今日は勝ったぜ!

IMG_9293_convert_20171114133554.jpg

ふてくされた顔でこっちを見るほたるヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

実は、ほたるが寝ていたベッドに強引に虎麦が入って来て、
追い出されました(*゜o゜)/-(-o-)-\(゜ー゜*) ハイハイゴメンヨー




横取りしたベッドでふみふみをする虎麦にほたるのとった行動はΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!


IMG_9301_convert_20171114133756.jpg

じっと見つめるo(=¬ェ¬=)oジーーーッ


IMG_9298_convert_20171114133736.jpg

(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!

ここまで見つめられたら、照れちゃう虎麦(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


IMG_9305_convert_20171114133840.jpg

w( ̄o ̄)w オオー!

ほたる、行きますρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


IMG_9309_convert_20171114134828.jpg

見つめ合うふたり(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!


IMG_9318_convert_20171114134919.jpg

熱烈なほたるの毛繕い作戦(・。-☆ うふ♪ (^ε^)チュッ


VJ_eOCJyTr2RK6A1510636130_1510636518.png

甘え上手ほたる(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪

この小悪魔め!◥(ฅº₩ºฅ)◤ケケケッ


2Xuw4bUGUVLMugV1510636702_1510637043.png

すぐ騙される、天使虎麦ପ(๑˭̵̵̵̵͈́ᗜ˭̵̵̵͈̀)੭⋆̥*✧


MnmT6DUCxNn8n3i1510637141_1510637339.png

はいはい、最近目の前でイチャイチャされっぱなしで、ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

。。。

でも…こたつから席を立ったママに、虎麦が追いかけてきましたヾ(TДT;)))).....マッテー!


IMG_9327_convert_20171114135143.jpg

1枚目と同じ、ふてくされた顔でママを見ているほたる((( ̄へ ̄井) フンッ

今日は、勝ったぜ!【*≧∀≦*】ノ☆゚+.winner.+゚☆


ヽ(@+・∀´・@)ノ...。oо○ヵゝ、ヵゝったぁ!!


今日も会いに来てくれてありがとにゃん
それぞれの応援ポチ押してくださいにゃ

  komugi.gif   hotaru.gif   kotetsu.gif
   
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


関連記事
嫉妬心! | Home | 新作ハンドメイド首輪!

コメント

No title

こんにちは

今日は勝った、って
ほたるちゃんはいつも虎麦ちゃんに勝ってるような、と思ったら、
ほたるちゃんとkotetsuママさんとの虎麦ちゃん取り合い戦争でしたか。
kotetsuママさん、おめでとうございます。
でも、ということは、普段はほたるちゃんに負けてるんですか?
そういえば、らぶらぶいちゃいちゃを見せつけられてましたね。 ww

2017/11/14 (Tue) 15:26 | shah-san #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、お久しぶりです!!
虎麦ちゃんもほたるちゃんも元気そうで良かった^-^
kotetsuママさんも腰など体調は大丈夫ですか??

うふふ、ほたるちゃんの放心したようなふてくされ顔が可愛いです~^o^
だけど、オンニャの子はそこで負けていないのよね~笑
ホッコリ仲良しこむほたちゃんに会えて嬉しかったですよ~♪

2017/11/14 (Tue) 16:43 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

ふてくされほたるちゃんの顔、いいですね(o^^o)
でもちょっと寂しげな顔…これで男子をイチコロにするのかな?
仲良くしてくれてたら、安心ですね。ちょっと妬いちゃう感じもありますが(≧∇≦)
幸せ幸せ╰(*´︶`*)╯♡

2017/11/14 (Tue) 19:06 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

ふてくされてるほたるちゃんもかわいい~♡
ふてくされながらも、
どうやったらベッドに戻れるかを考えてたんでしょうねw
で、その結果が毛づくろい作戦♪
ほたるちゃん、賢い!!
最終的にはkotetsuママさんに虎麦くんを奪われちゃいましたが(^^ゞ

昨日はお忙しい中、お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
来年こそは当日にお祝いできるようにがんばりますw

2017/11/14 (Tue) 19:18 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

いつもは押されがちな虎麦ちゃんもたまにはやるもんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
虎麦ちゃんの勝利のもみふみと仏頂面のほたるちゃんの対比がw

しかしタダでは起きないのがほたるちゃん。
正攻法がダメなら搦め手で籠絡とは策士すぎるw
でもこんなふうに甘えられちゃ虎麦ちゃんでなくともメロメロですね(*´ェ`*)
最後のが悪~いお顔に見えてしまうのは気のせい?w^^;

2017/11/14 (Tue) 19:33 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

動画も写真も、ほたるちゃんの少しふてくされたお顔が可愛い
見てて飽きないですね~。
結局は仲良し兄妹だった。
と思ったら、なんと。
虎麦くんがkotestuママさんを追って
ほたるちゃんがぽつんとな(笑)

2017/11/14 (Tue) 20:47 | みかん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~!

