初めからこうすればよかったね!

昨日、お米の袋を順番待ちしていた虎麦ですが、
待っている虎麦をよそに眠ってしまったほたる( u _ u ) クゥゥゥ。o◯🐈


1508331438kFWG9vgvRBT9Nt61508331436.gif

目が覚めたほたるは、もう虎麦が外で待っていないことに気付き、
つまらないので袋から脱出(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


IMG_8505_convert_20171018215844.jpg

その後、空の米袋に気付いた虎麦は、袋に侵入し、ほたるが来るのを
わくわく待っていましたo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪


1508331627kFWG9vgvRBT9Nt61508331436.gif

しかし、待てど暮らせどほたるは来ないので、つまらなくなった虎麦は
袋から脱出ヘ(・・ヘ)。。ソーット


IMG_8511_convert_20171018220117.jpg

あっ!(◎_◎;) ドキッ!!

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


賢いほたる、上から虎麦が出てくるのを監視中(! ──__──) ジトーッ!

その瞬間・・・((゚m゚;)アレマッ!


IMG_8512_convert_20171018220136.jpg

椅子取りゲームのように、袋の奪い合いになりましたが・・・

+゚☆ィザ!!(*`Д´)っ乂c(`Д´*)勝負!!☆゚+


IMG_8522_convert_20171018220219.jpg

袋を奪った勝者は?・・・^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ


IMG_8524_convert_20171018220307.jpg

仲良く二人で入っているし(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは


IMG_8528_convert_20171018220326.jpg

初めから、こうすればよかったね(○゚ε゚○)プププー


昨日はたくさんの方から、メール、LINE、拍手コメントと
検査の応援のお言葉を頂き、本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

きっと今頃は麻酔から覚めたころでしょうか?
予約投稿で、検査に行ってきます======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪



゚・。*(*^□^*)仲良し(*^□^*)。・゚+


いつも訪問ありがとうございますヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
ランキングに参加していますので、もしよろしければそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
あごニキビその後とお手入れ法! | Home | 待ちぼうけ!

コメント

No title

検査、お疲れさまでした^^
無事に終わったかな!?
今日はいつも以上に疲れてると思うので、
ゆっくり休んでくださいね(^^)

米袋、虎麦くんとほたるちゃんが一緒に入っても、
まだまだ余裕がありますねー。
ホント最初から一緒に入ればいいのに…(-_-;)
でも、奪い合いも楽しいんでしょうねw

2017/10/19 (Thu) 15:19 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/19 (Thu) 15:51 | # | | 編集
No title

検査ご苦労さまでした。お疲れ出ないようにしてくださいね(o^^o)休憩、休憩。

こむほたちゃん、やっと気が付いたのですね、シェアする事を(=^ェ^=)そうそう、一緒に仲良くね。袋に入ってる顔が何とも言えなく、かわいい(о´∀`о)

2017/10/19 (Thu) 16:49 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは

検査お疲れ様でした。
そちらは、麻酔は眠っちゃうほどかけるのですか。
目覚めすっきりなら、そっちの方がいいなぁ。
私の場合は軽い鎮静作用程度で、
医者と一緒にモニターを見せられ続けました。
自分の中なんか見たくないのにな~
でも、ポリープを切るのは、ちょっと感動。
と、そんなこともないのが一番ですね。
検査結果がいいように出ますように。

そうそう、大きい袋なんだから。
2人一緒に入るのが正解ですよね。
ま、奪い合いもレクリエーションとしては楽しいのかもしれませんが。
これから寒くなるし。
大袋で一緒の機会が増えるかな?

