何よりも効く特効薬!

昨日は、たくさんの「お帰り!」のコメントや、「ゆっくり休むように」などの
暖かいお言葉、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

今日は少し起きてから家の掃除などしてみましたが、まだふらつきがあって、
長い間動く体力がないみたいです(´ヘ`;)とほほ・・

皆さんの言うことを聞いて、休み休み、生活していきます(;^_^A アセアセ・・・


IMG_0171_convert_20171007151857.jpg

昨日から、ママにベッタリなこむほたです(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪

朝起きて、部屋着に着替え、ソファーに座るママの膝の上にはほたる、
腕の横には虎麦m(;∇;)m うれしすぎるっ!


IMG_0175_convert_20171007152256.jpg

ほたるの暖かい体温が心地よい朝です・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


IMG_0176_convert_20171007152313.jpg

左には、ママのパジャマの上に乗って、ママの手を顎枕にする虎麦┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~


JqG3LFFlRdjWrxx1507358039_1507358228.jpg

何となく、昨日からママの取り合いの火花が散っているこむほた( ・・)--*--(・・ )バチバチッ


IMG_0178_convert_20171007153849.jpg

ママはほたるのママだよね!ヾ(¬。¬ ) ネェネェ


IMG_0180_convert_20171007153943.jpg

(゜ロ゜;)エェッ!?虎麦のママだよね!


IMG_0183_convert_20171007154107.jpg

ママは、こむほたふたりのママだよ!アノネ…(/^o(・・*)フムフム


IMG_0185_convert_20171007154125.jpg

安心したようなお顔で眠るほたる( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


IMG_0188_convert_20171007154141.jpg

虎麦も同じように安心した顔で寝てしまいました(∪。∪)。。。zzzZZ


IMG_0189_convert_20171007154233.jpg

昨日から、ママが立ち上がる度に不安そうな顔で見て、着いて歩くこむほたですヾ(TДT;)))).....マッテー!

またどこかに行ってしまうのか、不安でたまらない様子が見ていてすごくわかります(-。-;)

こんなかわいいこむほたの、傍に入れることが、何よりの特効薬θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪

元気になれる気がしますヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だしやぁ

でも・・・お腹すいた~((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ


IMG_8141_convert_20171007151718.jpg

さすがに、我慢限界で朝ごはんに立ち上がったママを見つめるこむほたo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

ママはもう、どこも行かないよぉ~ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

まだ長い間PCに向かうのが疲れるので、本日コメントお休みし、
応援ポチのみ伺いますm(*- -*)mス・スイマセーン



(´,,・ω・)ω<。)ピトッ…♡”


ママに甘えるこむほたのやる気スイッチ押してくれると
嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
ご褒美おやつ! | Home | ご心配をおかけしました!