ハロウィンパーチーでお留守番!

IMG_8613_convert_20171021144210.jpg

先日作ったテラスハウスKOMUHOTAですが、最近は最上階が人気ですd(=^‥^=)b ニャッ!


IMG_8611_convert_20171021144248.jpg

数日前からエアコンを稼働している我が家ですが、この場所はエアコンの風が直撃する
ベストポジションですo(〃^▽^〃)oあははっ♪


IMG_8519_convert_20171021144348.jpg

さすが猫様、暖かい場所を探す天才ですね(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)


IMG_8609_convert_20171021144740.jpg

今日は元気になったママは、夕方から
お出かけでしゅ(;`O´)oダメーーー!!



IMG_8596_convert_20171021144601.jpg

お留守番はつまらないので、僕たちは少し早めの
ハロウィンパーチーして待ってるでしゅ
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜



IMG_8465_convert_20171021145607.jpg

㌧㌧||ю ||ヾ(Θ∀Θo)。o○【ォヵシチョゥダィ♪】


IMG_8476_convert_20171021145825.jpg

(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないといたずらするぞ♪゚.:。+゚

ハロウィンには早すぎますが、今日は久しぶりにちょこっとおやつをもらったこむほたに、
しばらくお留守番をしてもらって出かけてきますィッテキマース♪ヾ(。ゝω・。)ノ≡3≡3≡3

本日時間が許す限り応援のみで伺いますが、その後コメント、訪問お休みしますm(_ _)mスマン

ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ


いつも訪問ありがとうございますヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
ランキングに参加していますので、もしよろしければそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
家族団らん! | Home | あごニキビその後とお手入れ法!