モールで作った蜘蛛でエキサイト!


IMG_7930.jpg

ほたるが咥えて運ぶのは、先日のハロウィンパーティーでお嫁ちゃんMちゃんがモールで作った蜘蛛


DSC01807.jpg

投げると、キャッチしたり、落としたり(((ノToT)ノ :・'.::・>+○


DSC01808.jpg

必死な顔が可愛いです(*ё_ё*)きゅん・・


XepHaaLXGlMvImj3x4CW1604242605-1604242613.gif

221986.gifほたる、ナイスキャッチ⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!


DSC01815 (600x400)

お次は、いつもの持って来い ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○


KboWq2yfgbTPqk7mc0o51604240124-1604241699.gif

好きなものは投げると持ってくるけれど、興味がない物は持ってこないヾ(°∇°*) オイオイ


iaWIgo1BXEEL2iEeoeVG1604242237-1604242256.gif

思った通りこの蜘蛛はほたるのハートをゲットの、合格のおもちゃd(>_< )Good!!


pQwTH1LjG2Taf0OJluIo1604242127-1604242148.gif

(゜O゜;アッ!途中で落としちゃった((゚m゚;)アレマッ!


DSC01818.jpg

追いかけるプリケツも可愛くてカカカカ((*゚Д゚*))カワユス


KboWq2yfgbTPqk7mc0o51604240124-1604241989.gif

何度も何度もエンドレスで遊ぶ、ママとほたる♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

まだまだ蜘蛛で遊ぶほたるの様子は続くので、明日に続きますが、持って来いの様子はムービーでもご覧ください20100817_1023360_2020110200515408b.gif




この蜘蛛ですが、ほたるは一人遊びも得意ですが・・・つづく!(o・・o)/~マタネェ



いつも温かいコメントありがとうございます171091_20200414021711384.gif
コメントのお返事は一括返事が多くなってしまいますが、時間がある時には個別のお返事させていただきます。
非公開のコメントは、お返事なしですみません1_20201022004434e57.gif


下の3つのランキングに参加しております!
よろしければ、それぞれ応援ポチどうぞよろしくトトロ、お願いします_l


 

マンチカン虎麦&ほたる、時々虎鉄をよろしく! - にほんブログ村よろしければ登録お願いしますネコ_m
   
Instagram インスタグラムも、良かったら覗いて見てね!
関連記事
kotetsuママ
Posted bykotetsuママ

Comments 5

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/11/03 (Tue) 07:50

まさぽん  

ほたるちゃん、めっちゃ可愛い。
真剣なお顔も、立っちしてる姿も、
オモチャを持ってくる姿も〜(*´ω`*)
好きなものは持ってくるけれど、
そうじゃないのは持ってこないですよねw
っていうか、見向きもしないし( ̄∇ ̄)

2020/11/03 (Tue) 14:35

shah-san  

こんばんは

さすが、ほたるちゃんのツボを心得てますね。
ほたるちゃん、楽しいおもちゃよかったね~
kotetsuママさん、投げ過ぎで肩を痛めないように注意してくださいね。
軽い物を遠くに投げるのって、結構大変ですから。

これだけ気に入ると、最後はお水にぽちゃん、かな?

2020/11/03 (Tue) 22:22
kotetsuママ

kotetsuママ  

まさぽんさんへ

いつも訪問、コメント、ありがとうございます('-'*)アリガト♪

そうなんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
はっきり気にいったか、そうでもないのかは、持って来いでわかります。
その上のほたるの合格ラインは、特に好きなものは水に入れるが待っています(´ヘ`;)とほほ・・

2020/11/04 (Wed) 01:17
kotetsuママ

kotetsuママ  

shah-sanさんへ

いつも訪問、コメント、ありがとうございます('-'*)アリガト♪

ほたるのおかげで、私は大分方が強くなり、コントロールもよくなった気がします(⌒▽⌒)アハハ!
でも、写真を撮る時はワンオペなので、カメラ片手に投げるのは、結構大変ですね(^▽^;)
shah-sanさん、さすが予想的中です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2020/11/04 (Wed) 01:22

Leave a reply