手の届く距離!

昨日はコメントを閉じているにもかかわらず、たくさんのお見舞い拍手コメントを頂き、
本当にありがとううございましたヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト


IMG_0519_convert_20171106151820.jpg

昨日は一日中動けず、リビングのソファーで寝ていたkotetsuママ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

こむほたは心配しているようで、寝ているママの上に乗っているほたる┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。


IMG_0520_convert_20171106151903.jpg

丁度腰のあたりに乗られて重たかったのですが、ずっと離れず可愛いなぁ .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


IMG_0523_convert_20171106154430.jpg

この寝顔は、最高の癒し薬・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


MucZ7idbrd5f3iu1509949861_1509950120.png

寝ているママの頭の上のハンモックには虎麦(∪。∪)。。。zzzZZ

ママの髪の毛が貞子のように怖い(ToT)ゞ スンマセン

昨日はこんな感じで、テーブルにパソコンを置いて、寝ながら訪問だけさせて頂き、
お礼のコメントも入れずにすみませんでしたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


1509950211uvGtIdrZ3MHKF681509950208.gif

本日は、ピークを越えたようで、朝から歩くことはできるようになりました(〃´o`)=3 フゥ

皆様から頂くコメントの中に、ぎっくり腰は癖になるからとアドバイスを頂きましたが、
今回で4回目のぎっくり腰で、もう癖になっているようですヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

それでも最後になったのは20年くらい前で、ヘルニアの持病から注意はしていましたが、
まさかリハビリ中にぎっくり腰になるとは(´ヘ`;)とほほ・・

今日もおとなしく朝からリビングのソファーにゴロゴロしているkotetsuママですが、
ソファーの背もたれの上で、ママの監視をするほたるo(=¬ェ¬=)oジーーーッ


IMG_9052_convert_20171106152817.jpg

眠いのに、離れず看病してくれています(/0 ̄) ファ~ネムイ


IMG_9057_convert_20171106153953.jpg

頭の上には、相変わらず虎麦が付き添ってくれています(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

寝てますが・・・・(*≧m≦*)ププッ


IMG_9058_convert_20171106153928.jpg

この子達は、先日の入院から、ママの異変に敏感で、私が立ち上がれなかったり、
痛い顔をすると、近寄って不安そうな顔で見つめます(=´;ω;`=)ニャン・・

トイレに長く入ると、必ずドアの外で心配な顔で待っています(=;ェ;=) シクシク

前回はトイレとの往復から、明け方の下血騒ぎでそのまま入院してしまったので、
長いトイレはまたママがいなくなると思っているようですm(_ _)mスマン

こむほたは、こうやって手の届く距離で一緒に居てくれますm(;∇;)m うれしすぎるっ!

こむほたに心配をかけるのが、申し訳ない気持ちでいっぱいです(≧≦) ゴメンヨー


今日は歩けるようになって、後は立ったり座ったりの動作時と、くしゃみの時の激痛以外は
だいぶ良くなったので、明日の仕事も行けるかなと思っていますε-(>.<;;クシュン!!

ここの所、次から次へと不調続きで、仕事を続ける自信もなくなってきています(((ρT-T)ρオヨヨ

つくづく健康が一番と、痛感しているkotetsuママです<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


ヾ(´,_ゝ`)ノシ*:;;:*元気が一番!*:;;:*


今日も会いに来てくれてありがとにゃん
それぞれの応援ポチ押してくださいにゃ

  komugi.gif   hotaru.gif   kotetsu.gif
   
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


関連記事
足長マンチカンのキャットタワーのひとコマ! | Home | みにゃさん、事件です!

コメント

No title

こんばんは

なんだかいろいろな不調が連続でやってきますねぇ。
こむほたちゃんとの一緒の時間を確保せよ、との
猫神様の忠告なんでしょうか。
2人ともめっちゃ心配してますものね。

まぁ、無理は禁物との体からのサインであることは間違いないでしょうから、
これを機会にしっかり治してくださいね。
看護師こむほたちゃんも協力してくれますよ。

2017/11/06 (Mon) 17:33 | shah-san #- | URL | 編集
No title

えー、もう歩けるの!?
回復早っ(笑)
でも、まだ無理しないでくださいよ~。
明日の仕事も腰を悪化させないように、
細心の注意を払ってくださいね。
休むのが1番だと思うけど…(-_-;)

虎麦くんもほたるちゃんも手の届くところにいてくれるんですね^^
そういえば昨夜、リュイのマッサージをしていたダンナが、
「手がギリギリ届く距離までしか近づいてくれない」って、
ぼやいてました(笑)
ほたるちゃんは近すぎるくらいですよねw

2017/11/06 (Mon) 17:37 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

最悪期は脱したとのこと、本当に良かったです~😁
しかし、仕事はくれぐれも無理なさらぬように。油断大敵ですから!
こむほたちゃんの癒しパワーのおかげもあったんでしょうね😸

今日はgongon君の病院の日でした。安定しておりステロイド治療を継続することになりました。

飼い主的には大ニュースがあって、定期的に通院を始めた4月以来、今日初めてキャリーの中で自力反転しました! つまりですね、嫌がるのを頭から無理矢理キャリーに押し込むと徒歩10分の病院につくといつもそのまま(キャリー開けるとお尻)だったのが、今日は顔を出してクンクンしてました。後脚が少しは利くようになったと信じたいです。

