ご心配をおかけしました!

IMG_0141_convert_20171006145857.jpg

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
本日、退院してきましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

この度は、たくさんの拍手コメント、メール、LINEなどから、
お見舞いのコメントを頂き、本当にありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

2日の夜に仕事から帰宅し、ブログ回りをしている時に何度も激しい腹痛で
トイレとの往復でしたが、途中でPCを見ることもできない状態になりました"/(*▽*) アイタタ・・・

明け方4時に下血をし、そのまま救急で入院となりました(ノ´UωU`*悲)=ε3

10年前にも1週間ほど入院をした時と同じ、今の所虚血性腸炎と診断されました。
治療は1週間ほど絶食で、腸を休めなくてはいけませんが、
どうしてもこむほたが心配で、早めの流動食を始めて、どうにか本日
自宅療養となりました(*´з`)<ヤッタァー!

その後は外来で、恐怖の内視鏡検査(2㍑の下剤を飲むのが無理(≧△≦)イヤー)で、
一応大腸癌の検査をすることになりました《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

帰宅後、玄関で迎えてくれたこむほたに、号泣で「ごめんね」を言い続けたkotetsuママ(≧≦) ゴメンヨー

こちらベッドに横になるママを、見に来るこむほたですm(^._.^)m ドレドレ


IMG_0155_convert_20171006150031.jpg

虎麦は寝ているママにベッタリと甘えて、寂しかったのだと思います(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

帰って、虎麦を見た瞬間、目ヤニがたくさんついていて、汚い顔で、悲しくなりました(*´;ェ;`*) うぅ・・

いつもこむほたの面倒は、ママがほとんど見ていたので、パパもそこまでは
手が回らなかったようです(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_0160_convert_20171006145918.jpg

ほたるも、やっぱり甘えてきます(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪

ほたるはなんか以前と違って、野生化している\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

いろんなところに登って、探検していて、ハラハラです(◎_◎;) ドキッ!!

きっと1日中、こむほた二人きりのお留守番で、好き放題やっていたんでしょうね(((=ω=)))ブルブル


IMG_8125_convert_20171006145806.jpg

それでも二人とも元気です“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

入院中は、今までのリズムが狂い、4時半に家を出るパパなので、朝ご飯を4時に食べ
昼休みに1度パパが帰宅で、ウエットを少々食べ、夕飯はパパが帰宅後という
リズムで過ごしましたヾ(°∇°*) オイオイ

どちらがどのくらい食べていたのかもわからない朝ご飯でした(-。-;)

明日からしっかり管理しないとと思っています\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


IMG_8129_convert_20171006145828.jpg

今回の急な入院で、こむほたが心配で心配で、すぐにでも帰りたかったkotetsuママですが、
兄妹でいてくれて、本当によかったと思いました(〃´o`)=3 フゥ

入院中のkotetsuママですが、実は頭位変換性めまい症を発症し、頭を動かすと天井が
ぐるぐる回転し、流動食も全部吐いてしまうという状態でした( ×m×)オエェ...ハキソウ

点滴と薬の投与で治まっていますが、心配事やストレスも関係しているため、
医師から「猫ちゃんの心配をしているから、自宅に帰った方がよくなるかも」という
理由で退院させていただきました=^-^=うふっ♪

まだ、長い間PC画面を見るのが辛く、これから少しづつゆっくり皆さんの所に訪問させて
いただきますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


私事ですが、やはり無理をしてブログ訪問をしていたのも事実ですので、
今後仕事から帰宅後、コメントを入れさせていただく日が減ってしまうと思いますが、
時間にゆとりがある時は、ゆっくり訪問させていただきます<(_ _)>

コメントのお返事もしばらくはまた、まとめてのお返事に変えさせて
いただきますm(*- -*)mス・スイマセーン


お休み中も毎日訪問、応援コメントを下さた方々に、深く感謝しています<(_ _*)> アリガトォ

これからもどうぞ、こむほたの応援をよろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


*☆*―感謝人(・c_,・。Ξ。・_っ・)人 感謝―*☆*


頑張ってお留守番をしてくれたこむほたのやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
何よりも効く特効薬! | Home | スマホから…お休みします!

コメント

No title

退院おめでとうございます^^
急な入院にびっくりしましたが、
無事に退院できてよかった。
1週間も絶食したら、痩せちゃいますね(^^ゞ
虎麦くんもほたるちゃんも、
kotetsuママさんが無理しないように、
しっかり監視しててね~!!
くれぐれもお大事にしてください。

2017/10/06 (Fri) 16:31 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

ママさん、おかえりなさい。
そして退院おめでとうございます。

虎麦くんとほたるちゃんも喜んでるでしょうね!

私も先日、大腸癌検診受けましたよ。
そして、私もめまい症に悩まされています。
これは言葉で言い表せないほどの辛さでしょう。
疲れとストレスが原因みたいです。、

ママさんも疲れてるし、ストレスが溜まってるんだと思いますよ。

もう二度と虎麦くんとほたるちゃんと離れることがないように、なるべく無理はしないでね。
(#^.^#)
お互い健康で楽しく暮らそうね♪

2017/10/06 (Fri) 16:56 | oharumama #- | URL | 編集
心から安心しました♪

退院できて本当に良かった^^/
こむほたちゃんも寂しかったでしょうね。
油断大敵ですから、追加の検査もしっかり受けて、十分に静養なさってください。
くれぐれもお大事に、無理なさらぬように!

2017/10/06 (Fri) 17:00 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
No title

ちょうど火曜日からお伺いできなくて、
そうでしたか、大変でしたね・・・。
退院良かったですが、
すこし、ゆっくりしないとダメですね〜。
お大事に!

