見かけは女子、中身は少年!

IMG_8441_convert_20171017141125.jpg

本日午前中に、インスタグラムのお祭り用におめかしをしたほたる .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


IMG_8446_convert_20171017144227.jpg

実かこちらのお洋服は、シェリーメイの洋服をお借りしました(*≧m≦*)ププッ

ぬいぐるみとジャストサイズなほたる( ゚д゚)ァラヤダ


IMG_8439_convert_20171017141234.jpg

ポージングもモデル並みの、なかなかの美猫ちゃん親ばか(ToT)ゞ スンマセン


9q5rGNwuNjaAz5B1508217227_1508217465.png

虎麦だって、メロメロに(・。-☆ うふ♪ (^ε^)チュッ


IMG_8445_convert_20171017141204.jpg

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

何、ふたりとも照れてんのよ! 
このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)


午前中にみんなに可愛いと言われたほたる、午後になると、
またまた行方不明??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

以前行方不明になった時に隠れていた押入れにもいませんo(゚д゚o≡o゚д゚)o




我が家、三階の屋根裏を納戸仕様に物置として建てましたが、
今日までこむほたはこの棚の存在を知りませんでしたが・・。((゚m゚;)アレマッ!


IMG_8449_convert_20171017143909.jpg

引き戸を開けれる虎麦が開けて、ほたるが侵入したのでしょうか(・・∂) アレ?


IMG_8448_convert_20171017141832.jpg

見かけは女子でも、冒険心は虎麦に勝るほたる(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)


1508217655NFOroPUECRy4Zsj1508217652.gif

虎麦は、ママと一緒で初めて入る感じでしたので、恐らくほたるが心配で
ドアの前で監視をしていた模様(! ──__──) ジトーッ!


IMG_8452_convert_20171017142555.jpg

まったくこの子、見かけはそこそこ可愛い女子ですが(またまた親ばか)、
中身は少年の様な悪戯坊主なのでしたヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


ε=ε=ε=┏( ▼_[隠れ家]サササッ


いつも訪問ありがとうございますヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
ランキングに参加していますので、もしよろしければそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
待ちぼうけ! | Home | しつこい奴!

コメント

No title

かかかかか・・・・・・かわいい。
ほたるちゃん、おとなしくしているんですね。
これはさすがの虎麦クンも惚れちゃうねぇ。
ぬいぐるみみたいで、これはもうモデル猫さん決定だね。

うむむ、好奇心旺盛ですね(笑)
閉じ込められたりしないように気を付けてねぇ。

↓虎麦クンのたっちしている姿。
萌え萌えですぅ。
これまたぬいぐるみ??
いや、中にちっちゃいおじさん入ってる???
かわいいです。

ママさん、体調いかがですか?
猫のマルシェではお会いできず残念でしたが
またの機会にね!

2017/10/17 (Tue) 16:21 | 梅の花 #uvrEXygI | URL | 編集
No title

こんばんは

先日のポリスといい、今回の法被風の着こなしといい
ほたるちゃんはモデルさんですね~
かわいい。

行方不明は焦りますよね、本当に。
思ってもない場所に籠られると、もう大変です。
ほたるちゃん、見つかってよかったです。
冒険もほどほどにしてね~

2017/10/17 (Tue) 17:55 | shah-san #- | URL | 編集
No title

おめかししたほたるちゃん、かわいい♡
ピンクがよく似合ってますね^^
ところが、実はイタズラ坊主だったんだw

女の子の方が思い切りがいいというか、
好奇心にすぐに負けるというか、
いろんなところに入って行っちゃいますよねー。
虎麦くんはついていかずに、
ほたるちゃんの居場所を教えてくれたんだ。
えらいなぁ、さすがお兄ちゃん♪

2017/10/17 (Tue) 19:08 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

いやぁ、神出鬼没!
こむほたちゃん、大活躍ですね😸
ほたるちゃんの衣装似合いすぎですよ、反則技です🎊
大腸内視鏡頑張って下さいね。よい結果であることを祈っています🙏

