美味しいお顔!

昨日の続きになりますが・・・エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

ほぼ、食欲復活のほたるは今日も今日とて・・・(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


IMG_8008_convert_20170929135714.jpg

ほたる、カレーは嫌いでしゅ(ヽ(`*´;)ノ)マッズー!


IMG_8010_convert_20170929135737.jpg

おまけの水トちゃん、お疲れ様でしゅ(〃^∇^)oお疲れさま~

水トちゃん、ヒルナンデス卒業泣けましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ・


IMG_8011_convert_20170929135806.jpg

虎鉄兄ちゃんのご飯チェックは外せないでしゅ( →_→)ジロ!


IMG_7987_convert_20170929135833.jpg

今朝も、食欲があるほたるŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

カリカリが口に入る瞬間の、レア写真(-p■)q☆パシャッパシャ☆


IMG_7989_convert_20170929135959.jpg

昨夜10時に帰宅したママですが、ほたるは夜ご飯も完食していましたが、
虎麦は一口しか食べていなかったので、その後手から食べさしたり、
何とか夜中までかかって完食(〃´o`)=3 フゥ


c9iIoWhQUx6j8sj1506661239_1506661522.png

これでほたるは、食欲復活と言っていいようです☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


IMG_8000_convert_20170929140843.jpg

相変わらず、まずそうなお顔で食べる虎麦σ(~~~、)ムシャ ムシャ


1506661838wR0x4UvyNY01VY81506661833.gif

なんか怒って食べているように見えますが・・・(◎`ε´◎ )ブゥーー!


IMG_8006_convert_20170929140638.jpg

ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!


IMG_8005_convert_20170929140544.jpg

食べると、こんなおいしいお顔も見せてくれます(●>艸<)美味!!

最高のお顔だなぁ((美^~^味))モグモグ♪


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


頑張ってご飯を食べるこむほたのやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
紛らわしい! | Home | 人の物は良く見える!

コメント

No title

ほたるちゃんの食欲完全復活おめでとうございます♪
あとは虎麦くんだけど、
お食事中の美味しいお顔があまりにかわいくて、
こんなお顔で食べられるなら大丈夫だって、
勝手に思っちゃいましたw
でも、仕事終えて帰宅した後に、
手から食べさせるのは大変ですよね…
虎麦くん、kotetsuママさんに甘えてばかりいないで、
自分でもしっかり食べてね~!!

2017/09/29 (Fri) 15:58 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

ウチは夏の間中、食欲が落ちたわけではないんですが、
秋になってから、モリモリ食べてます(^_^;
やっぱり涼しくなると違うんですね〜。
食べてるお顔はかわいいですねえ。

2017/09/29 (Fri) 16:22 | まさぽん #- | URL | 編集
No title

こんばんは

ほたるちゃんも虎麦ちゃんも、美味しいお顔で食べますね~
ナイスショット
虎麦ちゃん、食べればこうなのに、なかなか食べないんですか。
kotetsuママさんがいないと寂しいとか。
一人の食事なんて嫌だもん、なんてね(ほたるちゃん、いますけど)。
kotetsuママさんの手から食べる幸せを知ってしまったので、つい、とか。
でも、普通に完食してくれるのが、一番うれしいですよね。
あ、ダイエットが必要だって意識してる?

2017/09/29 (Fri) 17:38 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/29 (Fri) 18:45 | # | | 編集
No title

カリカリが入る瞬間初めて見ましたw
貴重なシーンをありがとうございます(*´ェ`*)

ほたるちゃんは食欲復活で喜ばしい…
とはいえ確か2ニャンとも推奨体重をオーバーしてたような(-"-;
まあ急激なダイエットは毒ですしゆるゆると、ね^^b

虎麦ちゃん手からだと食べるなんていくつになっても甘えんぼ!(*´ェ`*)
でも可愛い反面お忙しいkotetsuママさんにはちと酷^^;
虎麦ちゃん、あまり負担をかけないようにね^^;b

2017/09/29 (Fri) 19:34 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/29 (Fri) 21:51 | # | | 編集
No title

ほたるちゃん、食欲復活おめでとう~、いいお顔で食べてるわね!
でも、見られてると…食べにくいよね^^;お口に入る瞬間のカリカリって、こんな感じだったのね。さ!虎麦くんもほたるちゃんに続け~

虎麦くん、体調が悪いわけではないのよね?
私自身、食欲にムラがあるから虎麦くんの感じ、わかる気がするな~^^;

 ここ数日で急に朝晩の冷え込みが強くなってきた気がしますね。
それでもひんやりした朝晩の空気は気持ちがいいですよね。
 
 でも、腰痛にはこういう季節にうっかり冷やして痛みを誘うこともあるので気をつけてくださいね^^!

