新作ハンドメイド首輪!

ぎっくり腰になって1週間、やっと土曜日にいつもリハビリに行く整形外科に行きました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

8月から、時間がある限り通っていたリハビリが中止になりました(´ヘ`;)とほほ・・

私の腰のヘルニアはリハビリが合わないという結果で、今はできるだけ安静にという診断< ;`∀´>マジっすヵ!!

この3ヵ月、何だったのでしょうか(; ̄ー ̄)...ン?

それでも休みの度に病院通いで、やっと少しゆっくりできそうヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


IMG_9255_convert_20171113135016.jpg

せっかくのお休みに、安静にと言われたら、出かけることもできず、
また新作ハンドメイド首輪を作りましたy(^ー^)yピース!
新し物好きなほたるのあんよ


IMG_9257_convert_20171113135128.jpg

ほたるのチェックはいりま~すm(^._.^)m ドレドレ


IMG_9263_convert_20171113135230.jpg

虎麦は、ネイビーの和柄(Ο-Ο―)キリッッ!!


uJqjVvmiYlcSXdZ1510548801_1510548931.png

うん、よく似合ってるよメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー


IMG_9272_convert_20171113135646.jpg

ほたるは、ピンクの和柄ω(=^・^=)ωニャン♪


dAUufdq6CYcfenG1510549136_1510549382.png

うん、めちゃくちゃ可愛いいよ(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

和柄の生地を購入しましたが、出来上がったら洋風の首輪になってしまいましたヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

まぁ、よく似合ったからOKにしましょう♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

本日仕事から帰宅後、コメントお休みしますm(。・ε・。)mスイマソ-ン


d_(>o< ) ヨクデキマシタァー!


今日も会いに来てくれてありがとにゃん
それぞれの応援ポチ押してくださいにゃ

  komugi.gif   hotaru.gif   kotetsu.gif
   
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


関連記事
今日は勝ったぜ! | Home | 見つかっちゃったね!