人の物は良く見える!

IMG_7955_convert_20170928142228.jpg

昨日は体重増加の虎麦でしたが、相変わらずだらだら食いで、また食欲があまりない状態です(^▽^;)

昨夜も何度か出前をして食べさせましたが、虎麦は全部食べきっていませんでした(*ノω<*) アチャー

ほたるはほぼ食欲復活していますが、虎麦は今朝もなかなか食べきれず(*´ο`*)=3 はふぅん


IMG_0066_convert_20170928142436.jpg

ママが手で食べさせてやっと食べたり、犬の様なやる気なさそうね格好で食べる虎麦(´~`)モグモグ


IMG_7947_convert_20170928142107.jpg

そんなこむほたですが、虎鉄兄ちゃんのお供えのカリカリは気になるようでヘ(・・ヘ)。。ソーット


IMG_7946_convert_20170928142033.jpg

(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!


IMG_7948_convert_20170928142128.jpg

虎鉄兄ちゃんのご飯のチェックは欠かせませんm(^._.^)m ドレドレ


IMG_7949_convert_20170928142148.jpg

順番で、チェックをするこむほたアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


IMG_7978_convert_20170928142343.jpg

虎鉄兄ちゃんの方がおいしそうでしゅ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


IMG_7951_convert_20170928142208.jpg

虎鉄兄ちゃんだけごちそうずるいでしゅ!
【 ゚+。:.゚ぃぃなぁ゚.:。+゚ 】p´・ω・)qズルイ


言っときますけど、こむほたと虎鉄のお供え物は、同じカリカリです┐( -"-)┌ヤレヤレ...


フードジプシーはしながら、おやつもほとんどあげていないこむほたヾ(°∇°*) オイオイ

虎麦は今、必要カロリーギリギリの量なので、これ以上減らせないので、
食べてもらわないと心配なkotetsuママですo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

本日仕事から帰宅後コメントお休みしますm(*- -*)mス・スイマセーン


(;´Д`Å;)どどど、どーしましょ・・


あまり食欲がないこむほたのやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


関連記事
美味しいお顔! | Home | 秋の体重測定!