 

2017/09/30 (Sat) 00:50 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/30 (Sat) 08:16 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/30 (Sat) 12:50 | # | | 編集
No title

きちんと食べてくれたようでよかったですね
体重管理はそのあとで。

2017/09/30 (Sat) 14:26 | てかと #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、こんにちは~。。
ほたるちゃん、モグモグモグ~♪
食欲が完全復活して良かったね~(嬉)
オンニャの子だから強いよね!!
虎麦ちゃんはダラダラ食いなのかな~。。
遅い時間に帰ってから、虎麦ちゃんのお食事にお付き合いするのも大変ですね。。
可愛い虎麦ちゃんの為に頑張ってね^-^
元気に食べている時のお顔って、本当に嬉しいですよね♪
気温が低くなってきたから、kotetsuママさんも身体を冷やさにように
お気を付けくださいね~^-^

2017/09/30 (Sat) 15:23 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

るうさんへ
ほたるちゃんの食欲完全復活おめでとうございます♪
ほぼ復活したようで一安心です(〃´o`)=3 フゥ
虎麦は未だに、なかなか食べてくれなくて悩みます(*ノω<*) アチャー

まさぽんさんへ
秋になってから、モリモリ食べてます(^_^;
食べてくれることは、健康な証拠ですから
うらやましいです(・∀・)イイネ!!

shah-sanさんへ
一人の食事なんて嫌だもん、なんてね(ほたるちゃん、いますけど)。
kotetsuママさんの手から食べる幸せを知ってしまったので、つい、とか。

夕飯はパパが出すのでひとりじゃないですよ(* >ω<)=3 プー
パパはもうお手上げ状態ですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

鍵コメDさんへ
食欲出てきたかな?
虎麦は未だになかなか完食してくれません(´ヘ`;)とほほ・・
ここまで続くと、少し不安になります(;^_^A アセアセ・・・

キノボリネコさんへ
カリカリが入る瞬間初めて見ましたw
私も初めてです( ゚д゚)ァラヤダ
舌にカリカリを包み込むように入れるんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

鍵コメCさんへ
それにしても・・なんてスタイルでテレビの上に乗っかってるんだ、ほたるちゃん(笑)
しばらく乗らなかったのに、また思い出したように乗り始めました(´ヘ`;)とほほ・・
でむしろに棚があるので、多分落ちないかと思います(^▽^;)多分・・・(-。-;)

まめはなのクーさんへ
虎麦くん、体調が悪いわけではないのよね?
元気があるので、多分大丈夫なはずです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
でも段々不安になってきています…o(;-_-;)oドキドキ♪

鍵コメHさんへ
虎麦くんの美味なお顔も可愛過ぎますね♡
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
この写真、インスタグラムにも載せたら、
ある企業さんで紹介してくださいました(○゜ε^○)v ィェィ♪

鍵コメJさんへ
テレビの上からも落ちないでくださいね(;^_^A
しばらく乗らなかったのに、また始まりました(´ヘ`;)とほほ・・
でも1階のテレビは、後ろに棚があるので多分大丈夫ですv(*'-^*)bぶいっ♪

てかとさんへ
体重管理はそのあとで。
ごもっともですね(⌒^⌒)b うん
今は食べてもらうことが先決です(´ヘ`;)とほほ・・

のん福レオのお母さんへ
元気に食べている時のお顔って、本当に嬉しいですよね♪
食べることは生きること。
食べてくれることは元気な証拠。
食べてくれる姿を見るのは、気持ちも穏やかになりますよね(*ё_ё*)きゅん・・

2017/10/02 (Mon) 00:59 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する