2017/10/06 (Fri) 17:17 | まさぽん #- | URL | 編集
No title

こんばんは

何はともあれ、ご退院&こむほたちゃんとの再会 おめでとうございます

でも、まだまだ本調子どころではないようですね。
おうちでも、しっかり安静にしていてくださいね。
こむほたちゃんのお世話と、一緒に遊ぶ。
そのくらいで。
こむほたちゃんに元気を貰えば、見る間に回復しますよ。
(回復しても無理しちゃだめですよ)

大腸内視鏡検査。
私も経験者です。(2回だけですけど、もう十分)
当日の朝の2リットル。
これ、きついんですよね。
何しろお腹が冷えて、大変。
お湯で作っても途中で冷めるので、
薬を飲んだあとに、白湯を飲む、
で、冷えるのを防止してました。
大変ですが、いつかは終わりますよ。

2017/10/06 (Fri) 17:39 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/06 (Fri) 19:03 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/06 (Fri) 19:29 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/06 (Fri) 21:13 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/06 (Fri) 21:25 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/06 (Fri) 22:07 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/06 (Fri) 22:36 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/06 (Fri) 22:47 | # | | 編集
No title

お帰りなさい。
そして、退院おめでとうございます。

ご自身の身体の辛さと、虎麦君ほるちゃんの心配で
なかなか休めなかったかも・・・ですね。
ひたすらママさんの帰りを待ち侘びていた、健気なふたりに
気の済むまで甘えさせて上げて下さいね。
あっ、違った、きっと逆ですね。
kotetsuママさんの方が、ふたりにスリスリ、スリスリ~、離れられない~だわね。

ふたりに、寂しくて不安な思いをさせない為にも
どうぞ無理をしないで、ペースダウンしてお身体を労って下さいね。
パパさんも、一人で奮闘されたと思います。感謝ですよ。

2017/10/06 (Fri) 23:17 | 蘭ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/06 (Fri) 23:19 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/06 (Fri) 23:26 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/07 (Sat) 01:18 | # | | 編集
No title

kotetsuママさん、お帰りなさ~い!!
こむほたちゃんが心配でならず、無理矢理って感じで退院してきたのね~。。
まだ治ったわけではないから、もうもう絶対無理をしちゃダメだからね~!!
こむほたちゃんと一緒にお昼寝をしながら、ゆっくり養生してくださいね。。
これからの生活も少し見直して、こむほたちゃんのためにも健康で元気で居てくださいね^-^
恐怖の大腸検査、頑張って~^^;

2017/10/07 (Sat) 05:57 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/07 (Sat) 06:39 | # | | 編集
No title

まずは、一先ずの退院おめでとうございます♪
こむほたちゃん、そしてお仕事にお家の事にとドタバタながらも頑張ってくれたパパさん、お疲れ様でした^^
ママさん心配で心配で、さぞや後ろ髪が伸びたかもw
でも、まだ完治じゃなく、検査も控えているので、
優先順位を考えて、無理しない無理しない~^^ですよ~
ブログのコメント返しとか暫くお休みしたって^^v(さみしかもしれないけど)

2017/10/07 (Sat) 08:16 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/07 (Sat) 11:09 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/07 (Sat) 12:42 | # | | 編集
No title

無事退院ってわけでもないのですね。
しばらく仕事休んで体いたわったほうがいいですね。
病名も聞いたことないしなんか大変そうなイメージ。
仕事再開するにしても量はぐっと落とさないとだめですね。
ストレスが起因なら再発するかもしれないし。
自分の身は自分で守るしかないから。

2017/10/07 (Sat) 13:26 | てかと #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/07 (Sat) 13:43 | # | | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

しばらくの間皆さんへのお返事を、まとめさせていただくことを
お許しくださいm(。・ε・。)mスイマソ-ン


今回は突然のことで、未だかつて一人で家を外泊したことが、
10年前の入院と、職場の上司の結婚式で北海道へ1泊したことしかない
kotetsuママです(^▽^;)

家のこと、こむほたの面倒はすべてママがしていたので、突然こんなことになると
もうこむほたが心配で、休むことはできませんでした(^▽^;)

痛みより心配の方が辛くて、何もできないパパへの信頼も薄く、
もうどうなっているのかと心配ばかり((o(б_б;)o))ドキドキ

もうこんな思いはしないようにしたいと思います(´ヘ`;)とほほ・・

仕事から帰宅してブログ回りを始めると、どうやっても夜中になる生活に、
もう年齢的にも体がついていけない気がします(-。-;)

これからの課題は、どうやって上手にブログを続けていくかだと思っています(◎_◎) ン?

入院中も、皆様からのコメントは本当に嬉しかったです。
Wi‐Fiが使えない病室からは、訪問やお返事は制限が足りずできませんでしたが、
頂いたコメントやメールだけが楽しみでした=^-^=うふっ♪

本当にありがとうございました<(_ _)>

今現在、お腹の調子は落ち着きましたが、めまいがとれません💫
薬が切れると、めまいが頻繁に起こるので、まだ本調子にはなれないようです(-。-;)

あとは恐怖の大腸内視鏡~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
大腸内視鏡検査。
私も経験者です。(2回だけですけど、もう十分)
当日の朝の2リットル。
これ、きついんですよね。

shah-sanさんもされたのですね(((=ω=)))ブルブル
検査よりも、その前の2㍑が地獄ですよね(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

それが終わるまで、落ち着かない毎日です…o(;-_-;)oドキドキ♪

今後、訪問ができなかったり、コメントをしない日が増えると思いますが、
体一番にやっていこうと思いますので、どうぞお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

これからもどうか、応援よろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

2017/10/08 (Sun) 16:17 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する