逮捕します!

本日、納戸の断捨離をして、更新遅くなりましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン

昨日の退院後の検診ですが、血液検査の結果、腸の炎症反応も収まっていて、
やっとボチボチ普通のご飯が食べれそうです(= ̄▽ ̄=)V やったね

そして恐怖の内視鏡検査は、来週の木曜日に行うことに決まりました《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

実は、血液検査でまた別の病気が見つかり、ちょっと凹んでいるkotetsuママですが、
1ヶ月後にもう一度再検査をして、治療に入ります(ノ´UωU`*悲)=ε3

昨日はちょっと凹んでしまいましたが、前向きに頑張らねばですv(*'-^*)bぶいっ♪


今日はほたるがポリスになって更新です【警察署】  ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪


IMG_8308_convert_20171014180126.jpg

みんな聞いてでしゅヾ(¬。¬ ) ネェネェ

我が家に、危ないやつが出没したでしゅ~(=^‥^A アセアセ・・・



1507971032VFhTz3vQ86BpqXQ1507971015.gif

生きてましゅか?(* ̄o ̄)ゝオーイ!!


CiNKWV9xkNdipkn1507971138_1507971312.png

頭を下げて仰向け万歳で寝ている、危ないやつでしゅ
\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆



IMG_8306_convert_20171014180036.jpg

ほたるがおまわりさんになって、警備するでしゅ
アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!



IMG_0258_convert_20171014175723.jpg

この危ないやつは、ママがお化粧していると・・・(゚_゚i)タラー・・・


IMG_0259_convert_20171014175813.jpg

固い鏡だって・・・ヾ(°∇°*) オイオイ


IMG_0260_convert_20171014175826.jpg

齧ってしまう、危ないやつでしゅヾ(・_・;)チョット‥


IMG_8309_convert_20171014180015.jpg

ほたる、逮捕しましゅ!(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!

本日は危ない虎麦と、ポリスほたるでお届けしました(^0^)/~~see you again!


強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!


いつも訪問ありがとうございますヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
ランキングに参加していますので、もしよろしければそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


関連記事
テラスハウスKOMUHOTA! | Home | 追いかけ~て、追いかけ~て!

コメント

No title

炎症が収まったのはいいニュースですが別の病気って…
そこで止められると怖いです(-"-;
大したことじゃないですよね?(´・ω・`)
とにかくお大事になさって下さいm(_ _)m

ほたるちゃん凛々しい(*´ェ`*)
そして虎麦ちゃんでっかいw^^;
鏡をかじる顔は凶悪そのもの(*´ェ`*)
これは職質待ったなしですねーw^^;

2017/10/14 (Sat) 19:31 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

こんばんは

え~、へそ天男は危険ですか?
かわいいじゃないですか。
鏡を齧るのは、kotetsuママさんの外出を阻止したいからですよね。
危険ですか?
健気じゃないですか。
そんなことより、
めっちゃかわいい制服ほたるちゃんの方が、
犯罪者を増やしそうで危険ですよ。 ww

2017/10/14 (Sat) 19:54 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/14 (Sat) 22:02 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/15 (Sun) 09:06 | # | | 編集
No title

ほたポリちゃん、可愛い~^o^
大笑いしちゃいましたよ♪
キリリとしたお顔に制服がメチャ似合ったいます~笑
うんうん、危ない奴はどんどん強制連行してくださいな☆

kotetsuママさん、虚血性大腸炎は治ってきたけど
新たな所見が分かったのね^^;
う~ん、どんな病名か分からないけど・・・
早目に分かって良かったと思いましょう。。
可愛いこむほたちゃん達のためにも健康で居てね^-^
寒くなってきたから、身体を冷やさにようにね。。

2017/10/15 (Sun) 11:40 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/15 (Sun) 12:56 | # | | 編集
No title

ほたるポリス、なかなかの働きぶり、警視総監賞ものです(*^^*)
手ごわい相手、虎麦くん、鏡まで破壊しようとは(・_・;
ほたるポリス、今日も巡回ご苦労さまです!敬礼❗️

kotetsuママさん、検査で気になるところがあったんですね。早めの発見、早めの治療、きっといい結果が待ってます。みんなそれぞれに、体の不調が出る年頃ですね…
お大事にしてくださいね(*´-`)

2017/10/15 (Sun) 13:14 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

むかーし、なめ猫という特攻服を着せられた猫のコスプレ集団がいたのですが、
それを思い出しましたw

2017/10/15 (Sun) 13:26 | てかと #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、警官の制服似合いますねw
こんな子が街中に立って警備してたら、
悪いことする人なんていなくなりそうですよねー。

kotetsuママさん、普通のごはんが食べられるようになってよかった^^
でも、また別の病気が見つかった…!?
今回の病気にならなければ見つからなかったかもしれないんだし、
凹まないで治療に専念してくださいね。
くれぐれもお大事に^^

2017/10/15 (Sun) 16:38 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
お~

内視鏡検査日が決まったのですか!
それはそれで、頑張らなくては!

また違う病気が見つかったって(・・?

気になる気になる、きに~~なるw~~

同じようなお年頃だから(たぶん同じ年代?)、めっちゃ気になるわ~!

まあ、早期発見、治療と言うことは、初期よ!初期!

こむほたちゃんの為にも、パパさんの為にも無理をしないように!

長時間の労働は厳禁ですよ~!
早く寝ましょうね~寝るのよ!

いい?
ね・る・の・よ!

ほたちゃんのポリス、可愛いではないですか!
逮捕してもいいよ~(^^♪

こむちゃん!
それは、口の中を傷つけるから、やめなさい!

2017/10/15 (Sun) 22:14 | obanneko #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

お陰様で、入院した虚血性腸炎の方はよくなったようでホッとしましたC=(^◇^ ; ホッ!
別の病気・・・
3月末に健康診断で正常だった数値が、ほんの半年でものすごく高くなってしまいました(´ヘ`;)とほほ・・
先生からはすぐに専門の先生の方に回して、投薬を開始するよう勧められましたが、
どうやっても納得がいかず、今回体調を崩したしたせいではないものかと、
再度1ヶ月後にもう一度血液検査をしてもらう湯にお願いしました(-。-;)

現在アレルギーもひどく、入院中に発症した頭位変換性めまい症の治療もしないといけないし、
体がボロボロ状態で凹んでしまいました(´ヘ`;)とほほ・・


虎麦、頭を下げて、すごい格好で寝ていたので、ほたるも私も驚きでした(⌒▽⌒;) オッドロキー
鏡を噛む顔も、驚異でしたよ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

先日虎麦に着せたポリス衣装、なぜか清掃員のおばちゃんのように見えませんか(・・∂) アレ?
可愛いと言ってくださった方、ありがとうございました(*´∪`*) ありがとぉね♪♪


momodoranaoさんへ
ほたるポリス、なかなかの働きぶり、警視総監賞ものです(*^^*)

今日もみんにゃの安全を、ほたるポリスが守るにゃんよy(^ー^)yピース!
危ない奴は、逮捕しちゃうぞヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!

2017/10/17 (Tue) 13:40 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する