遊ばないよ!


DSC03272 (600x400)

宅急便が届き、空になった箱にあっという間に入る虎麦o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

虎麦がいる所、こあちんあり( ̄ー ̄〃)ノヾ(≧◇≦。))))))) マッテェ!!


DSC03273 (600x400)

WngrgfACNiIa6KvkNQ3j1580047835-1580047848.gif遊ばないよ!(*´д`)ヤダァ!!!

虎光空が絡んでくる前に、遊ばない宣言をした虎麦(*≧m≦*)ププッ


DSC03274 (600x400)

ガジガジ怪獣虎光空のせいで、虎麦の大好きな箱が置けなくなったので、ママがお仕事に行くまでの短い時間だけ、虎麦にぞんぶん使ってもらいました

虎麦の横にちょこんと並ぶ虎光空から、にぃに大好き愛が駄々洩れしてますが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

またちょっかいをかけるかと思った虎光空も、昨日はあっさり引き下がりました(⌒▽⌒;) オッドロキー


DSC03276 (600x400)

こむちゃん大好きな箱で、お昼寝です(∪。∪)。。。zzzZZ


_MG_5138 (600x400)

虎麦、気持ちよさそうに本気寝してましたZzz (=^--^)。o○{{ タベタイニャ <)

本当は虎麦の大好きな箱を、捨てずに置いておいてあげたいのですが、パパが虎光空が誤飲したら困るからって、必ず処分してしまいます(´ヘ`;)とほほ・・

「噛み切るだけで食べないよ」って言っても、心配症のパパには通用しない我が家です(;^_^A アセアセ・・・


お知らせ
今まで試行錯誤していたコメントですが、お返事できる余裕がある日が少なくて、どんどんコメント欄を開ける日が減ってしまいました(ToT)ゞ スンマセン
たまにコメント欄を開けても気づかれず拍手コメントの方にいただいて、お返事できなかったりも・・・
こちらが皆さんにアドバイスをお願いしても、私にしか見えない拍手コメントでは、「他の方のご意見はどうなのか気になります」などのコメントもいただいたり・・・
色々考えて、コメント欄は開けておこうと思います。
ただ、勝手で申し訳ございませんが、コメントのお返事は訪問に変えさせていただこうと思います。
翌日の記事に、お返事できることはお返事していきますので、よろしくお願いします。
せっかくいただいた嬉しいコメントに、以前のように一人一人にお返事したい気持ちがずっと捨てきれなかったのですが、もう体力的にも時間の余裕的にも無理だと自覚しました(^▽^;)
どうかわがまま言って申し訳ございませんが、しばらくこのスタイルでやっていこうと思います。
どうぞ、これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



   
更新の励みになるのでよろしければ、上の3つの応援ポチを頂けたら嬉しいですトトロ、お願いします_l

いつも温かいコメントありがとうございます171091_20200414021711384.gif
頂いたコメントは、いつもありがたく更新の励みにさせていただいています。326794_2021072822433452f.gif
コメントのお返事は、訪問と代えさせていただきますキティ、お願いします_l
 ダウンロード117655_202209282226472b8.gif
 

関連記事
kotetsuママ
Posted bykotetsuママ

Comments 10

There are no comments yet.

ジョニママ  

こあちんに邪魔されなくてよかったね、こむたん。
大好きな穂でもっとまったり出来るといいね
仕事もお忙しいのだからコメント、無理しなくてもいいとおもいますよ。
皆さんわかってくれるかと思います!(^^)!

2022/09/30 (Fri) 15:39

きらちろママ  

こあちん、大きくなりましたね。
体重がほたるちゃんを超えたことにビックリしましたが、
男の子だもんね。
ウチは、噛みちぎるコがいなかったので、ダンボールをカスタマイズする猫さんを微笑ましく見ていたのですが、噛みちぎって誤飲するのは怖いから、パパさんのお気持ちもわかります。
出しておいてあげたいけどね~(*´▽`*)

ブログのスタイルは、お考えもあるでしょうけど、私もいただいたコメントはありがたく嬉しく読ませていただいていますが、ご返事する時間がありません。
でも、連絡用ということもありますし、他の読者のご意見や感想を見たいという人もいるかもしれないと思い、コメント欄は開けておきます。
見られたくないコメントは、鍵コメや拍手コメからできますし、オープンでいいのかな?と…。
ママさんも無理のないところで。。。

2022/09/30 (Fri) 18:07

nekobell  

虎光空ちゃんの誤飲対策に出しっぱなしにしてないんですね。
パパさん えらーい(≧▽≦)
「まさかね」っていうのが 後悔に繋がることありますもんね。

2022/09/30 (Fri) 18:09

momodoranao  

 

