キャッチミーイフユーキャン2のその後!

先日キャッチミーイフユーキャン2のおもちゃを購入した我が家ですが、(その時の記事
頂いたコメントの中に、たくさんの方が気になっていた、購入しようか迷っているという
コメントを頂きましたので、その後のこむほたの様子を参考までにご覧ください(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


IMG_8648_convert_20171024140838.jpg

質問の中にありました、もしかしてスピード調整とかできたり…しないですよね?ですが、
初級→中級→上級→自動→OFFと段階は選べますv(*'-^*)bぶいっ♪


IMG_8649_convert_20171024140906.jpg

音はそんなには気になりませんが、床の上だと動画のような音がしますが、
ラグの上だとそれほど気になりません(=・ェ・=? ホエ


IMG_8650_convert_20171024141000.jpg

ですがこむほた、スイッチを入れないとよく遊びますコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_8653_convert_20171024141014.jpg

ビビりの性格の子は、なかなか慣れるまで時間がかかるのかもしれませんね(*ノω<*) アチャー

スイッチを入れないとこんな感じで遊んでいますが、羽は咥えてボロボロにされるので
取っています(*≧m≦*)ププッ

それでは、その後のこむほたの様子、スイッチを入れると逃げるこむほたを
動画でご覧くださいじーっ (。・.・)┣[TV]┫




スイッチを入れると遠のいて、スイッチを切ると近づく虎麦の姿に爆笑のkotetsuママでした
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

参考になるかわかりませんが、購入悩んでいる方、ご質問はお答えしますよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

すみません、本日は仕事から帰宅後訪問のみでコメントお休みさせていただきますが、
ご質問などは後日でもお応えしますm(*- -*)mス・スイマセーン



アタフタヽ(・´ω`・;)ノヽ(;・´ω`・)ノキョロキョロ


今日も会いに来てくれてありがとにゃん
それぞれの応援やる気スイッチ押してくださいにゃ

  1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif

       

   
Instagram 良かったら覗いて見てね!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


関連記事
盗み食い失敗にゃ! | Home | 口から虫の足が?