スマホから…お休みします!

20171004073015b26.jpg

はじめてのスマホ投稿です。

ママに代わってこむほたからのお知らせです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

昨夜帰宅後、ブログ訪問しているママは、だんだんお腹が痛くなり、トイレとの行ったり来たり(´;ェ;`)ウゥ・・・

そのまま明け方、もっと具合が悪くなり病院に行って帰れなくなったでしゅ(༎ຶꈊ༎ຶ╬)

ママは明日退院させてもらうつもりでしたが、最低でも木曜日までは入院するみたいでしゅ(༎ຶꈊ༎ຶ╬)






       201710040732033f3.jpg


そんな訳で、しばらくブログをお休みします(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

こむほたと離れるのが始めてで、もう帰りたい😭

しばらくお休みしますが、こむほたを忘れないであげてください(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


お留守番を頑張るこむほたのやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


関連記事
ご心配をおかけしました! | Home | 箱取り合戦!