ご褒美おやつ!

今日は突然のママの入院で、頑張ってお留守番をしてくれたこむほたに、
久しぶりにご褒美の焼きカツオをあげました~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ


IMG_8173_convert_20171008145913.jpg

スケルトンの器に入れると、食べている顔が面白いですね((●≧艸≦)プププッ


1507442528tRibLucUFQratQL1507442519.gif

虎麦とほたるは食べ方が違って、ほたるは必ず器から横に出して食べるんですσ(~~~、)ムシャ ムシャ


IMG_8195_convert_20171008150838.jpg

美味しいものを食べた後の毛繕いって、普段以上に念入りですよね???r(・x・。)アレ???


IMG_8201_convert_20171008151124.jpg

いつものご飯のカリカリの後だと、ここまで念入りにはしないのですがヾ(°∇°*) オイオイ


1507442723CPt989yJ3mOlf3D1507442714.gif

しばらく食欲不振のせいで、おやつを制限していたこむほたです(;`O´)oダメーーー!!

久しぶりの焼きカツオ、美味しかったねヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


IMG_8211_convert_20171008151158.jpg

ほたるも、ひたすら毛繕いに夢中で、今度は後ろ足の肉球のお手入れはじめます(^ω^)ペロペロ


IMG_7843_convert_20171008151410.jpg

余談ですが、しばらくお留守番を頑張ったこむほたに変化が・・・エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

入院前より、ご飯をちゃんと食べますヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

そして、仲良くなっている気がしますナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ

1日のほとんどを、兄妹だけで過ごしたせいか、団結したのかな...?^^);・・)?゜◇゜)?

何はともあれ良いことで、ちょっぴり成長したこむほたです(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ


このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)


ちょっぴり成長したこむほたの、やる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
現場監督! | Home | 何よりも効く特効薬!

コメント

No title

虎麦ちゃんとほたるちゃん、
留守番中寂しくて一緒にいたんでしょうね。
カツオのおやつ、おいしかったでしょうね〜(^^)v
ウチも久しぶりにあげてみようかな。
(あること忘れてたw)

2017/10/08 (Sun) 16:13 | まさぽん #- | URL | 編集
No title

うんうん(o^^o)お利口さんになったね、こむほたちゃん(=^x^=)
ママさんのいないいつもと違う毎日で、ちょっと不安だったんだね(*´-`)わかるわかる。
助けあえるのは、兄そして妹!大人になったのかも。

kotetsuママさん、がんばり屋さんなのでこれからは、お気楽さんで、行きましょうね!
でも、私も入院したらねこちゃんの事、心配になるような気がしますσ(^_^;)
パパさんも、お世話大変でしたね(╹◡╹)
おつかれさまです。

体調万全になるまで、こむほたちゃんとラブラブな毎日を過ごしてください💕

2017/10/08 (Sun) 16:37 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

1枚目の虎麦くんのお顔w
これ見たら、暗い気分のときでも明るくなれますね♪
スケルトンの器、私も買って来ようかな(笑)

kotetsuママさんがいない間、
虎麦くんとほたるちゃん、ふたりでがんばってたんですね。
退院してきたら成長が感じられただなんて…
いい話だわ~w
でも、しばらくは虎麦くんとほたるちゃんとイチャイチャしながら、
ゆっくり休んでくださいねー。

2017/10/08 (Sun) 16:45 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは

美味しいご褒美、よかったですね~
こむほたちゃん、頑張りましたよね。
喧嘩してる場合じゃない、好き嫌い言ってる場合じゃない、って
ものすご~い危機感を感じたんですかね。
もう大丈夫ですよ。
kotetsuママさんはずっと傍にいますからね(と勝手に言ってしまいますよ)。

2017/10/08 (Sun) 16:45 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/08 (Sun) 20:07 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/08 (Sun) 21:14 | # | | 編集
No title

 やっぱり焼きかつおは人気よね~^^
オヤツに興味のないハータンでさえも虜にしちゃうんですもん!

 お留守番頑張ったんだもんね!えらかったね~ご褒美のオヤツもうれしかったね。

 ママはもうどこにも行かないよ^^!虎麦くんとほたるちゃんのそばが一番いいんだって^^
 
 体調管理、気をつけてくださいね。^^

2017/10/09 (Mon) 01:25 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/09 (Mon) 12:21 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/09 (Mon) 13:27 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/09 (Mon) 15:34 | # | | 編集
コメントを下さた皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

入院前は、食欲不振が続いていたこむほたは、久しぶりのガッチリおやつですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
美味しそうに食べるお顔がたまりませんでした(*ё_ё*)きゅん・・

1枚目の虎麦くんのお顔w
これ見たら、暗い気分のときでも明るくなれますね♪

こんな顔で食べているんですね((●≧艸≦)プププッ
是非、スケルトンお勧めですv(*'-^*)bぶいっ♪

虎麦ちゃんとほたるちゃん、
留守番中寂しくて一緒にいたんでしょうね。

朝の4時代から、夕方の6時代までの長い間、兄妹だけでいたせいか、
入院前より仲が良くなっています=^-^=うふっ♪
一緒に居る時間が増えましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

こむほたちゃん達以前よりも仲良くなって、雨降って地固まるとはこの事でしょうか。
入院は苦痛でしたが、まさにそんな感じです(o^^o)ふふっ♪

めまいも落ち着いてきていますか?
このめまい、私は1か月以上かかりましたよ!

腹痛は治りましたが、めまいは薬が切れるとおこります(´ヘ`;)とほほ・・
落ち着いたら一度、耳鼻科に行くように言われたので、
今度行ってみますねv(*'-^*)bぶいっ♪

二人は仲良しなんですね。
よかったです。

私も入院中は、こむほたの仲を気にしていましたが、
今回のことで大分団結したのか、入院前より全然仲良くなりました(*^0゚)v ィエーイ☆彡

それが一番ありがたかったですヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

2017/10/09 (Mon) 18:46 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する