2017/10/17 (Tue) 19:12 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
No title

これ服もリボンもぬいぐるみから借りたものですか?
服はジャストサイズなのにリボンが妙に巨大に見えますw
て事はほたるちゃんが小顔という事?(*´ェ`*)

なんかここハマってますねー^^;
でも今までただの壁と思ってたところが実は隠し部屋だった、
って感覚なんでしょうからそりゃーワクワクしますよねぇ((o(´∀`)o))

でもどちらかと言うと蔵書に目が行ってしまい^^;
ろくブルに一歩、果ては三四郎ってw息子さんの趣味でしょうかw^^;
ここに籠るのは実は中身が少年のほたるちゃんこれ目当て?w^^

2017/10/17 (Tue) 20:16 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/17 (Tue) 20:51 | # | | 編集
No title

ほたるちゃん可愛い~(*^-^*)
とっても似あうよ。
惚れんにゃよ。に笑ってしまいました。

おお、隠れ家発見。
見つかっちゃったからもう隠れ家じゃないね(;・∀・)

2017/10/17 (Tue) 21:19 | みかん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~!

わぁ~:*(〃∇〃人)ほたるちゃん可愛い~
お人形のサイズと一緒って何かと便利でいいわ~♪

ポージングも、もはや慣れてますな(* ̄ρ ̄)”ほほぅ

中身は少年のほたるちゃん
中身が乙女のサスケと仲良くなれそうですよん( *´艸`)

2017/10/17 (Tue) 21:27 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/18 (Wed) 08:13 | # | | 編集
No title

ひゃー(*/ω\*)キャー!!
ほたるちゃん、可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ
ラブリーなお洋服まで着こなしちゃうほたるちゃん、さすがですね(*´∀`*)
でも、探検心旺盛な少年の心を持つなんて、ギャップに萌え萌えです( *´艸`)

2017/10/18 (Wed) 10:32 | あーにゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/18 (Wed) 11:06 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/18 (Wed) 14:16 | # | | 編集
No title

かわいい衣装ですね。よく似合っています。
納戸というか書棚に収納されている書籍の背表紙が
漫画のタイトルに見えるのですが、こんなにあったら
床抜けませんか?w

2017/10/18 (Wed) 14:41 | てかと #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

洋服はOKのほたる、ぬいぐるみと同じサイズで笑っちゃいました(T▽T)アハハ!
そこそこ女らしくは見えますが、我が家のお転婆娘(*ノω<*) アチャー
どこにでも顔を突っ込んでくる、好奇心旺盛の少年のような子ですo(*^▽^*)oあはっ♪
それでも馬子にも衣裳で、少し女の子らしく見えましたy(^ー^)yピース!

こちらの納戸は、かなり奥行きがあり、荷物を詰め込んでおります(^▽^;)
もし奥まで入り込んでしまったら、出してあげることが困難になるので、
急いで買い物に行き、鍵を設置しました(〃´o`)=3 フゥ

まったく色々やらかしてくれます..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
虎麦は臆病なのか、ママがいない所では入らないようで、それはそれで
情けないです(´ヘ`;)とほほ・・
我が家の引き戸は、脱衣室と押入れとこの納戸。
すべて虎麦は開けることができるので、気を付けようと思いますv(=∩_∩=) ブイブイ!!

gongonさんへ
ほたるちゃんの衣装似合いすぎですよ、反則技です🎊

< ;`∀´>マジっすヵ!!
女の子は子供を含め、ほたるしかいないので、
ちょっと嬉しいですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
女の子が欲しかったんですが、男の子しか授かりませんでしたから(;^_^A アセアセ・・・

鍵コメHさんへ
屋根裏の納戸発見しちゃったんですね…
案外ほたるちゃんの方が慎重かと思ったのですが、
何でも挑戦するほたるちゃんですね^ ^

ほたるはかくれんぼが大好きで、よくいなくなります??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
慎重派だったのに、今は好奇心旺盛のお転婆娘です(´ヘ`;)とほほ・・

2017/10/21 (Sat) 14:06 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する