紛らわしい!

IMG_8020_convert_20170930143335.jpg

よーよー、そこの姉ちゃんよ~(+^・ー・′)ニャリ☆

にゃめて!|。`>Д<|ヤメテヨッ


IMG_8017_convert_20170930143225.jpg

よーよー、おれと遊ぼうにゃ(。-∀-) ニヒ♪

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


IMG_8027_convert_20170930143543.jpg

何で逃げるんだよ(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

(((((((lll゚д゚)゚。((((((( コナイデエェェ


IMG_8033_convert_20170930144222.jpg

そんなこと言わずにこっちへ来いよ“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・・もういやだ・・・


IMG_8032_convert_20170930144200.jpg

がぉ~(((ノ`O´)ノ (((ヾ(´O`ヾ)こないでぇ


1506749962nWOLquz5EiF2sLU1506749958.gif

トリャァ!!(*゚д゚)_/☆(*゚□゚)ウヒッ!!


1506750217aT4JPwqkBjjBxXd1506750215.gif

ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!

朝から兄妹喧嘩?(?(。_。).。o0O??

止めに入ろうと思った矢先に・・・(・∀・)ヤメレ!!


IMG_7980_convert_20170930145051.jpg

喧嘩じゃなかったの?ヾ(・ε・。)ォィォィ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

まったく朝から紛らわしい、バカ兄妹!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


朝から元気なこむほたのやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。






関連記事
初めてのキャッチミーイフユーキャン2! | Home | 美味しいお顔!

コメント

No title

こんばんは

らぶらぶバカップルが海岸で追いかけっこするパターンでしたね。
喧嘩するほど仲がいい、って昔は言いましたけど、
2人の喧嘩は長引くって前科がありますからねぇ。
心配しますよね。
ま、余計な心配でよかったですよね。

2017/09/30 (Sat) 17:28 | shah-san #- | URL | 編集
No title

朝から、ねこも食わない?いちゃつきケンカ?
ケンカじゃなくって、戯れてるのよね〜
ケガだけは、しないようにね(^◇^;)
気をつけて、戯れ続けてくださいねぇ、こむほたちゃん(╹◡╹)♡

2017/09/30 (Sat) 18:19 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/30 (Sat) 22:54 | # | | 編集
No title

朝から元気ですね~^^


 それにしても虎麦くん、どこでそんな言葉を覚えてきたの~?
やくざ映画にも出られちゃいそうだね!

でも、ほたるちゃん、ビックリしたんじゃない?^^;

 プレミアムフライデーって、そんな提案がよくできたな~と思っているところなんですけどね…庶民には無縁過ぎて、このことば自体も定着してませんよね~

 

2017/09/30 (Sat) 22:57 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

こんばんは~!朝から追いかけっこかニャ~スリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ
仲良しなとこ見れて幸せな時間じゃないですか~♪

2にゃんのワチャワチャ
羨ましいですよぉ~(*´ェ`*)

2017/09/30 (Sat) 23:39 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/01 (Sun) 00:28 | # | | 編集
おはようございます。

よ~よ~、そこの姉ちゃんに爆笑('◇')ゞ

今、そうやって声かけする(ナンパともいう?)お兄ちゃんがいるのでしょうか?

そこにはまったわ・・・。

2017/10/01 (Sun) 06:29 | Miyu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/01 (Sun) 09:44 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/01 (Sun) 13:22 | # | | 編集
No title

ブログを見ている俺はプロレスを見ているような気持ちです。
リアルで見ているほうはヒヤヒヤしそうだけどw

2017/10/01 (Sun) 13:45 | てかと #- | URL | 編集
コメントを下さったみなさんへ

いつも訪問、コメントありがとうございます!

大変申し訳ございません。
お返事をしないまま、急な入院となり、
今回のお返事はなしですみません。
いつも暖かいコメントありがとうございます!

2017/10/05 (Thu) 11:44 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する