寄り添える幸せ!

IMG_9212_convert_20171111160540.jpg

昨日に続く、癒しのこむほた(●´∀`)人(´∀`○)ずっ㌧一緒だょぉ・:,゚,。・゜・・:*:・


IMG_9217_convert_20171111160653.jpg

少し前までギクシャクしていたはずなのに、ママが入院してから急激に仲良し 仲良シ(*´з`人´ε`*)コヨシ♪


IMG_9219_convert_20171111160733.jpg

寒くなったから、ほたるは虎麦にくっ付きっぱなし~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!


IMG_9223_convert_20171111160907.jpg

いつも一緒でよかったね(・∀・)イイネ!!


IMG_9225_convert_20171111161012.jpg

寄り添える幸せは、当たり前ではありません(-。-;)


IMG_9229_convert_20171111161138.jpg

ずっと寄り添っていたかったはずなのに・・・(=´;ω;`=)ニャン・・


IMG_9227_convert_20171111161026.jpg

また昨日、大好きなブロ友さんの愛猫ちゃんが旅立ちました(ノ´UωU`*悲)=ε3

何度も何度も奇跡を起こしてくれたのに・・・

生きる力をたくさん教えてくれました<(_ _*)> アリガトォ

ずっと忘れないよ・・・・・・・・・サラちゃん、ありがとう!


           okuyami-white-en.gif


.....ピトッ((〃' ')^-^ )



今日も会いに来てくれてありがとにゃん
それぞれの応援ポチ押してくださいにゃ

  komugi.gif   hotaru.gif   kotetsu.gif
   
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


関連記事
見つかっちゃったね! | Home | 癒されてください!

コメント

No title

こんばんは

いいな~。
ネコさんは1人でも癒し効果抜群になのに、
寄り添うとさらにアップ、アップ、アップ。
こむほたちゃんは、基本らぶらぶですからね。
ちょっと喧嘩したり、しばらく大変だったりしたけど、
放っておけばいつの間にか、ピト。
もう、うらやましい~~
kotetsuママさんには、たくさん撮ってもらって、
記事を書いてもらって、
幸せを分けてもらわないといけませんね。 ww

2017/11/11 (Sat) 17:05 | shah-san #- | URL | 編集
No title

べったりのこむほたちゃんを、見てるとやっぱり癒されてます(*´-`)
幸せを感じますね。ずっとずっと続けばいいですが、やっぱりいつかお別れする時が来るんですよね…
幸せ思い出いっぱいの分、悲しみ倍増…

でも、今健康で元気モリモリのこむほたちゃん‼️
みんなにたくさん幸せ送ってくださいね(^_−)−☆

2017/11/11 (Sat) 18:19 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

寄り添う相手の存在はかけがえのないものですよね。でも…ずっと一緒にいたいと必死に頑張っても、いつか別れが来るのよね。できること、望むようにできる限りをしてあげる。
そして、せめて私ができることは…大事な子達を残して逝くだけはしない。

そうか思っても、自分だっていつ何があるかわからないことを、去年思い知らされたしね。
だから、1日1日を楽しみ大事にちゃんと向き合って行かなくちゃいけませんね。

今年は不順な天候のせいでしょうか、体調を崩している子が多かった気がします。
ハータンも…(/ _ ; )…ですけどね〜

虎麦くんもほたるちゃんも、お互いが大事な相棒だってお留守番の時に気づいたのかもしれないね(*^^*)

2017/11/11 (Sat) 18:52 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

両ニャンの間に流れていたギクシャクした空気。
でもkotetsuママさんの入院でこんなことしてる場合じゃない!となったんだと思います^^
一連の検査等々大変だったと思いますが、2ニャンの仲が元に戻ったのはよかったです(*´ェ`*)

そうですよねー、にゃんこの兄弟は離ればなれになることが多い中
せっかくkotetsuママさんのはからいで一緒にいられることになったんですものね。
ケンカなんかしてたらバチが当たりますよ(-"-)b
これからも仲睦まじい兄妹愛を楽しみにしています(*´ェ`*)



サラちゃんのこと、残念でなりません。

2017/11/11 (Sat) 19:26 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/11 (Sat) 22:11 | # | | 編集
No title

本当にねー。
ついこないだまで ママに心配させてたくせに こんなにくっついちゃって(笑)
仲良しするのも 喧嘩しちゃうのも ほんのちょっとしたすれ違い。
こむほたちゃん これからもママに心配かけないように ずっと仲良くするんだぞー!
ぺるる&だ〜ちゃん&ちゃっぷの絵文字はボス作でーす。

サラちゃんのこと 驚いちゃって…
いつかくる別れはわかっていても やっぱり寂しくて悲しいですね。

2017/11/11 (Sat) 23:13 | nekobell #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/12 (Sun) 00:31 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/12 (Sun) 09:04 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/12 (Sun) 12:03 | # | | 編集
No title

以前、取っ組み合いみたいなことしてた記事思いだしました。
腰痛とかで苦しんでいたことに空気を読んでくれたのでしょうか・・・。
無理は禁物でご自愛くださいませー。

2017/11/12 (Sun) 14:43 | てかと #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

毎日当たり前のように過ぎていく時間が、当たり前ではない、
愛猫が元気な時には気づかないで過ぎていく時間。

誰かを失ってはじめて気づく、今普通に暮らしていることのありがたさ。

訪問先の、お友達が旅経つたびに、あの時の苦しみを思い出し、
あの苦しみを味わっている飼い主さんのことを思うと、涙が溢れ出ます。

今、こむほたがこうやって寄り添っていられる幸せを感謝して過ごさないと・・・

どうか一日も早く、愛するものを失った方々の悲しみが、
少しでも早く、癒される日が訪れますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

momodoranaoさんへ
幸せを感じますね。ずっとずっと続けばいいですが、やっぱりいつかお別れする時が来るんですよね…
幸せ思い出いっぱいの分、悲しみ倍増…

ふとした時に、またこむほたを失ったらと怖くなります。
でもいつかはその日が来る。
その日が少しでも遠のくように、お世話に励みたいと思いますv(*'-^*)bぶいっ♪

2017/11/12 (Sun) 21:34 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する