こあちゃん、こむちゃんLOVEが熱いですねぇ。噛み癖をパパさんが心配する気持ちもわかります(*´-`)うちは、ダンボールは噛ませてますけど(^^; すぐ飽きちゃうんで。こあちゃんは、食べ癖は無いのかな?むぎは、お腹が空いてたら、落ちてる自分の毛や葉っぱやほこりまで、何でも食べちゃうんです(・・;)
そっちの方が困ってます(>_<)

コメント欄開けられるのですね。ママさんの負担にならないようにされたらいいと思います。返事は無くてもコメント、ママさんに読んでもらえたら◎ですよ。

2022/09/30 (Fri) 19:02

みーぼー◎  

こむたん久々にこぁちんに邪魔されずに箱を満喫したのでは?(⌒▽⌒)アハハ!

パパさんの意見にワタシは賛成です^^ パパさんきっとA型なのかしら笑
私個人の座右は「~しなければ良かった」ある意味たらればの変形みたいなものです^^
ママさんが見ている間なら何があっても対処出来ますがお留守の時には何かあっても大丈夫なようにしておくのがいい気がするのでパパさんの意見に一票♪

コメント欄についてはママさんのスタンスで良いと思いますよ~^ー^ 私も公にカキコしたい事はコメント欄でw ラブレター(キモッ笑)等は拍手欄で良いと思います♪

リアル優先ですしね^^

余談ですが大きくなったかと思ったこぁちん、にぃにと並ぶとまだまだお子ちゃま・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2022/09/30 (Fri) 19:04

shah-san  

こんばんは

誤飲はやっぱり怖いですから、心配になるのもわかりますよね。
齧り取れないような素材でできた籠ではだめかな、虎麦ちゃん?
出しっ放しは籠の方だけにしておいて、
段ボール箱はとっておきに、とか。
あとは、以前に書いたプラ板補強ですか。
齧っても齧り取れなけばいいわけで。
箱の縁だけ補強すれば、齧り取れはしないでしょう。

ブログなんですから、無理なんてしてはいけませんよ。
kotetsuママさんの好きなようにしてください。
それが一番ですよ~

2022/09/30 (Fri) 19:49

ミー  

虎麦ちゃんは本当に箱好きですね〜(^^)
こあちんもチョッカイ出さずにいたのね。えらいね〜。
虎麦ちゃん短い時間だけど箱を堪能できてよかったね(^^)
うちもティオが箱を齧りますが口に入ってもぺっと吐き出して食べることはないです。
ただ千切った紙屑をおもちゃにして更に撒き散らしたりするので掃除が大変ですが(⌒-⌒; )

私もコメントいただいてもお返事できてなくてすみません。
お返事書きたい気持ちはすごくあるんですがなかなか...
(読みながら心の中でお返事してたりします^^;)
やっぱり無理せず続けることが一番かなって思ってます。
お互い無理せず楽しく続けていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ
なのでお忙しい時はこちらへのコメントとかも本当に気にしないでくださいね(^^)

2022/09/30 (Fri) 21:55

maneまんま  

こむちゃんの「遊ばないよ」に ちゃんと我慢が出来るこあちん偉いなぁ~(=^ェ^=)イイコ♡
うちのおっきい子猫にも教えてあげてぇ~(笑)

こむちゃん段ボールを満喫できて良かったね~♪
こあちんがカジっちゃうから貴重な時間だったのね(^^;
うちにもカジる子が居るけど…
やっぱり食べてはいないみたいだよ?
カジってぺっぺっ カジってぺっぺっ て感じなので
ゴミだらけになりますけどね~(;^_^A

コメントの件 了解ですよ~(^^ゞ
ご無理の無いように(^-^)

2022/10/01 (Sat) 01:15

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/10/01 (Sat) 07:09

chika  

こむたん箱満喫できて良かったね。
こむたんの近くにはこあたんありですね(^O^)

この日はあっさり引き下がってくれて
ゆっくり箱を満喫できたんですね(笑)
良かったー気持ちよさそうに寝てるね。

あらあら、パパさんのほうが心配で捨てちゃうんですね。
うちの旦那なんて心配だって言っても全く心配してくれない
性格なのでまるで違うわ(^_^;)

ブログ持ってる人にはお返事書くのもう随分前にやめました。訪問コメという形にしています。
持ってないかたへのお返事でも時間はかかるので両方となると時間や余裕がなくなります。

2022/10/01 (Sat) 11:32

Leave a reply

[ Bron-Broen ] designed by Akira.

Copyright © 虎鉄がくれた宝物 All Rights Reserved.