おっ!今日は虎麦ちゃんが勝ったんですね~w(*゚o゚*)w
ふてくされほたるちゃんもなかなか可愛いにゃ~

じーっと見つめながら
どうすれば入ることが出来るか考えてたなんて
ほたるちゃん賢すぎ~(σ * ´v`)σ
ほんと、小悪魔がぴったりなほたるちゃん^^

2017/11/14 (Tue) 21:37 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

きゃーーーーーー!!!
なになに???なにぃ~
熱烈なほたるちゃんの毛繕い作戦からの甘え上手。
うむうむ、やるなぁ~
が!!!ママには勝てなかったのか?!
今日の一番の勝者はママだね(笑)

2017/11/14 (Tue) 22:34 | 梅の花 #uvrEXygI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/14 (Tue) 22:55 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/15 (Wed) 00:35 | # | | 編集
おはようございます。

ほたるちゃんの魅惑的な?ベッドイン作戦(*^▽^*)

さすが、おなごですね。

虎麦ちゃんもまいった~でしょうか(^_-)-☆(*^▽^*)('◇')ゞ

2017/11/15 (Wed) 06:13 | Miyu #- | URL | 編集
No title

いじけてる、と言うよりは沈思黙考…虎麦君攻略作戦を熟考中みたい😸
賢いねぇ、ほたるちゃん!...おなごは恐い、とも言えますが(笑)
腰はいかがですか? 埒があかないようでしたら鍼を試すのも手ですよ👍

gongon君は食欲大魔王と化し、昨日も帰宅前に山盛りのカリカリを空にしていました。これで以前のようにフローリングの移動が可能になると本当に目出度いのですが…

2017/11/15 (Wed) 08:04 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/15 (Wed) 08:16 | # | | 編集
No title

んまー!
本当にほたるちゃんたら可愛いですね( *´艸`)
これじゃ、お兄ちゃんじゃなくてもデレデレになっちゃいますよね(*´ω`*)

でも、今回はkotetsuママさんの勝利でしたね(*`∀´*)

2017/11/15 (Wed) 14:29 | あーにゃん #- | URL | 編集
No title

寝床を奪っても仲良し解決でなによりですねぇ・・・
なんかこたつを出たらつられてでていってしまったみたいなさびしいオチだけどw

2017/11/15 (Wed) 14:42 | てかと #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

お返事遅れてすみません<(_ _)>

ほたるちゃんはいつも虎麦ちゃんに勝ってるような、と思ったら、
ほたるちゃんとkotetsuママさんとの虎麦ちゃん取り合い戦争でしたか。

年甲斐もなくすみません(* v v)。 ハズカシ
ここまでラブラブ見せつけられちゃうと、ちょっと嫉妬心が・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
それでも、虎麦はママの方が好きなので、私が席を立ったら追いかけてきましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
その時のほたるのふてくされた顔もまた、可愛かったですよ(*ё_ё*)きゅん・・

ほたるは私に虎麦を取られ怒っているのか、虎麦にママを取られて怒っているのか?
そこの心理が不明なんですが...?^^);・・)?゜◇゜)?
多分後者だと信じたいですが(*≧m≦*)ププッ

ほたるの虎麦への甘え上手は見事なもんで、末っ子の性格丸出しですね(^▽^;)
虎麦も結局そんなほたるが好きなんだと思います(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

仲が良いことは、本当に癒されます(*ё_ё*)きゅん・・

momodoranaoさんへ
でもちょっと寂しげな顔…これで男子をイチコロにするのかな?

男なんて、ちょっと甘えちゃえばイチコロでしゅブイ V(=^‥^=)v ブイ
むぎちゃんも、おんにゃの武器を使うでしゅよd(=^‥^=)b ニャッ!

gongonさんへ
賢いねぇ、ほたるちゃん!...おなごは恐い、とも言えますが(笑)

ほたるを見ていると、女はこうでなくてはって、見習いたいですよ(*≧m≦*)ププッ
なんか許せる小悪魔的な魅力に、虎麦もころっと騙されています(⌒▽⌒)アハハ!
gongon君、食欲あって嬉しいですね(= ̄▽ ̄=)V やったね

鍵コメHさんへ
でもkotetsuママの後追いをしてくれる虎麦くん、kotetsuママもまだまだ負けてませんね。

でしょ~~~?(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
虎麦はまだまだ私が大好きですよ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
虎鉄とそこがそっくりで、可愛いです(*ё_ё*)きゅん・・

2017/11/19 (Sun) 21:00 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する