お正月の晴れ姿虎麦編!


DSC08604.jpg

昨日に続き、虎麦の着物も昨年お嫁ちゃんから頂いて、着そびれてしまった着物です(^▽^;)


DSC08610.jpg

ちょっと小さいかな?(*ノω<*) アチャー


DSC08607.jpg

家紋が骨って、わんこ用ですかねヾ(゜0゜*)ノアレアレー?


DSC08609.jpg

今年寅年は主役のこむちゃん、凛々しく過ごしてほしいけどなぁ~(*≧m≦*)ププッ



年末年始多忙のため、年明け落ち着くまでコメントのお返事をお休みさせていただきますm(*- -*)mス・スイマセーン
コメント欄開いていますが、本日コメントできないかもしれませんので、お気遣いなくお願いします<(_ _)>



下の3つのランキングに参加しております!
それぞれ応援ポチ頂けたら嬉しいですトトロ、お願いします_l




いつも温かいコメントありがとうございます171091_20200414021711384.gif
頂いたコメントのお返事は、後程一括お返事させていただきますので後日ご覧ください326794_2021072822433452f.gif
コメント欄、上になりますキティ、お願いします_l
 

ダウンロード インスタグラムも、良かったら覗いて見てね! 

関連記事
kotetsuママ
Posted bykotetsuママ

Comments 12

There are no comments yet.

キノボリネコ  

あけましておめでとうございます^^
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ん?晴れ着?(-"-;
と思って後ろに回ったら紋付袴でしたか(*´ェ`*)
きりっと似合ってかっこいい虎麦ちゃんですね(*´ェ`*)

今年も2ニャンのかわいいお姿楽しみにしています(*´ェ`*)

2022/01/03 (Mon) 15:39

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/01/03 (Mon) 22:17

shah-san  

こんばんは

どうもRSSの反応が遅いようで。
つい先ほど昨日の記事?を見たら、もう今日の記事が。
(うちで使ってるフィーダーが悪いのですよ)

虎麦ちゃん、1枚目と2枚目は和装って思ってないとわからないかも。 ww
黒い袖なしの衣装、って何だろう?
でも3枚目で、あぁなるほど、と。

家紋が骨 ww
漢字の「一」だと思えば、
一番~~。
Top、No1、最高~~
ってことですよ。
適当ですけど。

2022/01/03 (Mon) 23:02

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/01/03 (Mon) 23:03

GAVI&TibiTibiはなび w/沙眉クー  

うわぁ!こむたんの羽織袴になってるですね!
かっちょいいですよぉ!

2022/01/03 (Mon) 23:23

maneまんま  

こ こ こむちゃん??
確かにちょぴーっとちっちゃいかも…ね(*^.^*)
でも 3枚目の写真はグーだよ~!かっちょいい!d(^_^)
家紋が骨だけど(((*≧艸≦)ププッ

お洋服って殆どがワンちゃん用じゃないですか??
ハーネスは猫ちゃん用もあるけど…
うちの子達のお洋服もたぶんワンちゃん用です(>∇<;)

2022/01/03 (Mon) 23:40

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/01/03 (Mon) 23:56

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/01/04 (Tue) 06:22

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/01/04 (Tue) 07:35

かりん  

こんにちは☆
こむたんの晴れ着ショット、待ってました♡

ふふ、タキシードの下に着るベストみたいに見えて、こむたん決まってるよ♪
(脳内ではこれにサスペンダーしてるこむたんになってます❤)
(首元だけ見たら学ランにも見えるけど~笑)
そして、背中から見たらばっちり紋付き袴で、和洋一挙両得、二度おいしい^^

猫さん用の服って少ないですもんね~
うちも手持ちの服は(手作り以外は)犬用のです^^;
(首回りと肩周りが犬用だと合わないけど、大きめサイズを買って調整してます)
こむたんのお衣装が小さく見えるのはそれが原因ですよね^^

いつも書くの忘れちゃうけど今日こそはーー
バナーのこむほたちゃん、卓球してるように見えて仕方ないです~~(^m^)

2022/01/04 (Tue) 10:23

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/01/04 (Tue) 10:28

ほんなあほな。  

虎麦君、凛々しい~
決して、噺家さんには、見えないからねw

2022/01/04 (Tue) 12:36

Leave a reply

[ Bron-Broen ] designed by Akira.

Copyright © 虎鉄がくれた宝物 All Rights Reserved.