雨の前にお外満喫にゃ!

本日の夕方から、1週間連続マークのkotetsuママ地方(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_0226_convert_20171012143207.jpg

しばらくベランダには出れなくなるので、今日はお外満喫のこむほたです((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ


IMG_0228_convert_20171012143309.jpg

川沿いをお散歩する、わんこに夢中なほたるo(=¬ェ¬=)oジーーーッ


IMG_0229_convert_20171012143544.jpg

ゴー


IMG_0230_convert_20171012143558.jpg

ゴー


IMG_0231_convert_20171012143618.jpg

ゴー


IMG_0232_convert_20171012143635.jpg

(*゜・゜)ンッ?


IMG_0233_convert_20171012143720.jpg

(◎_◎) ン?


IMG_0234_convert_20171012143732.jpg

Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!


EsXCc3jIAQMWFTt1507786701_1507787244.png

違います!チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

飛行機です


今日はお外を長い時間満喫したこむほたですが、明日から窓も開けれなくなるので、
退屈な日が続きそうだね(ノ´UωU`*悲)=ε3


あぁした天気☀になぁれ(≧∀≦w)♪


いつも訪問ありがとうございますヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
ランキングに参加していますので、もしよろしければそれぞれの応援やる気スイッチ
押して頂けたら嬉しいです・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
追いかけ~て、追いかけ~て! | Home | それぞれのぬくぬく場所!

コメント

No title

今日は暑いですね〜。
でも明日の昼間は15度くらいとか!(゜◇゜)
これから、窓も開けられないし、
外も寒くて嫌な季節になりますね〜。
こむほたちゃん、
飛行機の音にビックリ!

2017/10/12 (Thu) 15:54 | まさぽん #- | URL | 編集
No title

こんばんは

あはは、こむほたちゃんは飛行機は初めて目撃ですか。
怪獣に見えたってことは、相当低く飛んでたんでしょうね。
何と言うか、しばしのお休みの前に、いいもの見られた?

そちらは1週間雨予想ですか。
夏の長雨といい、今年は雨にたたられてますね。
やっぱり、外出はやめておうちでごろごろしなさい、っていう
神様のお告げじゃないですか。
kotetsuママさん、しっかり休みましょうよ。

2017/10/12 (Thu) 17:29 | shah-san #- | URL | 編集
No title

しばらく、雨模様が続きそうです(>_<)
こむほたちゃんもお外はお預け。
空の怪獣とも、会えないね(o^^o)
今度、ベランダに出る時は寒くなっているかもしれませんね(*^^*)
カゼひかないように。

2017/10/12 (Thu) 17:30 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、飛行機の音が怖かったのかな?
ゆきちはヘリコプターの音は大好きだけど、
飛行機にはあまり反応しないなぁ(^^ゞ

雨が続くと嫌ですねー。
洗濯物が乾かないし、濡れると風邪ひきやすいし。
気温も下がりそうだから、
kotetsuママさんも風邪に注意してくださいね^^

2017/10/12 (Thu) 17:40 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは~!

こむほたちゃん、ベランダ楽しそうですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうそう!今のうちにたっぷり堪能してた方がいいよん♪

飛行機の音怖かったかニャ~
サスケは逆に興味津々なので追いかけるのであぶニャイあぶニャイ( ̄▽ ̄;)

もう雨は勘弁して欲しいですね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

2017/10/12 (Thu) 19:07 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

一週間連続雨(゚д゚)!
こちらも4日は予報出てますがそれだけでもう
うちの猫は外出たいとうるさいはずで今から憂鬱です(ヽ´ω`)

こむほたちゃんだって基本室内とはいえ
降り込められるのはつまんないでしょうね(´・ω・`)
今のうちに外の空気を満喫して下さい^^

2017/10/12 (Thu) 19:39 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/12 (Thu) 22:10 | # | | 編集
No title

明日から雨が続いて寒くなりますね。
虎麦君ほたるちゃん、お外の空気は美味しかったかな?
我家の末っ子夢しゃんは、お外が怖いのよ~
ベランダに抱いて出ようとしても、嫌がって暴れます・・・トホホ

早々にお仕事に復帰されたけど、倒れていませんか~(笑)
シャキッとするなんて、kotetsuママさん、仕事人間ですね。
お身体労りながら、励んで下さいね。

2017/10/13 (Fri) 00:02 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、相手は飛行機だったのねw
そりゃ~「ウケケケケ」鳴きで立ち向かう訳にもいかないねw
ベランダ、満喫できたかな~♪

PS:マルシェ、今回は仕事のスケジュールで、当日のお手伝いは出来ないんですよ、残念!
でも、猫壱さんのアウトレットとか、サンプル配布とか、講演とか、楽しいイベント何で、
体調が良さそうなら、どうぞ~^^

2017/10/13 (Fri) 04:12 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/13 (Fri) 08:11 | # | | 編集
No title

さむいさむいさむいーーーーーーーー!!
寒暖差で自律神経おかしくなりそうぅぅぅ
そして風邪!!!
もう、嫌ですねえ。
ママさんも気を付けてください。

こむほたちゃん、ベランダ散策なんですね。
まわりはしっかり防備、おりこうさんにしていますね。
飛行機、ねこちゃんたちには怪獣(笑)
確かにね。

2017/10/13 (Fri) 10:47 | 梅の花 #uvrEXygI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/13 (Fri) 12:11 | # | | 編集
No title

うちの地元も雨続きです、寒くなるから風邪とか気を付けてくださいね

2017/10/13 (Fri) 14:10 | てかと #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

週間予報、ずっと傘マークを見た瞬間がっかりですね(_ _。)・・・シュン
これはしばらくベランダ遊びもできなくなるので
ゆっくり遊ばせてあげました(T▽T)アハハ!

虎麦はベランダで、ゴロゴロ寝るのが大好きです=^∇^*= にゃお~ん♪
おかげで何となく薄汚れた毛並みに(´ヘ`;)とほほ・・

ほたるは外を見下ろすのが好きですo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
何にでも興味津々なほたるの性格でしょうか?

突然の飛行機の音にお目目がくりくりビックリ顔が、
何ともかわいかったです .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
飛行機の音って、家の中ではなかなか聞こえないので、
初めての体験だったので、驚いていました(@ ̄□ ̄@;)!!

momodoranaoさんへ
今度、ベランダに出る時は寒くなっているかもしれませんね(*^^*)
カゼひかないように。

昨日の天気が嘘のように、本日寒いです{{(>∇<)}} サッム
雨が終わってからも、ベランダ遊びは、私が寒くて付き合えないかもです(*≧m≦*)ププッ

蘭ママさんへ
我家の末っ子夢しゃんは、お外が怖いのよ~
ベランダに抱いて出ようとしても、嫌がって暴れます・・・トホホ

( ゚д゚)ァラヤダ
ベランダ抱っこも嫌いですか?...?^^);・・)?゜◇゜)?
虎鉄もお外は怖がって出ませんでしたが、ベランダ抱っこは大好きで、
毎日の日課でした=^-^=うふっ♪
夢ちゃん、怖がりさんなんですね .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

鍵コメHさんへ
いろんな発見があって楽しかったり怖かったりでウチもベランダで過ごすのは大好きでした。

そうかぁ~(*ノω<*) アチャー
お引越しをされたから、環境が違うと慣れるまで怖いですね(-。-;)
また、楽しくベランダ遊びができたらいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

2017/10/14 (Sat) 01:45 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する