癒されてください!

IMG_9152_convert_20171110143101.jpg

相変わらずこたつの上で寛ぐ虎麦ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~


IMG_9160_convert_20171110143022.jpg

もさもさの冬毛を一生懸命毛繕いしていますが、虎麦はあまり上手ではありません(*ノω<*) アチャー


IMG_9150_convert_20171110142859.jpg

それでも、ほたるのお世話もしようとしますが、ほたるは毛繕いされるのが嫌いです(*´д`)ヤダァ!!!


IMG_9151_convert_20171110143152.jpg

さてここからは、こちらほたるが頑張りますよ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

週の終わりの金曜日、お疲れも溜まっている頃だと思いますゼェハァ(lll゚Д゚)ノ【疲労シマスタ。】

本日ここからあえてgifアニメにせず、写真だけで癒されてください(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕


IMG_9165_convert_20171110141240.jpg

。。。


IMG_9170_convert_20171110141407.jpg

。。。


IMG_9181_convert_20171110141938.jpg

。。。


IMG_9195_convert_20171110141736.jpg

。。。


IMG_9196_convert_20171110142723.jpg

。。。


IMG_9200_convert_20171110141700.jpg

。。。


IMG_9186_convert_20171110141520.jpg

{[(*-.-)(-。-)]} ...zzZZZ ~♪

ほたるの毛繕いはとっても上手で、虎麦はずっと目をつぶったまま極楽気分を
味わっていました₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ スヤッ スヤッ

見ているkotetsuママも癒されちゃいました(o´ω`o)のほほん♪

明日はお休み、もう一日頑張るぞぉ(○゜ε^○)v ィェィ♪


゚+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*


今日も会いに来てくれてありがとにゃん
それぞれの応援ポチ押してくださいにゃ

  komugi.gif   hotaru.gif   kotetsu.gif
   
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


関連記事
寄り添える幸せ! | Home | シャッターチャンスをものにできない日!

コメント

No title

こんにちは

いいな~。
虎麦ちゃんと入れ替わりたいです。
ざりざりでも、してもらうと気分がいいんですよね。

何気に腕枕っぽいほたるちゃん。
らぶらぶ~

2017/11/10 (Fri) 16:25 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんの毛づくろい中のお顔、
見てるとめっちゃ癒されます~。
かわいいなぁ♡
虎麦くんも本当に気持ちよさそう。
おかげさまで今日1日がんばれそうです^^

2017/11/10 (Fri) 16:52 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/10 (Fri) 16:53 | # | | 編集
No title

ほたるちゃんは短毛だから、虎麦くんの毛繕いは長毛バージョンなので、地肌にあたっちゃう?だから嫌いなの…かな⁇
ほたるちゃんのガッツリ毛繕い、長い舌に虎麦くんの毛がしっかり絡み合ってますねぇ(o^^o)癒しのお顔。
どちらも気持ち良さそう〜

2017/11/10 (Fri) 17:30 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

たしかにこりゃ、見てるだけで
癒されますね(^^)v
長毛さんのこれは、
素麺食い〜〜〜(^◇^;)

2017/11/10 (Fri) 20:19 | まさぽん #- | URL | 編集
No title

きゃーーーーーーー!!
これはもう癒されるわぁ。
今週は仕事がガッチガチだったので
こむほたちゃんありがとう!!!
それにしても気持ちよさそうだわ(笑)

2017/11/10 (Fri) 22:35 | 梅の花 #uvrEXygI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/11 (Sat) 00:41 | # | | 編集
おはようございます。

ほたるちゃんと虎麦ちゃんは、仲良しですね(#^.^#)

我が家は、もかがしてあげたいこなのにととろが逃げていくので・・・残念な展開になります。

結果的にバトルになったり。

虎麦ちゃんたちは、大丈夫なのね(*^^)v

ママさん、もう体調は良いですか?

2017/11/11 (Sat) 08:08 | Miyu #- | URL | 編集
No title

毛づくろいしあう姿、いいですねえ。。
うちじゃ考えられないです(笑)
虎麦ちゃんは長毛さんだから毛づくろいも大変ですよね、
うちのひなもですが、冬になって毛が長くなってくると
顎の毛をぞぞぞーーーっと引っ張る「猫ソーメン」が見られます。
それが始まると、ああ冬だなあ。。って思います(笑)

2017/11/11 (Sat) 11:41 | くりひなママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/11 (Sat) 13:33 | # | | 編集
No title

全身エステフルコース受けてる人もこんな感じなんでは!
めちゃめちゃくつろいでますね

2017/11/11 (Sat) 14:27 | てかと #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんに私の毛繕いもお願いしたいわ〜(*^^*)

虎麦くんのウットリな表情で、私も脱力…(^◇^;)

週末に最高の癒しを頂いちゃった~(^o^)/

腰痛、焦らずゆっくりと治してくださいね〜
私も風邪で体も動かさずにダラダラで、体もデロンデロンな感じで気持ちが悪いです〜(;´д`)

2017/11/11 (Sat) 14:48 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/11 (Sat) 15:48 | # | | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

こむほた、どうしちゃったんでしょうか(・・∂) アレ?
めちゃくちゃ仲良しなんですよ(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
一時ギクシャクしていた時には、ほたるは虎麦の毛繕いはしませんでした( ´△`)アァ-
小さい時から世話好きなほたるなので、また虎麦の毛繕いのお手伝いを始めてくれて、
見ているだけでほっこりします=^-^=うふっ♪

素麺食い、「猫ソーメン」、初めて聞きましたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
まさに、ほたるが素麺食べているようですね((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

ざりざりでも、してもらうと気分がいいんですよね。
虎麦の舌のざりざりは、驚くほど痛いんですよ/(*ε*) アイタタ・・・
なのでほたるは虎麦の毛繕いがいやなんだと思いますヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

兄妹仲良くしている姿で、私以外にも癒されてもらえて嬉しいですm(_ _"m)ペコリ

momodoranaoさんへ
ほたるちゃんは短毛だから、虎麦くんの毛繕いは長毛バージョンなので、地肌にあたっちゃう?だから嫌いなの…かな⁇

上にも書きましたが、虎麦の舌のざらざら、ものすごく痛いし、強いんですよ☆ ̄(>。☆)イテェ
多分それがいやで逃げるんだともいますε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

2017/11/12 (Sun) 21:07 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する