初めてのキャッチミーイフユーキャン2!

IMG_8040_convert_20170930213747.jpg

ずっと前から購入しようか悩んでいたキャッチミーイフユーキャン2を、
セールで安かったので購入しました((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ

組み立てる前から、チェックはいりま~すm(^._.^)m ドレドレ


1506775261X2PFMKoiH91T4Do1506775257.gif

まずはほたるからo(@.@)o ナンジャコリャ!!


IMG_8053_convert_20170930214915.jpg

ほたるの方が喜ぶと思ってましたが、ビビってます~(=^‥^A アセアセ・・・


IMG_8056_convert_20170930214843.jpg

そこへ虎麦がってきました(。`・з´・)ゞ。o○(ナンダロゥ???)


IMG_8069_convert_20170930215408.jpg

虎麦はすぐに喰いつきました☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫


IMG_8071_convert_20170930215511.jpg

ほたるはまだ怖くて、ちょっと遠くに逃げて見ています((((((^_^;)ニゲヨッ


IMG_8072_convert_20170930215625.jpg

こむほたの想像していた反応が違っていて、やはり女の子と男の子の差が
こんな時出るのかなって思ったkotetsuママです(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


IMG_8062_convert_20170930215241.jpg

その後ほたるもこわごわやって来て、遊び始めました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ


IMG_8057_convert_20170930214959.jpg

電動おもちゃを購入したのは初めての我が家ですが、すぐに飽きてしまうのか心配ですが、
これでしばらく二人仲良く遊んでくれたら助かるんですが(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

初めて遊ぶこむほたの反応はこちら




せっかく買ったから、しばらくは遊んでおくれぇ~ _(lll;;)_たのむよぉおお。


♪*+。..(∀`楽p)ゞ+..‘ゎあい-+‘*。


新しいおもちゃで遊ぶこむほたのやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


関連記事
箱取り合戦! | Home | 紛らわしい!

コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/zAUCjv
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2017/10/01 (Sun) 15:10 | あゆ #- | URL | 編集
No title

虎麦くんの遊び方、
寝そべってて目の前を通るときだけ手を出してるw
追いかけて走り回るものだと思ってました(^^ゞ
ほたるちゃんは腰が引けてるな~。
ちょいちょいってするだけの遊び方なら、
ふたり同時に遊べそうですよね♪

↓虎麦くんとほたるちゃん、
喧嘩っていうよりじゃれ合いなんでしょうね…
仲良しの子たちのじゃれ合いは、
微笑ましくってウラヤマシイ(>_<)

2017/10/01 (Sun) 16:00 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんにちは

ほたるちゃんが引いてるとは。
たしかにちょっと想像と違う、かな?
お兄ちゃんに譲ったんじゃなくて、
お兄ちゃんに安全確認してもらってるんですよね、これ。
ちゃっかりしてるというか。
楽しいんだけどな、それ。
でもね、これ、誰かがスティックを捕まえちゃって、
そのまま押さえちゃうと、
遊び終了になっちゃうんですよね。
キャッチあんどリリースですよ。

2017/10/01 (Sun) 16:08 | shah-san #- | URL | 編集
No title

この、オモチャはこんな風に遊ぶのですね。
いつも気になってました(^ ^)
こむほたちゃん、ちょっと不思議そうな感じで見てる⁉️
ほんと、飽きないでよ(^◇^;)
むぎには、こわくて買えません…飽きる早さ、猫界の1、2を争うもので( ̄▽ ̄;)
ボツオモチャ、今後とも増えていきます。・°°・(>_<)・°°・。

2017/10/01 (Sun) 16:48 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

この情報欲しかったんですよー!^^
というのもこりゃー絶対燃えるぜ!と意気込んで初代の方を買ったんですが
モーター音にビビって全くハマらず泣く泣く知り合いに譲るハメに(´;ω;`)
2で静音性が改善されたらもうワンチャンあるかなと気になってたんですが
どのレビューもそれには触れておらず(´・ω・`)
しかしこの動画で大体つかめました^^v

モーター音は多少改善された気はしますがこの激しさはうちのはたぶん引いちゃうなー(-"-)
もしかしてスピード調整とかできたり…しないですよね?^^;
知り合いはわざと切れかかった電池でゆっくりな動きをさせたらしいですが
そんな都合のいい電池レアですもんね(´・ω・`)
もし用意できるなら引き気味のほたるちゃんも食いついてくれる、か・も?^^;

2017/10/01 (Sun) 19:28 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

にゃん友さんのブログでもお見かけしておりました。
気になるおもちゃだったんですが
ふむふむ、そうなのかぁ。
うちもね、どうしようか悩んでいたところですので参考になりました。
三津五郎も飽きる?というか、天然じゃらしほど食いつかないので
一抹の不安があるのですが・・・・
さぁてどうしようかなぁ☆

2017/10/01 (Sun) 21:03 | 梅の花 #uvrEXygI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/01 (Sun) 21:31 | # | | 編集
No title

新しいオモチャがやって来ましたね!

虎麦くんはやっぱり男子だから、ワイルドなオモチャに興味津々ですね。ほたるちゃんはちょっと怖かったかな…(^◇^;)

でも、慣れて来てるし、二人で遊べそうですね!

2017/10/01 (Sun) 23:23 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/02 (Mon) 08:43 | # | | 編集
No title

わぁヽ(*´∀`)ノ
楽しそうですね(*´∀`*)
私もちょっと意外でしたΣ(゚ロ゚;)
ほたるちゃんの方がノリノリになるかと思いきや、ちょっと初めては怖かったのでしょうか( ̄▽ ̄;)
でもこれで、兄妹楽しく遊んでくれるのは嬉しいですね(*´∀`)♪

2017/10/02 (Mon) 09:57 | あーにゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/02 (Mon) 12:09 | # | | 編集
No title

動画見た感じだと早すぎて目で追いきれてないですかねw

2017/10/02 (Mon) 13:48 | てかと #- | URL | 編集
コメントを下さったみなさんへ


いつも訪問、コメントありがとうございます!

大変申し訳ございません。
お返事をしないまま、急な入院となり、
今回のお返事はなしですみません。
いつも暖かいコメントありがとうございます!

2017/10/05 (Thu) 11:46 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する