冬支度!

ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓ネーコハコタツデマルクナル♪

一昨日の夜に、こたつを出しました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
(正確に言うと、パパに出してもらいましたm(-_-)m スマヌ)


1510118085h5RuCFGlOF0JGAZ1510117894.gif

猫って、こたつの中に入る生き物ではないのかな( ̄ー ̄?).....??アレ??


IMG_9093_convert_20171108141552.jpg

こむほたに乗っ取られて、使えません(*_*(d=(`ヘ')=b)+o+)ドイテ!


IMG_9094_convert_20171108141607.jpg

ほたる、上じゃなくて下に潜るんだよ!
アノネ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?


【ホ㍗?】´゚ω`)意味ワカランデ?


IMG_9095_convert_20171108141622.jpg

虎麦、寝るのなら下で寝てよ!(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

ホ㍗?三三(*’ε`*屮)屮


IMG_9096_convert_20171108141637.jpg

仕舞いには、毛繕い始めるしε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ママが、こたつに入る度に、上に乗るこむほたですヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


IMG_0549_convert_20171108141231.jpg

そしてそして、昨夜パパが仕事から帰宅した時に、こたつ使用で配置換えしたニャンモックで、
猫団子してましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!


IMG_0550_convert_20171108141245.jpg

8月に作ったニャンモック➡その時の記事

これを作った時に書いた『いつか、ここでこむほたの猫団子を見るのが新たな夢になりました』の夢が、叶いましたヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


1510117896h5RuCFGlOF0JGAZ1510117894.gif

完全に虎麦が先に寝ていて、ほたるが押しかけたんだろうなぁ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

実物はまだ見ていない猫団子ですが、こむほたも冬支度を始めたようで、
暖を取る手段を色々模索中なのかしら?(o^^o)ふふっ♪


まだ本調子でないので、本日仕事から帰宅後、
コメントお休みしますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ


今日も会いに来てくれてありがとにゃん
それぞれの応援ポチ押してくださいにゃ

  komugi.gif   hotaru.gif   kotetsu.gif
   
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


関連記事
シャッターチャンスをものにできない日! | Home | 足長マンチカンのキャットタワーのひとコマ!