天使と悪魔!

今日から11月>゚)##)彡c(。・ェ・。)っ━<コ:彡━ 食欲の秋

今年もあと2ヶ月、早いですね((゚m゚;)アレマッ!


IMG_8976_convert_20171101141222.jpg

日曜日に映画館へ行った帰りに立ち寄った、ペットショップで一目ぼれした首輪(* ̄。 ̄*)ウットリ 

天使と悪魔の羽のついた首輪*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


IMG_8982_convert_20171101142725.jpg

朝ご飯を食べて、水を飲んで、上から見ているだけで可愛い .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


IMG_8981_convert_20171101141531.jpg

虎麦の背中は羽の柄が付いていますが、羽4枚になってしまったね(*≧m≦*)ププッ


1zsCIEtXDdryDdU1509514383_1509514549.png

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

ずっとカメラで追っていたら、怒られましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン


IMG_0478_convert_20171101141801.jpg

う~ん、やっぱり見ちゃう☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


IMG_8988_convert_20171101142457.jpg

ほたる、翼が付いて、飛んでいきそうだね٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇३३३*˚·


6kFjTArsDu_RNlV1509515402_1509515466.png

o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

デビルの羽を付けた虎麦は、いきなり悪戯◥(ฅº₩ºฅ)◤ケケケッ

見た目が可愛かった首輪ですが、ちょっと難点が(*ノω<*) アチャー

羽の位置が前に来ちゃうので、着けずらかったo(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!


      1509515083tlOxBHIu9B0BquI1509515081.gif

今月は、我が家は色々ハードスケジュールな月になりそうな・・アッチヾ(゚ρ゚*Ξ*゚ρ゚)ゞコッチ

今月もどうぞよろしくお願いします(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

本日遅番勤務で、明日は棚卸のため早朝6時過ぎには家を出るので、
本日仕事から帰宅後、コメントお休みし、訪問も回り切れなかったらごめんなさいm(_ _"m)ペコリ



^(#`∀´)_Ψ・・・悪魔vs天使・・・†_(゚ー゚*)β


今日も会いに来てくれてありがとにゃん
それぞれの応援ポチ押してくださいにゃ

  komugi.gif   hotaru.gif   kotetsu.gif
   
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


関連記事
まったりしよう! | Home | ハロウィン仮装大会始まるよ!