シャッターチャンスをものにできない日!

本日忍者カウンターキリ番ゲット(160000番目の訪問者様)の、ぴー様( ^-^)/:★*☆オメデト♪

はじめましてのコメントありがとうございます<(_ _)>

気持ばかりのキリ番ゲットプレゼントを、もしよければお送りしますので、
鍵コメントか、メールフォームからこっそりご住所教えて下さい(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

次は180000キリ番設定していますので、皆さん狙ってくださいね=^-^=うふっ♪



今日は、眩暈の病院に再診に行ってきましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

前回より、揺れが小さくなているようで、もう少しの我慢でしょうか(・・。)ん?

ギックリ腰で運動ができなくなって、寝たきりが一番よくないそうで、
また腰がよくなったら運動を再開しないとなぁ(*ノω<*) アチャー


IMG_9102_convert_20171109153754.jpg

帰宅後、また何かしでかしそうなこむほたのママラッチ(-p■)q☆パシャッパシャ☆


IMG_9104_convert_20171109153840.jpg

ほたる、また(その時の記事➡🐈)テレビの綱渡りを始めるか?((o(> <)o))うずうずっ


IMG_9105_convert_20171109153857.jpg

方向転換で、キャットタワーに飛び乗ったほたるですが、
シャッターチャンスを逃して、飛び乗る瞬間が撮れず(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_9106_convert_20171109153914.jpg

続いて虎麦がやって来て、何をするのかワクワクしながらスタンバイ パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)


IMG_9108_convert_20171109153928.jpg

こたつ目がけて跳んできた・・・(*^0゚)v チャンス☆彡

0.1秒早すぎて、迫力に欠けてしまったo(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!


IMG_9117_convert_20171109154001.jpg

その後、テラスハウスKOMUHOTAで、小競り合いが始まったΣ(^∀☆ )bチャンス!


1510209679DSdZTrXyCjnwx9M1510209674.gif

あっと言う間のフレームアウトo(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!

今日はトコトンシャッターチャンスを逃したkotetsuママですショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!


(lllσ-д-)σ【|||ブルーな気分|||】


今日も会いに来てくれてありがとにゃん
それぞれの応援ポチ押してくださいにゃ

  komugi.gif   hotaru.gif   kotetsu.gif
   
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


関連記事
癒されてください! | Home | 冬支度!

コメント

No title

こんばんは

休んでくださいね、とは言いますが、
休み過ぎも良くないとは。
休んで動いて、どちらも過ぎないように、ってことですね。

なかなか、ネコさん相手にシャッターチャンスを狙うのは困難ですよね。
プロでさえ、じっと待ちます、なんだとか。
でも、彼らはきっと、待った後のチャンスは逃さないんでしょうね。
プロじゃない私らは、ただひたすら無駄撮りをして、
千万分の一に賭けるしかないんかな~

ほたるちゃんのジャンプ前。
おててがかわいいじゃないですか~

2017/11/09 (Thu) 17:23 | shah-san #- | URL | 編集
No title

今日はカメラマンkotetsuママ、不調でしたね(≧∇≦)
なかなかのカメラワーク、ママさんも調子悪い時あるんですね。
私は撮り方が下手で、ずっと同じポーズ。続けて見ると動画になります。ほぼ動きのない動画…(・・;)

迫力ある写真、楽しみにしてますよ(╹◡╹)♡

2017/11/09 (Thu) 17:32 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

あはっ、わかります~!!
タイミング合わない日って、とことん合いませんよねー。
私もしょっちゅうですよ(^^ゞ

でも、ジャンプ寸前の虎麦くん、
真剣なお顔しててかわいい♡
撮りたい瞬間じゃなくても、
いい瞬間が撮れてると思います♪

2017/11/09 (Thu) 18:58 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

腰のせいで立てず、さりとて寝ていれば眩暈によくない…
よりによって二律背反の不調が同時に(´・ω・`)
なにとぞご自愛くださいm(_ _)m

シャッターチャンス、わかります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
バッチリだと思ってもラグがあったりなんですよね(-"-;
うちはもう諦めて運任せで連写して後で選別してます。

