今日の気分は逆さ飲み!


まだ元気な1歳児こあちゃん、雨の日は持て余しています(^▽^;)
特に飼い主二人滞在しているのに忙しくしていると、不満なんでしょうね。
きっと留守なら静かに寝ていたりしているはず。
飼い主がいると、寝ないんですよ(キ▼д▼;)トホホ・・

やることがなくて、念入りにメンテナンスしている姿も、ちょっとかわいかったです(*´-∀-)フフフッ



DSC06314 (640x405) (2)

スケルトンラウンドベッドで寝ていたほたる、目が覚めました( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪


DSC06315 (427x640) (400x600)

むくっと起き上がり降りてきて、お水を飲みに来たのですが・・・(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

ほたると言ったら普通にお水を飲まないで、遊びながら飲むのが大好きd(=^‥^=)b ニャッ!

先日は手酌飲みと、給水機の上に載って飲んでいた2本の動画を載せましたが、この日はスリルも一緒に味わおうと、お得意の逆さ飲みでした┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

先日の動画はその時の記事☆



(スピーカーONで音楽流れます)

器用に逆さから飲むのですが、短足こあちんには無理な技(='m') ウププ


IMG_E4182 (367x600)

わざわざ逆さで飲まなくてもいいのに、不思議な子です( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー


IMG_4204 (640x480)

今年は玄関横のモッコウバラのつぼみがたくさんヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


IMG_4203 (640x480)

地植えしてここまで大きくなるまで10年近く、今年が一番つぼみがついていて、咲くのが楽しみです(((o(^。^")o)))ワクワク

西側にも数年遅れて植えましたが、昨日少しだけつぼみから黄色の花びらが見え始めていて、今年は今までより早く咲きそうです((o(> <)o))うずうずっ



更新の励みになるのでよろしければ、それぞれ応援ポチを頂けたら嬉しいですトトロ、お願いします_l

 


いつも温かいコメントありがとうございます171091_20200414021711384.gif
コメントのお返事は、訪問と代えさせていただきますキティ、お願いします_l

ダウンロード117655_202209282226472b8.gif
 
関連記事
kotetsuママ
Posted bykotetsuママ

Comments 8

There are no comments yet.

momodoranao  

 

ほたるちゃんのお得意、逆さ飲みですね。何で逆さに飲むんでしょう?ほたる流の遊び方なんですかね(^^)
ほたるちゃん伸びたら、長いですね(^o^)

花が咲く季節ですね。つぼみが出てきたらほんとにワクワクしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

2023/03/29 (Wed) 18:52

ようニャン  

No title

こんばんはー

キャハハ(о´∀`о)ほたるちゃん逆さ飲みがスゴイっっ!!!
ほんとに凄い特技よね〜♪
やっぱり運動神経抜群じゃないと出来ないわぁ〜

これから色々な花が咲き始めるの楽しみですね(*´ω`*)

サスケもおとんやおかんがいるとずーっと寝ないです(^_^;)

2023/03/29 (Wed) 21:20

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/03/29 (Wed) 21:49

maneまんま  

ほたるちゃん凄い技ですね( ゚ロ゚)!!
逆さな上に手酌で飲んでるーっ(>∇<;)
ポチャンてしちゃった事は無いんですか?

モッコウバラ楽しみですね(*^^*)
黄色は明るい色で元気が出ますp(^-^)q
お花の文字が気になって解読に時間が掛かってしまった(笑)
WELCOME かな??

2023/03/29 (Wed) 23:31

chika  


おはようです。
スケルトンベッドの板のところの顎乗せて
寛いでるの可愛いね♡♡

この日はお水は逆さで。しかもおててで
すくったりして遊んでましたねー!かわいいなー

こんな下向いて飲むなんてなかなか難しいよ(笑)

そっかー(笑)足が短いと確かに難しいわ。

わー緑がいっぱいでつぼみがたくさんで。これ咲くと
めちゃめちゃ綺麗でしょうね。楽しみですね。
咲いたら見せてねー

2023/03/30 (Thu) 05:43

のん福レオのお母さん  

おはようございます~^^
虎光空ちゃんは家族が留守なら諦めて寝ているでしょうが
ママもパパもいる時は、かまってもらえる遊んでもらえると期待しているんでしょうね~♡
可愛いではないですか^o^
ふふ、ほたるちゃんのこの逆さ飲みが可笑しいですよね~笑
どうしてそんな体勢で?と、不思議でなりません~^o^
フェンスにモッコウバラがフサフサですね♪
咲いたら見事でしょうね!!
またアップしてくださいね~♪

2023/03/30 (Thu) 07:56

ジョニママ  

逆さのみ
ほたちゃん 器用ですね
モッコウバラ 楽しみですね(*^O^*)

2023/03/30 (Thu) 08:44

nekobell  

寒いわ 嵐のような雨が降るわ 花粉は飛ぶわ・・・
そんな気候のせいか すっごく眠いですぅ~。
ほたるちゃん 運動神経がいいからこその水の飲み方ですよね。
普通に考えたら 口に入った水が 元の水入れに戻っちゃいそうだけど
飲めてるのかな???
ズルっと滑っちゃうオチも可愛いよね~(〃艸〃)ムフッ

2023/03/30 (Thu) 14:46

Leave a reply

[ Bron-Broen ] designed by Akira.

Copyright © 虎鉄がくれた宝物 All Rights Reserved.