まったりしよう!

今日ゎ【‐`,◎、´‐】\_(・ω・*)晴れ☆

朝から暖かいkotetsuママ地方(´∀`;)ゞァツィネ

早朝から職場の棚卸作業(*ノω-) 千ヵレタョォ...。oо○

かがみ込んで、ひたすら在庫を数える作業をし、只今歩くのも辛いほどの腰痛( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

今日はリハビリの病院もお休みで・・・/(*ε*) アイタタ・・・


IMG_9000_convert_20171102155542.jpg

ニャンモックでまったり日向ぼっこのほたるの見つめる先は・・・( →_→)ジロ!


IMG_9001_convert_20171102155625.jpg

キャットタワーのチーズBOXの上で日向ぼっこの虎麦/###⊂(´∀`⊂⌒`つ###\あったか~い♪


IMG_8999_convert_20171102155610.jpg

虎麦の💛マークが大好きです・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


IMG_9003_convert_20171102155639.jpg

こんなに体をねじっても、腰痛にならない虎麦が羨ましい(〃゜д゜;A アセアセ・・・


IMG_9009_convert_20171102155710.jpg

それぞれ眠くなったら、好きな場所に移動 テヶテヶ ε=ε=ヘ(*-∀-)ノ


IMG_9015_convert_20171102155932.jpg

ほたるは出窓でお昼寝中( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


IMG_9012_convert_20171102155733.jpg

虎麦はお気に入りテラスハウスKOMUHOTAの3階で、お昼寝前の毛繕い(~0~)ねむい

お外でわんこの鳴き声が聞こえて、固まった(O_O)カチコチ

いいな、いいな~ドッキ(*?д?*)ーン!!

こんな格好でも腰痛にならない虎麦が羨ましいなぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ


IMG_9014_convert_20171102155952.jpg

肉球のはみ毛がもさもさヾ(°∇°*) オイオイ

そろそろカットしないとなぁ(* >ω<)=3 プー

眠気MAXのkotetsuママも仕事も終わって、これからちょびっと夕寝しようかな(U。U*)ォャスミィ・・・


(*´Д`)⊃<マッタリショォョ ゚+。:.゚♪


今日も会いに来てくれてありがとにゃん
それぞれの応援ポチ押してくださいにゃ

  komugi.gif   hotaru.gif   kotetsu.gif
   
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


関連記事
新しいトンネル! | Home | 天使と悪魔!

コメント

No title

こんばんは

そうそう、時にはのんびりまったりも必要ですよ。
腰をやった!?
また、治ってないのに無理するからですよ。
仕事の虫は、何度言っても治らないですね~
腰痛にならないこむほたちゃんをうらやましがるなら
しっかり治して、腰痛のない体を手に入れる、ですよ。

かわいいかわいいこむほたちゃんは、
腰痛のない体の素晴らしさを見せつけて、
kotetsuママさんに治せ治せっていってるんですよ。

2017/11/02 (Thu) 18:00 | shah-san #- | URL | 編集
No title

まったりとした日でしたけど、kotetsuママさんの腰は、かなりの痛み‼️
腰が悪いのに、棚卸し。大変(>_<)
こむほたちゃんの癒しで、少し和らげばいいですが…

こむほたちゃんのangel & devilの首輪かわいいですわ(o^^o)kotetsuママさんは、いろいろ見つけてきますね(╹◡╹)♡

明日は私、ねこちゃんのごはんセミナーへ行きます〜
寝ないように(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017/11/02 (Thu) 18:28 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

わかります~~、私もヘルニア気味なので、
やっちまった・・・ってときあるんですよね~。
もはや我が家にはロキソニンテープが欠かせません(笑)
ねこちゃんたちの体の柔らかさは本当にうらやましいですよね。
腰痛なんてありえないだろうなあ(笑)

2017/11/02 (Thu) 19:31 | くりひなママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/02 (Thu) 22:28 | # | | 編集
No title

棚卸・・・・う~む
腰痛もですが、めまい いかがですか?
ゆっくりゆっくりね、無理は禁物です。
私は仕事でPCの前で悶絶しているので
肩ががっちがちです(汗)
アンメルツ?塗り塗りしながら、仕事してまぁす。

はみ毛さんのカット
ママさんがやるんですか???
すごいなぁ、おとなしくしているんだ。
三津五郎もやらなきゃ(汗)

2017/11/02 (Thu) 22:48 | 梅の花 #uvrEXygI | URL | 編集
No title

お疲れ様です。
早朝からのお仕事は辛いですね。体が冷えているから体を動かすのもつらいですよね。腰痛、大事にしてくださいね。

 虎麦くんも、ほたるちゃんもおりこうさんにお留守番できるから安心ですね。
日向ぼっこでのんびりと…お昼寝してお留守番なんて、やっぱりうらやましいよね~^^;


 ハータン食べにくそうにはすることはありますが、自発的にカリカリご飯を食べようとしてくれるようになりました。チョビチョビ食べでいいから、少しずつ体重を増やしていかれるといいのですけどね^^;

2017/11/03 (Fri) 01:28 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

あらら、腰痛ですか。
同じ姿勢で長時間いると、痛めやすいですよねー。
虎麦くんの動きを見ながらストレッチでもしてくださいな。
あ、でも、同じ動きをしようとしちゃダメですよ~!!
そのあとはゆっくりまったり、
昼寝でも夕寝でも夜寝でもたっぷりしてください。
kotetsuママさんが元気じゃないと、
虎麦くんもほたるちゃんもつまらないもんね。

2017/11/03 (Fri) 15:00 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

おお、偶然ですがわたしも昨日、
教会でちょっと作業をしていて、
ずっとかがんでやっていたものだから、
今日はすんごい筋肉痛・・・>ω<
虎麦ちゃんのハート、初めて観ました〜〜(^^)v

2017/11/03 (Fri) 16:02 | まさぽん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/03 (Fri) 17:54 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/04 (Sat) 12:50 | # | | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

まさかこの時の腰痛が、ギックリ腰にまで発展するとは(´ヘ`;)とほほ・・
高い所の在庫確認は、脚立の上でめまいで…o(;-_-;)oドキドキ♪
低い所は、体を縮めて腰に負担を・・・
今回の棚卸は、最悪の結果になりました(´ヘ`;)とほほ・・
店でも古株で、棚卸は決まったメンバーでやりますが、
もう今年でメンバーを外してもらうようお願いしようと思います(;^_^A アセアセ・・・

momodoranaoさんへ
明日は私、ねこちゃんのごはんセミナーへ行きます〜

セミナーどうでした?
ご飯をちゃんと手作りされているんですよね?
勉強になったのかな?
また何かあったらご指導お願いします(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

2017/11/07 (Tue) 00:31 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する