とか言っといて最後のほたるちゃんちゃんと
空中写真になってるじゃないですか(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017/11/09 (Thu) 19:16 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

シャッターチャンス(汗)わかります!!わかります!!!
三津五郎の「ばびゅ~ん」写真を撮りたくて
が!!!うまく行かないんですよォ~
ママさんもカメラ片手にパパラッチ。
でもね、どんな写真も愛おしさが溢れてます。
寒くなってきました、くれぐれもママさんご自愛くださいね。

2017/11/09 (Thu) 21:28 | 梅の花 #uvrEXygI | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは!
通院&お仕事お疲れさまです!

あるあるー!
ことごとくシャッターチャンスを逃す日( ´△`)
そして案外カメラが手元にないときに限って面白いことしてるのよねw
またママラッチ頑張って♡

目まいね~~~昨日ひどかったからまたサイトでいろいろ調べたの。
でも病院行くのが一番早いよね(;´Д`)
今日は昨日より軽くなったので放置だす。。。
明日からライブなので何とか完治させる!(*´3`d)

2017/11/09 (Thu) 21:43 | ココのママン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/10 (Fri) 08:27 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/10 (Fri) 08:36 | # | | 編集
No title

シャッターチャンスは本当に難しいですよね(;´∀`)
でも、こむほたちゃんの躍動感や楽しそうなお写真でいつもとっても楽しいですヾ(´∇`)ノ

目で見ている様に写真に収められたら・・・っておもっちゃいますよね( *´艸`)

2017/11/10 (Fri) 10:39 | あーにゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/10 (Fri) 12:43 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/10 (Fri) 13:33 | # | | 編集
No title

腰痛大丈夫でしょうか、恐る恐る体と相談していってね
けっこう部屋の中、荷物あるからこれを断捨離するのしんどいですね
ぽちぽち応援くらいしかできませんが、がんばってください

2017/11/10 (Fri) 13:54 | てかと #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

眩暈の治療は、耳の後ろに振動を与えて石を落とし、運動で石を流すのですが、
寝たっきりの安静にしていると、石が落ちなくなり、眩暈が酷くなるのです(´ヘ`;)とほほ・・
ぎっくり腰で動けなかったので、眩暈がまた酷くなるという悪循環でした(*ノω<*) アチャー

シャッターチャンス、私だけでなく皆さんも苦労されているようで、少し気が楽になりました(T▽T)アハハ!
動く猫ちゃんをうまく撮るって、素人では至難の業ですよね(*´ο`*)=3 はふぅん
それでもブログ回りをしていると、素敵な写真をよく見かけて、
いつか私もこんな風に上手に撮れるようになりたいなって思います((o(> <)o))うずうずっ

とか言っといて最後のほたるちゃんちゃんと
空中写真になってるじゃないですか(๑•̀ㅂ•́)و✧

これ、本当に残念で・・・
顔が切れてしまったのが悔やまれます(_ _。)・・・シュン

momodoranaoさんへ
私は撮り方が下手で、ずっと同じポーズ。
続けて見ると動画になります。ほぼ動きのない動画…(・・;)

((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
動きのない動画って(*≧m≦*)ププッ
いつもコメントで笑わせてもらって、本当に楽しいです(⌒▽⌒)アハハ!

鍵コメHさんへ
これは素晴らしくよく撮れただろうと思って見てみたらあっち向いちゃってるのがしょっちゅうです… ガ―(´・ω・|||)―ン!!
なんかコツがあれば教えて下さいネ!

同じ同じy(^ー^)yピース!
よく撮れたと思ったら、ピントが他の所にあっていたり、しょっちゅうですよヾ(・_・;)チョット‥
コツ(; ̄ー ̄)...ン?こちらが教えて欲しいです(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

2017/11/12 (Sun) 20:48 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する