こんなささやかなことで、今日はとてもハッピーです🎶

2017/11/06 (Mon) 17:49 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
No title

そうです、健康が一番です(*´-`)
ぎっくり腰の持病を持ってる人、周りに何人かいますがほんとに辛そうなので心配してますよ。
でも、こむほたちゃんがずっと側に居てくれて、看病してくれるから、幸せですね(o^^o)
いつもと違う、kotetsuママさんを気にしているんですよね。

大丈夫と思って動くと、またぶり返すと思います。思い切って安静にしておく方が、これからのためにも良いかもです。kotetsuママさん、元気になってまた頑張ればいいじゃないですか。こむほたちゃんの為にも(╹◡╹)

2017/11/06 (Mon) 18:16 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

ほたるちゃん可愛いんですが何もこのタイミングで腰に乗らなくとも^^;

最近自分もガタの来てないパーツが少なくなってきて(´;ω;`)
そうですよねー普段意識してませんが健康でないと何もできませんよね(-"-)
ともかく少し回復されたようでよかったですε-(´∀`*)
しかしここでこじらせるともっとひどいことになるので
無理せずお大事になさってくださいm(_ _)m

2017/11/06 (Mon) 20:15 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは!
今日は海外ドラマの日なので早めに訪問^^
一番痛いときからは脱しているとのことで良かったです~~。
そうか、4回目だったのね(;ωq`)
明日から仕事行けるの~~~?もう心配でしょうがないよ。。。
こむほたちゃん達も心配してるよね。
猫さんってホント飼い主さんよく見てるからいつもと違う!って気づくんだよね。
1日も早く元気100%になりますように!
元気玉置いておくよー!(*゚Д゚*)ノ●

2017/11/06 (Mon) 20:19 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

大丈夫ですか?
kotestuママさんは今年がぎっくり腰yearなんですね・・・。( ;∀;)
これで、年末におお掃除して疲れがたまって年明け早々またもや
ぎっくり腰。何手ことがないように気を付けてくださいね。
そういう私も昨年、今年と年始早々にぎっくり腰、そして昨日、
軽くぎっくり背中をやってしまいました。
もうね、私もくせになっております。
湿布薬は常備しております(-_-;)
お互いに気を付けましょうね。
可愛いこむほたちゃんの看病ですぐに治っちゃうかもしれませんが
無理はいかんです。

そうそう、私には鍼が効きました。
夫の介添えなしには動けなかったのが、翌日には劇的に良くなって
ビックリしました。

2017/11/06 (Mon) 20:56 | みかん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/07 (Tue) 08:06 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/07 (Tue) 08:21 | # | | 編集
No title

こむほたちゃん、kotetsuママさんが心配なのですね。
本当に可愛いこむほたちゃんですね(*^^*)
やっぱり、居なくなってしまう事が不安になってしまっているのですね。

kotetsuママさん、大変な時にまで、訪問して下さり、本当にありがとうございます。
でも、ご無理だけはなさらないでくださいね。
お大事になさってくださいね(´▽`*)♥

2017/11/07 (Tue) 09:28 | あーにゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/07 (Tue) 12:26 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/07 (Tue) 12:41 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/07 (Tue) 14:34 | # | | 編集
No title

お加減はつらいのでしょうか?
お大事になさってくださいね。
腰を痛めて苦労していた親類がいたので、おおよそのダメージはわかります。
ゆっくり静養してくださいませ。

2017/11/07 (Tue) 14:56 | てかと #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

親バカですが、めちゃくちゃ可愛いです .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
離れないんですよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
リビングで横になっている間は、喧嘩や追いかけっこもせず、
ずっと手の届く範囲にいてくれました(*ё_ё*)きゅん・・

特にほたるは、布団にもぐったり乗ったりの、ベタリさんでした(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪

猫さんってホント飼い主さんよく見てるからいつもと違う!って気づくんだよね。
本当に頭がいい動物ですね( ゚д゚)ンマッ!!
こちらの顔色をよく見ていますよね。
心配かけないように、元気にならないとですね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

gongonさんへ
飼い主的には大ニュースがあって、定期的に通院を始めた4月以来、
今日初めてキャリーの中で自力反転しました!

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
今までできなかったことが、ほんの少しのことでもできるようになるって
本当に嬉しいですね*+.★(*UωUp嬉q).*o☆
gongon君、まだまだ頑張ってくれますよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
gongonさんもお疲れが出ないように、介護を頑張ってくださいねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

momodoranaoさんへ
でも、こむほたちゃんがずっと側に居てくれて、看病してくれるから、幸せですね(o^^o)
いつもと違う、kotetsuママさんを気にしているんですよね。

本当に、可愛い←親ばかm(*- -*)mス・スイマセーン
パパよりも、こむほたの方が100倍心配してくれますヾ(・_・;)チョット‥
痛いけれど、嬉しかったよo(*^▽^*)oあはっ♪

鍵コメHさんへ
まだ痛みは続いてるんですね。
かなり重症なので、仕事に行くとどうしても無理してしまうので、少しお休みした方がいいかもですね!

ありがとうございます<(_ _)>
職場でも気遣っていただき、代わりに出ると言ってくれた同僚もいましたが、
何とか無事に帰れました(〃´o`)=3 フゥ
色々ご心配ありがとう(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

2017/11/09 (Thu) 20:25 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する