現場監督!

最悪です!(ノ´UωU`*悲)=ε3

先日入院をしたkotetsuママですが、その際大部屋は空いておらず、
とても広いリッチな二人部屋(^▽^;)

差額ベッド代が、1日8640円の4日分別途かかって高額な入院費\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

そして・・・

入院前に腹痛でトイレにかがみ込んでいた際に、ふと目に入った便器と床の間から、
ウォシュレットを使う度に、少量の水漏れ(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

それでもその時は、腹痛で考えることができず・・・(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

本日トイレの便器ごと、新しくリフォーム工事となりましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ・

もう、破産します!|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


IMG_0205_convert_20171009161413.jpg

相変わらず、来るもの拒まずのこむほたですが、工事のお兄さんのカバンを
チェックするほたるアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


IMG_8231_convert_20171009161207.jpg

工事が始まりましたが、今日の現場監督は、こちらほたるさん(「・・)ドレドレ..


IMG_8232_convert_20171009161315.jpg

全然離れません(。=_=)ジィー・・>>>>>>>>>>>()`ν゚)・;'.、グサッ!!


IMG_8226_convert_20171009161255.jpg

「邪魔になるから離れなさい!」と声お掛けると、少し離れて監視中(! ──__──) ジトーッ!


fnQ_xOZXNEDZ0bj1507532689_1507532750.png

お兄さん、イケメンですね( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ


IMG_8237_convert_20171009160348.jpg

工事のお兄さん、めちゃくちゃイケメン、ジャニーズ系・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ

面食いほたるの、ツボにはまったようで.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ほたる、離れません(  ・ _ ・  )ジー


IMG_8238_convert_20171009161141.jpg

結局最後まで現場監督なのか、お兄さんの監督なのか( ̄ー ̄?).....??アレ??

ずっと離れなかったほたるです((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!


IMG_8247_convert_20171009160220.jpg

工事終了後は、大御所虎麦大監督登場 ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

(((((¬_¬) フンッ僕の方がかっこいいでしゅ!

(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!そこ~?


そんな訳でしばらく質素に生活をしないと、とんだ出費で金欠な我が家(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、

腹痛はよくなり、少々めまいはありますが、明日から仕事復帰をするkotetsuママ、
少し不安がありますが、こむほたのご飯台のために頑張ります\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


。。。。。。(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([\10.000]ヒラヒラ


明日からまたお留守番が始まるこむほたのやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
何が起こったの? | Home | ご褒美おやつ!

コメント

No title

あれれ〜、トイレ改修ですか。
でも、大事に至らなくて良かったじゃないですか〜。
ウチも、5年前トイレの全取っ替えしました。
新しいのは快適ですよね。
現場監督、忙しいですね。
ウチも銀縞が工事の時は監督してます(^_^;

2017/10/09 (Mon) 17:12 | まさぽん #- | URL | 編集
No title

こんばんは

ほたるちゃん、現場監督ご苦労様です。
お兄さんがイケメンでしたか。
それは是非とも監督しないといけませんね。
どうやら、監督だけでお手伝いまではしなかった様子。
それも、えらいですよ。
どんなに虎麦ちゃんが格好良くても、
たまの新顔イケメンには敵いませんよね。
虎麦ちゃん、気にしちゃいけませんよ。

え~、もう仕事復帰ですか。
これでまた調子を崩して入院とかなったら
目も当てられませんよ。
お財布事情があるなら、
それこそここは我慢のしどころではないでしょうか。
本当に、大丈夫ですか?

2017/10/09 (Mon) 17:31 | shah-san #- | URL | 編集
No title

えーーーっ、もう仕事復帰ですか!?
退院してきたばかりなのにー。
とにかく無理をしないように、
おそるおそる仕事してくださいねw

トイレの水漏れ、よく気づきましたね。
これぞ怪我の功名ってやつなのでは?(笑)

ほたるちゃんはイケメン好きなんですね。
虎麦くんはきれいなお姉さんの方が好きなのかなw
人見知りしないのがすごいです…

2017/10/09 (Mon) 17:47 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/09 (Mon) 19:20 | # | | 編集
No title

ママさん、おかえりなさい。
お仕事大丈夫ですか???
めまいも辛いですね、なんだか色々心配です。
こむほたちゃんも、心細かった分
ママが戻って甘えん坊のべったりさんになりますね。
お仕事とか旅行とかとは明らかに違うって
わかるんですね(うるうる)
とにかく無理は禁物ですよ。

あ~工事のおにいさん(笑)
イケメンでしたか・・・ははは。

色々物入りではありますが
健康!!!健康にはかえられませんからね。

それにしても体調が悪い、最悪の時って
なんで色々目について気がついちゃうんでしょうね(笑)

2017/10/09 (Mon) 19:42 | 梅の花 #uvrEXygI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/09 (Mon) 21:16 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/09 (Mon) 22:19 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/09 (Mon) 22:23 | # | | 編集
No title

かわいい現場監督さん、工事のイケメンお兄さんジッと見られてやりづらかったのでは(๑˃̵ᴗ˂̵)
うちもあちこち、ガタがきていろいろと出費が(・・;)ツライ
もうすぐ、ベランダの工事、イケメンお兄さんだったらいいですが、普通のおじさんが来る予定…むぎ残念…

kotetsuママさんは、もう出勤されるのですね。
大丈夫ですか?無理なさらず、ゆっくりと仕事してくださいよ。kotetsuママさんが元気でないと、こむほたちゃんも元気になれないですからね(o^^o)

2017/10/09 (Mon) 23:41 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
おはようございます。

あらら、色々な費用がかさんでしまいましたね( ;∀;)