2017/10/19 (Thu) 17:24 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/19 (Thu) 18:33 | # | | 編集
No title

検査おつかれさまでした
何も悪いところでないといいですね

米袋がたこつぼみたいに見えますねw

2017/10/19 (Thu) 19:01 | てかと #- | URL | 編集
No title

もう麻酔から覚めてお家でゆっくりしていることと思います。
お疲れさまでした。

検査するたびに色んな症状が発覚する私。
もう健康診断でAが並ぶことはないんですよね~(;・∀・)

前回の記事で仲良く使えばいいのにな~って思ってたんです。
仲良く使えば、さらに楽しいね(*^-^*)

2017/10/19 (Thu) 19:17 | みかん #- | URL | 編集
No title

ママさん、お疲れさまでした。
恥ずかしいし、怖かったと思うけど、検査を受けると安心やからね!
虎麦くんとほたるちゃんのためにも健康でいてくださいね。
今日はゆっくりしてはやく寝てくださいね。(#^^#)

2017/10/19 (Thu) 23:12 | oharumama #- | URL | 編集
No title

新米?そこに惹かれちゃったわ~(*^^*)

大きな袋で、ガシャガシャといい音がするもんね!そりゃワクワクしちゃうよね〜

虎麦くんずっと待ってたのに、ほたるちゃんはネンネしちゃったの?
二人で入れば暖かで楽しいことに気づけたわね!(*^^*)

内視鏡、大丈夫でしたか?
私も少し前まで年1回やってたけど…前日から緊張しちゃいますよね…(-。-;
私もやらきゃなぁ~(-。-;

2017/10/20 (Fri) 00:13 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

二人仲良く袋の中♪
可愛い限りです(^^)
思わずにんまり。

2017/10/20 (Fri) 06:45 | チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/20 (Fri) 08:16 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/20 (Fri) 08:41 | # | | 編集
No title

うんうん、確かに最初からふたりで仲良く入っているのも良かったですね(*´∀`*)

上から狙うほたるちゃん、流石ですね(*`∀´*)
さすが、おんにゃのこ( *´艸`)

kotetsuママさん、検査お疲れ様でした。
本当に辛いですよね。
ご自愛くださいね(´▽`*)

2017/10/20 (Fri) 09:21 | あーにゃん #- | URL | 編集
No title

お米の袋ってところがツボ!!!
なかなかこういう袋、最近見なくなりました(汗)
60歳近い夫婦二人だとなおさらお米の消費量激減ですもの。

kotetsuママさん 検査お疲れ様でした。
私も下剤経験ありなんですが
くれぐれもお大事にしてくださいね。

2017/10/20 (Fri) 11:34 | 梅の花 #uvrEXygI | URL | 編集
No title

この状態になるとごはんやトイレの我慢比べになったりするのでしょうか・・・

2017/10/20 (Fri) 12:45 | てかと #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

お陰様で無事検査が終わりました(〃´o`)=3 フゥ
口では何でもないと言いつつも、結果が出るまではビクビクしていました(T▽T)アハハ!
二度も同じ病気で入院し、これからもなりやすいと言われているので、
今後も注意していこうと思います(-。-;)

たくさんのご心配、励ましのお言葉、本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

米袋、楽しいですよね=^∇^*= にゃお~ん♪
息子たちの成長期は30㎏で購入していたお米も、今は夫婦二人、
5㎏購入ですが、久しぶりに実家と分けて手に入れた袋でした=^-^=うふっ♪
猫ちゃんにとっては、魅力の袋でしょうね(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

はじめは寄り合いで使っていましたが、ほたるが入っている時に、
虎麦が潜り込みましたヘ(・・ヘ)。。ソーット
また喧嘩になるか、ほたるが逃げ出すか、カメラ持参で見ていましたが、
仲良く入っていたので、初めからそうすればいいのにと笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

momodoranaoさんへ
袋に入ってる顔が何とも言えなく、かわいい(о´∀`о)

ほたるの顔が、手毬のようにまん丸で笑えますねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
一緒に居る姿は、やっぱり可愛い .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
親ばかです(ToT)ゞ スンマセン

鍵コメHさんへ
ケンカしながらも一緒に入ってる仲良し振りはかわいいったらないですね(*´╰╯`๓)♬

~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
やはり仲良くしている姿を見るのは癒されます(*ё_ё*)きゅん・・
喧嘩をしている時は、落ち着かなくて・・(-。-;)
いつもこうならいいのですが(*≧m≦*)ププッ

2017/10/21 (Sat) 14:28 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する