待ちぼうけ!

昨日、3階の納戸に侵入したほたるですが、あれから何度も侵入を繰り返しました(´ヘ`;)とほほ・・

見かけによらずあの納戸は、奥行きが長いので、奥に入り込んでしまうと
大変なことになるので、鍵を買いに行き設置しましたo><)oモォォォォ~ッ!!

まったくおてんば娘に振り回されています(*´ο`*)=3 はふぅん


1508302689Njc650EGclFG5k_1508302688 (1)

今日は、新米の袋が開いたので、こむほたにあげました=^-^=うふっ♪

先に入ったのはほたるですが、虎麦の押し出しで、逃げだしますが・・ヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ


IMG_8484_convert_20171018135923.jpg

あっと言う間に、またほたるが先取りですε===(っ≧ω≦)っ


IMG_8485_convert_20171018140004.jpg

先越されました(=´;ω;`=)ニャン・・


IMG_8487_convert_20171018140301.jpg

仕方がないので、虎麦はほたるが出てくるのを順番待ち マダ?o(^o^)oマダ?


3RAuFrM5OJhfLYj1508303078_1508303323.png

なかなか出てこないほたるヾ(°∇°*) オイオイ


IMG_8488_convert_20171018140329.jpg

ほたる、変わってあげたらヾ(¬。¬ ) ネェネェ

まだでしゅ!(´ε`*)いやだよぉ~ん♪


IMG_8493_convert_20171018141156.jpg

ほたる、長すぎでしゅ!o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!


WBLdcnNgFqU06TH1508303976_1508304089.png

そろそろ、交代してあげたら?ヾ(゜、゜*)ネェネェ

粘るほたるですヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

しばらくすると・・・・(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】


Ta7BPAmn4F1sJAm1508303638_1508303869.png

ZZZzzzzzz(u_u=)クゥゥゥ。o

外で待っている虎麦をよそに、爆睡のほたるでしたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

この後まだ、明日に続きます(o・・o)/~マタネェ


=私事=
明日はとうとう、恐怖の内視鏡検査に行ってきますε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
本日21時から絶食になるため、20時で仕事を早退させてもらい、
帰宅後すぐに夕飯を食べて絶食です(-。-;)
寝る前に薬を飲んで、明日8時から2時間かけて2㍑の下剤と1㍑の水を飲み、
恐怖の時間を終え、12時に病院に行き検査します(*´д`)ヤダァ!!!
麻酔を少々使っての検査で、目が覚めてから帰宅しますε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

ポカリも大嫌いなkotetsuママは、もう今からビビっています(;_; )おろおろ ( ;_;)
本日は、コメントお休みして訪問も無理のない範囲でさせて頂きます(ToT)ゞ スンマセン



( ;ノ´Д`)ノ≪ダメ━ヤダ━アカン━マジ━却ノ


いつも訪問ありがとうございますヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
ランキングに参加していますので、もしよろしければそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
初めからこうすればよかったね! | Home | 見かけは女子、中身は少年!