みにゃさん、事件です!

IMG_9019_convert_20171105152046.jpg

みにゃさん、事件です(*0*;)☆ ウキャー!!

ママがペンギンになったでしゅ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



       IMG_0491_convert_20171105152009.jpg

僕のように座ることもできませんw(゜o゜*)wマジ!?


       IMG_0497_convert_20171105152219.jpg

立ち上がるのは、こんな風に何かにつかまらないと立てません((゚m゚;)アレマッ!

歩くのはペンギンさんのような感じで、ほとんど進みません< ;`∀´>マジっすヵ!!

これを人間の世界では、ぎっくり腰というそうでしゅ("▽"*) アヒョ



すみませんm(_ _)mスマン

棚卸から腰を痛めた状態で、昨日の病院で、マッサージとリハビリをしてしまったことが逆効果になり、ぎっくり腰になってしまったようで、只今立つことも、座ることも、歩くこともできません☆ ̄(>。☆)イテェ

昨日はせっかくの来客も、接待もできず、片付けもすべてパパにやってもらいました・・・(゚_゚i)タラー・・・

最悪な状態で、寝ることしかできません( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

昨日はPCを開くこともできませんでした(^▽^;)

本日は寝ながらアイパットで皆さんの所に訪問させていただきますが、
コメントもできず、訪問履歴も付きませんm(*- -*)mス・スイマセーン

明日は仕事が休みなので、明後日の仕事に行けるよう安静にしておりますσ(^_^;)アセアセ...

ご迷惑をおかけしますm(。_。;))m ペコペコ…


IMG_0517_convert_20171105152638.jpg

せっかく訪問していただき、こちらは今年初の猫団子(*´з`)<ヤッタァー!


IMG_0518_convert_20171105151825.jpg

まだ、ママは見たことがありませんが、先日お留守番をしていたこむほたが、
パパが仕事から帰宅すると、くっ付いて寝ていたそうです(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪

冬の訪れを感じますね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!!


今日も会いに来てくれてありがとにゃん
それぞれの応援ポチ押してくださいにゃ

  komugi.gif   hotaru.gif   kotetsu.gif
   
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


関連記事
手の届く距離! | Home | 悪戯されても大好きにゃ!