落ちる寝!

昨日は、初めてのハンドメイド首輪へのたくさんのお褒めの言葉、
ありがとうございました(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

コメントの中に、お察しくださっている方もいらっしゃいましたが、これからクリスマスバージョンなど
作っていけたらいいなと、もうクリスマス生地は一緒に購入済です(*≧m≦*)ププッ


IMG_0077_convert_20170926155100.jpg

本日虎麦は寝てばかりZzz (=^--^)。o○{{ タベタイニャ <)

午前中ママのカメラを枕に、何かしがみついている夢でも見ているのか、
ママに抱っこの夢だったらいいのですが・・・(ノ。..)ノ ギュッシテ

虎麦のおかげで、午前中は写真も撮れずママは腰のリハビリへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


IMG_7918_convert_20170926155454.jpg

午後からは、ダイニングテーブルの上でまったりな虎麦州´ー`州 マッタリ


IMG_7905_convert_20170926155325.jpg

テーブルの下では、キャットテントで一人遊びのほたる (=^. .^=)ミャー


IMG_7917_convert_20170926155437.jpg

ほたるをじっと見つめえる虎麦m(^._.^)m ドレドレ


IMG_7899_convert_20170926155307.jpg

ドヤ顔で見つめ返すほたる•(+・`ー'・)ドヤ


IMG_7901_convert_20170926154721.jpg

まったりと、テーブルの端っこで観察中o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


IMG_7907_convert_20170926155348.jpg

本当はひとりでつまらない、虎麦と遊びたいほたるァソンデョォ.....(;´・ω・)・゚・


IMG_7908_convert_20170926154739.jpg

いつもなら、ちょっかいをかけに飛び降りる虎麦も、今日はねむねむ、
眠気に勝てない虎麦ヽ(* `O´ *)ノファーーァ!


IMG_7913_convert_20170926155008.jpg

そのまま、端っこで眠ってしまいましたがZZZzzzzzz(u_u=)クゥゥゥ。o


IMG_7910_convert_20170926154947.jpg

ママが写真を撮っている瞬間、寝返りを打って落ちました.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

おばさんギャグですが、お昼寝が・・・m(@_ _ )m{落ちるЙЁ…(PД`q{ゴメンネ!!〕

*22日のコメントのお返事を忘れていて、本日中にお返事しますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


○oо。...落チルネェェ(゚Å゚;;;)b...。oо○


今日は退屈なこむほたのやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。




関連記事
秋の体重測定! | Home | ハンドメイド首輪できました!

コメント

No title

こんばんは

虎麦ちゃん、大丈夫だったですか?
びっくりしたでしょうね。
でも、ネコさんって、結構落ちますよね。
特に、寝こけててとか、寝起きとかで。
落ちても大丈夫って思ってるから、緊張感というか危機感というかがないんですかね。

2017/09/26 (Tue) 17:19 | shah-san #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、そんな端っこで寝てたら落ちちゃうよって思ったら、
やっぱり落ちちゃいましたかw
大丈夫だったのかな?
ま、kotetsuママさんがギャグ言ってる余裕があるから、
とくに怪我もなかったんでしょう(笑)

虎麦くんにとっては、スポーツよりも食欲よりも、
睡眠の秋なのかしらw
ほたるちゃんのつまらなそうなお顔、
キュンキュンしちゃいました。

2017/09/26 (Tue) 19:09 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

お昼寝からの落ちるね、プフッ((o(^∇^)o))

虎麦くんは、メチャ眠かったのね(( _ _ ))..zzzZZ
秋だもの、お腹もいっぱい、眠気もいっぱいよね。
でも、落ちる寝には十分気をつけてよ。
無防備状態なのでね(^o^)/

2017/09/26 (Tue) 19:15 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

ふふ、落ちるなんて〜〜。
さすが、イエネコちゃん(^^)v
ウチもなんだかしょっちょう落ちたり、
転んだり・・。
外じゃ絶対生きていけないから、
「いつまでもウチに居るんだよ。」と、
声をかけておりますw

