悪戯されても大好きにゃ!

1509780075APF6I8_QD5I8VY31509779681.gif

数日前に、長野の息子S君から、自社製品の素敵便が届きましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

中味を出す前から跳んで来るこむほたヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪


1509779682APF6I8_QD5I8VY31509779681.gif

さすが兄妹、いつもシンクロ゚・。*(*^□^*)仲良し(*^□^*)。・゚+


IMG_9044.jpg

そんなS君、実は東京で一大イベントがあるため、木曜の夜から帰省中ですε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

大好きなS君がいて、楽しいこむほた((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ


1509780152APF6I8_QD5I8VY31509779681.gif

脱いだ部屋着をかぶせられても・・・(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪


IMG_9047_convert_20171104161157.jpg

コロコロで悪戯されても・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


IMG_9042_convert_20171104161326.jpg

トイレに入っても、ドアの前で出待ちのこむほた まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪


IMG_9043.jpg

S君が、これからお客様を連れて来るでしゅ
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪


そうなんですが・・・

棚卸後から腰痛が悪化し、本日午前中にいつものリハビリに行ったら、帰りは歩くのもつらく、
乗って行った自転車も乗れない状態になってしまった"/(*▽*) アイタタ・・・

お客様は夕飯を食べに来るので、御馳走を作る予定でいたkotetsuママo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

どうにか痛み止めを飲んで、やれることをやってますが、まだ掃除もできないΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ・

座るのも痛い☆ ̄(>。☆)イテェ

只今ぎっくり腰状態で、激痛( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

最近、不運続きのkotetsuママ シッカリシロョ( ,,-`д´-)ノ"(・

本日もコメントお休みし、おそらく訪問も無理な気がしますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


C≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!


今日も会いに来てくれてありがとにゃん
それぞれの応援ポチ押してくださいにゃ

  komugi.gif   hotaru.gif   kotetsu.gif
   
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


関連記事
みにゃさん、事件です! | Home | 新しいトンネル!