新しいトンネル!

本日朝から酷い腰痛に加え、めまいが酷く、薬を飲んでも収まらず、
更新が大幅に遅れましたm(*- -*)mス・スイマセーン


IMG_8992_convert_20171103181249.jpg

先日の映画の帰りに天使&小悪魔の首輪のお土産と、もう一つトンネルのお土産(=・ェ・=? ホエ

日曜日にこたつを出すので、こたつの出入り用に短いトンネルを買いましたv(*'-^*)bぶいっ♪

さっそく虎麦は使ってくれています((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ


IMG_8993_convert_20171103181305.jpg

おもちゃを入れたり、隠れたり、よく遊んでいますコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_8790_convert_20171103181652.jpg

トンネルにぶら下がっている紐遊び~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!


IMG_8788_convert_20171103181555.jpg

しかし、慎重派ほたるはなかなか使わず様子を見るだけo(=¬ェ¬=)oジーーーッ


IMG_8787_convert_20171103181512.jpg

気になっているのですが、見ているだけのほたる アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


IMG_8784_convert_20171103181342.jpg

ほたるの刈り上げ真ん中分け後頭部が大好きです(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪


IMG_8785_convert_20171103181358.jpg

ほたるも遊んで来たらヾ(¬。¬ ) ネェネェ


IMG_8789_convert_20171103181612.jpg

なかなか入らず数日が過ぎ・・・ヾ(・_・;)チョット‥


IMG_8998_convert_20171103181039.jpg

本日やっと入ってくれました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

ちなみにこちらのトンネル、フライングタイガーコペンハーゲンで300円と
お安いです(≧∇≦)ъ ナイス!


明日来客があるため、今日明日バタバタしております(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
コメントお休みしますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



タィヘンダ━ヾ(゚д゚;;;)三ヾ(;;;゚д゚;;;)ノ三(;;;゚д゚)ノ━ッ!!!


今日も会いに来てくれてありがとにゃん
それぞれの応援ポチ押してくださいにゃ

  komugi.gif   hotaru.gif   kotetsu.gif
   
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


関連記事
悪戯されても大好きにゃ! | Home | まったりしよう!