追いかけ~て、追いかけ~て!

     IMG_8278_convert_20171013124437.jpg

蜘蛛を見つけた虎麦( ̄ー『+』)敵発見!!


     IMG_8279_convert_20171013124501.jpg

小さな声で、泣きながら追いかけるヾ(=゜・゜=)ノニャン♪


1507866226ZQ5_DrUhkes1qX81507866223.gif

くるくる回る頭(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^) クルクルー


     IMG_8283_convert_20171013124519.jpg

するか?クラッキング((o(> <)o))うずうずっ

♪ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー

泣くだけ(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_8288_convert_20171013124546.jpg

最後まで、見ているだけの虎麦でしたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


IMG_8271_convert_20171013124702.jpg

一方、こちらほたるにも、「ほたる、蜘蛛がいるよ!」と教えても・・。(((.. )( ..)))ドコドコ


IMG_8274_convert_20171013124729.jpg

いないでしゅ(つд⊂)イナイイナイ

最後まで見つけられないほたるでしたヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!


本日午後から、退院後初めての検診に行ってきます...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

予約投稿で、これから出かけてきます(o・・o)/~マタネェ


いつも訪問ありがとうございますヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
ランキングに参加していますので、もしよろしければそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


関連記事
逮捕します! | Home | 雨の前にお外満喫にゃ!

コメント

No title

こんにちは

まぁ、見てるだけってのが平和でいいですよ。
以前のカメムシのような事故も起こりませんしね。
最近、G事件もよく聞きますし。
Gを襲ったり、ましてやお口から足が生えていたり、
なんて、耐えられませんよ。
平和が一番。

2017/10/13 (Fri) 16:17 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんの方がハンターの素質ありだと思ってたんだけどな(^^ゞ
クモを見つけることができなかったんですかw
うちもリュイはほぼ見つけられません(-_-;)

小さい声で鳴きながら追うのってかわいいなぁ。
クラッキングではなくて、普通に鳴いてるだけなのかな!?
「あれ、何だろう?」っていう独り言かなw

検診、無事に終わりますように。
病院行くと疲れるだろうから、今夜はゆっくり休んでくださいね^^

2017/10/13 (Fri) 16:22 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

にゃんこは、虫には目がないですからね。
うちのむぎは先日、2日間、しかも夜中にビッグなクモを追いかけていたようです(・_・;キモイ…
最後、抑えつけに入った時、私が初めてビッグクモを発見!(ーー;)最悪。
ゴキ殺虫スプレーで、退治( ̄▽ ̄;)つかめい…やっぱキモ。
こうして熱い夜は、2日でエンディングでした。

にゃんこが同じ所をジッと見てる時が、一番恐いです。
虫かオバケか(*゚▽゚*)

退院後の初検診。無事に終わりましたか?
お疲れでないように、ゆっくりしてくださいね(o^^o)

2017/10/13 (Fri) 16:45 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは~!

虫さんは追いかけちゃうよね~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
虎麦ちゃんはまだ鳴くだけだからちょっと安心♪
サスケはすぐジャンプしちゃうから
もう怖いんですよね~( ̄▽ ̄;)

検診無事おわったかニャ?
病院は疲れるからゆっくり休養とってくださいね('∇^d)☆!!

2017/10/13 (Fri) 18:25 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/13 (Fri) 22:09 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/13 (Fri) 23:05 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/14 (Sat) 00:53 | # | | 編集
No title

あ、そういえばウチも以前は蜘蛛を追いかけていたけど、
最近いても無視・・。
目が悪くなってきてるんですかね〜(^_^;
検診、お疲れさまでした〜。

2017/10/14 (Sat) 11:55 | まさぽん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/14 (Sat) 13:39 | # | | 編集
No title

巣をつくらずに床をぴょんぴょん飛び回るハエトリグモとかいうのは、
猫も追いかけそうですね
天井にいるのはさすがに無理かと

2017/10/14 (Sat) 13:48 | てかと #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

お返事遅くなってすみません<(_ _)>

天井の蜘蛛、よく見かけますが、猫も敏感によく見つけますよね( ̄。 ̄)ホーーォ。
猫は視力が悪いのに、耳で見つけるのかな(*゜・゜)ンッ?

見てるだけってのが平和でいいですよ。
御もっともですσ(^_^;)アセアセ...
以前のように、カメムシと葛藤し、匂いでもつけられて、
またパニックを起こされたら大変です(((=ω=)))ブルブル

そろそろカメムシの越冬んための侵入が始まって来て、
もう何度か洗濯物について侵入しているので、恐怖です
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

こむほた、なかなかクラッキングをしません(´ヘ`;)とほほ・・
先代虎鉄が、クラッキングをよくしていたので、
こむほたのクラッキングも見て見たいです(((o(^。^")o)))ワクワク


momodoranaoさんへ
ゴキ殺虫スプレーで、退治( ̄▽ ̄;)つかめい…やっぱキモ。
こうして熱い夜は、2日でエンディングでした。

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
最悪ですね(;^_^A アセアセ・・・
でも、むぎちゃんいると、なかなか殺虫剤も怖くないですか(; ̄ー ̄)...ン?
我が家は、もっぱらハエたたきを使うようになりましたよ(;^_^A アセアセ・・・
昔の方はすごいですv(*'-^*)bぶいっ♪

2017/10/17 (Tue) 13:09 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する