何が起こったの?

色々ご心配をおかけしましたが、本日仕事復帰しますv(*'-^*)bぶいっ♪

1週間ぶりの外を歩くkotetsuママですが、午前中に腰のリハビリに行ってみましたが、
疲れはするものの大丈夫だったので、これから出勤してきます...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日のシフトは人数多めなので、具合が悪くなったらすぐに帰宅させてもらうよう頼むつもりです!


IMG_8218_convert_20171010141337.jpg

先日もお話ししましたが、退院してからこむほたの様子がやっぱり違います( ゚д゚)ァラヤダ

一緒に居る時間が、入院前より断然多いです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


IMG_8220_convert_20171010141427.jpg

シャンプー事件以来、ほたるが虎麦の毛繕いをすることもほとんどなくなっていましたが、
今はこんな感じ(*`▽´*)ウヒョヒョ


IMG_8222_convert_20171010141458.jpg

虎麦、ほたるにおまかせコース ラジャ(´~`)ゝ (`ゞ)頼んだぞ


IMG_8223_convert_20171010141511.jpg

(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!

うっとり顔の虎麦・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


IMG_8221_convert_20171010141442.jpg

もう完全復活だね☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


IMG_8240_convert_20171010140807.jpg

やっぱりこむほたの仲は、ほたる次第なんだね(*ノω<*) アチャー

どこも女が強いのね((●≧艸≦)プププッ

退院してから、グイグイほたるが虎麦に寄っていく光景を目にします(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)


1jGHs5T_bKx8qr7s1507612146_1507612313.jpg

積極的な、今時女子ほたるです【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ


本日帰宅後はきっとヘロヘロなkotetsuママだと思います()´д`()ゲッソリ・・・

コメントお休みしますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★


今日からお留守番再開のこむほたのやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
それぞれのぬくぬく場所! | Home | 現場監督!