で怯えて過ごすより、これが一番いい上下関係なんです(笑)
できるだけ忘れないように、また端午の節句も頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪


本日簡易更新です(ToT)ゞ スンマセン


IMG_5752 (427x640)

こあちんには攻撃的でめちゃくちゃ怖いほたるですが、私を見る顔は別猫で、このかわいい顔にいつもやられちゃう飼い主(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥


IMG_5748 (427x640)

お手々そろえておねだりポーズ(*>人<*)お願い!


IMG_5750 (427x640)

ご飯でもおやつでもないですよヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

遊んでのおねだり中のほたる、喜んでじゃらしを振っちゃう私(*⌒∇⌒*)テヘ♪


IMG_5685 (640x427)

ちょっとご機嫌斜めで、こちらを見つめるほたるo(*`ω´*)oプンスカ


IMG_5686 (640x427)

怒った背中が、ちょっと恐竜化しているように見えませんか?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

怒ったほたるも、また可愛い(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕

ただ単に、かわいいほたるを載せただけ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日は仕事前多忙により、訪問のみでコメントお休みさせていただきますm(*- -*)mス・スイマセーン

親ばか駄々洩れの写真を載せただけの記事、コメントもお困りだと思いますので、久しぶりにコメント欄閉じちゃいますね(笑)



更新の励みになるので3つのカプセルに
応援ポチを頂けたら嬉しいです
20100817_1023360_20230404220152e27.gif

                                                                                                       

いつも温かいコメントありがとうございます171091_20200414021711384.gif
コメントのお返事は、訪問と代えさせていただきますキティ、お願いします_l

ダウンロード117655_202209282226472b8.gif


関連記事
kotetsuママ
Posted bykotetsuママ

[ Bron-Broen ] designed by Akira.

Copyright © 虎鉄がくれた宝物 All Rights Reserved.