トイレは、必需品ですから・・・。

我が家のウオッシュレットも水が止まらず、替えたばかりです。

しかし、ほたるちゃんはなかなか(^_-)-☆

モデルになれるタイプですね。初めての人にも動じずなんてすごい(*^^)v

2017/10/10 (Tue) 05:51 | Miyu #- | URL | 編集
No title

いよいよ今日からお仕事なんですね。無理をして悪化したら元も子もないので、少しでもヤバそうだったら当日欠勤もしくは早退しましょう!
健康が何よりも大事です。のむほたちゃんのためにも無理をせずくれぐれもお大事に😺

2017/10/10 (Tue) 06:12 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/10 (Tue) 08:11 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/10 (Tue) 09:28 | # | | 編集
No title

ほたるちゃん、さすが女の子(o´艸`)
イケメンさんのお仕事っぷりをじっくりと見ていますね(*´∀`*)
ジャニーズ系なら、私もじっと見ちゃいそうです(*´ω`*)
うちは、以前、工事に来てくださった方は、芋洗坂係長に激似でした(;´∀`)

kotetsuママさん、遅くなりまして、申し訳ありませんm(_ _)m
退院、おめでとうございます(*^^*)
まだまだ、本調子では無いとの事ですので、本当にご自愛くださいね(*´∀`*)

2017/10/10 (Tue) 11:18 | あーにゃん #- | URL | 編集
やめなさ~いヽ(`Д´)ノプンプン

ままさん!
お財布事情は、分かります!

めまいが残っているのに、仕事復帰してまた、救急車のご厄介になったら・・・
身も蓋もありませんよヽ(`Д´)ノプンプン

人手不足と言われようとも、お財布が乏しかろうとも・・

お天道様は、応援してくれますから!

絶対に、やめなさい!


それこそ、こむほたちゃん、パパさんに大変なつらい思いをさせてしまいますよ!

2017/10/10 (Tue) 12:19 | obanneko #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/10 (Tue) 13:40 | # | | 編集
No title

手術のときに個室とか使ったこともあるんですが、
大部屋でいいでしょうね
どうせ寝てるだけなんだしw
仕事復帰されるそうですが、当面は軽めの仕事でオーバーワークは控えるように
医者から言われましたくらいのノリで行きましょう!

2017/10/10 (Tue) 14:12 | てかと #- | URL | 編集
No title

ママさ~ん、無理はいけませぬ~~~~。
急な出費で第変なのはわかりますが、体が1番でございまする~。
あ~、ご無体でございます。

差額ベッド代って高いですよね。
なんであんなにかかるんだろう?
ちょっといいホテルのランクアップと変わらないですよね。
と言いつつ、以前に入院した時は一人部屋にしてもらいました。
あははは(;・∀・)

差額ベット代は置いといて
無理だけはしないでくださいね。
こむほたちゃん、悲しみますよ~(´;ω;`)ウゥゥ

2017/10/10 (Tue) 16:25 | みかん #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

あれれ〜、トイレ改修ですか。
この、緊急入院でお金を使った後に、トイレのリフォームってがっかりですショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
家を建て直して19年頑張ってくれた便器ですが、TOTOさんの製造中止後10年を経過していて
修理の部品はないそうで、まさかの全取り換えでした(´ヘ`;)とほほ・・
金欠ですo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

お兄さんがイケメンでしたか。
それは是非とも監督しないといけませんね。

まさかの、ジャニーズ系男子で、私も監督していました((●≧艸≦)プププッ

トイレの水漏れ、よく気づきましたね。
これぞ怪我の功名ってやつなのでは?(笑)

そうなんですよ(o^-^o) ウフッ
お腹が痛くて、抱え込んだ瞬間床を見たので見つかりました( ゚д゚)ァラヤダ

色々物入りではありますが
健康!!!健康にはかえられませんからね。

続く時は続くのですが、元気ならどうとでもなりますねo(*^▽^*)oあはっ♪

かわいい現場監督さん、工事のイケメンお兄さん
ジッと見られてやりづらかったのでは(๑˃̵ᴗ˂̵)

もう、工事中ずっとベッタリでした(* >ω<)=3 プー
パパと大笑いしてましたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

モデルになれるタイプですね。初めての人にも動じずなんてすごい(*^^)v
むほた、人見知り全然しませんo(*^▽^*)oあはっ♪
少しくらいは警戒してほしいですヾ(°∇°*) オイオイ

いよいよ今日からお仕事なんですね。
無理をして悪化したら元も子もないので、少しでもヤバそうだったら当日欠勤もしくは早退しましょう!

お陰様で無事に帰宅しましたy(^ー^)yピース!
元気で接客駅ました(T▽T)アハハ!

イケメンさんのお仕事っぷりをじっくりと見ていますね(*´∀`*)
ジャニーズ系なら、私もじっと見ちゃいそうです(*´ω`*)

実は私もじっくり見てました(  ・ _ ・  )ジー
めちゃ好みのお顔でした(* >ω<)=3 プー

絶対に、やめなさい!
すみません、行ってしまいました(*ノω<*) アチャー
でも元気です“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

手術のときに個室とか使ったこともあるんですが、
大部屋でいいでしょうね
どうせ寝てるだけなんだしw

そうそう、こちらの希望でないのに差額ベット代って、悲しいですよねo><)oモォォォォ~ッ!!

ちょっといいホテルのランクアップと変わらないですよね。
と言いつつ、以前に入院した時は一人部屋にしてもらいました。
あははは(;・∀・)

(゜ロ゜;)エェッ!?リッチなみかんさん(・∀・)イイネ!!
ひとり部屋って、万単位の差額ベット代ですよね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
もったいないですぅ~≧(´▽`)≦アハハハ

トイレリフォームと、思わぬ出費でしたが、
イケメン見放題の、ほたるとママは嬉しい時間でしたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

2017/10/11 (Wed) 23:58 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する