2017/09/26 (Tue) 21:29 | まさぽん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/26 (Tue) 21:47 | # | | 編集
No title

テーブルから落ちる虎麦くんに思わず笑ってしまいました。
きっと、虎麦くんもママさんも焦ったことでしょう(笑)
いや~、怪我がなくてよかった。

2017/09/26 (Tue) 22:47 | みかん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/26 (Tue) 22:48 | # | | 編集
No title

あっら~やっぱり落ちたか…^^;虎麦くん、さすがに目が覚めただろうな~

そのあとはニャンコお得意の「別になんでもないし~」のケリケリケリ~で、ごまかしてなかったかな?^^

今回の転落事故でほたるちゃんに弱みを握られちゃったんじゃない?

私はね、休みの日は昼寝しちゃうの~つまり、な~んにもしてないから時間がたっぷりあるのよね~^^;ヒャヒャヒャ~

2017/09/27 (Wed) 00:37 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

おぅ〜( ̄。 ̄ノ)ノ
長毛さんって 落ちる寝は基本なのかしら?
だ〜ちゃんも 時々 落ちた寝で 本猫がビックリしてます(笑)
さすがに大人になったら回数は減ったけど 時々 猫らしからぬ脇腹で落ちてて 心配でした。

可愛い襟付き首輪♪上手に出来てますね♪
猫飼いになったら 裁縫苦手な私でも克服しちゃう 不思議な魔法がかかるのよねー!
…とはいえ 私の場合は 上達はしてないけど(笑)

2017/09/27 (Wed) 00:59 | nekobell #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/27 (Wed) 09:40 | # | | 編集
No title

にゃんこって意外と寝落ちしますよね( *´艸`)
そこがまた、おっちょこちょいな感じで可愛いですよね。゚+.(*´∀`*).+゚。

本当にえりタイプの首輪が可愛いです(o´艸`)
クリスマスも楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
私も襟付きを考えていて、こんなにこむほたちゃんが可愛く着けているのを見るとますます、作りたくなります(*`∀´*)

2017/09/27 (Wed) 12:42 | あーにゃん #- | URL | 編集
No title

襟タイプのカラーは負担もなくてつけやすいですよね、
すごくお上手~~♪
そうか、これからだとクリスマスカラーもかわいいですね♪
新作も楽しみにしています♪

寝ぼけて落ちる。。うちのひなも、キャットタワーの最上階から
寝返りして落っこちたことがあります。
あの時は肝が冷えるやらあきれるやら…。猫さんて運動神経いいはずじゃ…。(笑)

2017/09/27 (Wed) 12:50 | くりひなママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/27 (Wed) 13:10 | # | | 編集
No title

猫って高所から落ちてもくるっと回転してスタイリッシュ着地とかするイメージなんですけど、
こむほたさんたちは違うの?
なんか、ぎゃあああって書いてあると今回はだめだったよ、みたいな空気を感じるのですが。
クリスマスはまた違うがらの首飾りが登場するんですね、たのしみです。

2017/09/27 (Wed) 13:56 | てかと #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

shah-sanさんへ
でも、ネコさんって、結構落ちますよね。
性格でしょうか(◎_◎) ン?
虎麦はよく落ちてます(´ヘ`;)とほほ・・
虎鉄もよくキャットタワーの上から降ってきましたが、
ほたるはあまり落ちたところを見たことがないです(・・∂) アレ?

るうさんへ
ま、kotetsuママさんがギャグ言ってる余裕があるから、
とくに怪我もなかったんでしょう(笑)

はい、すいませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
おばさんギャクで、寒かったですよねブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

momodoranaoさんへ
お昼寝からの落ちるね、プフッ((o(^∇^)o))
しょうもないおばさんギャグですみませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
でもケガもなく、ギャグにできてよかったですy(^ー^)yピース!

まさぽんさんへ
外じゃ絶対生きていけないから、
「いつまでもウチに居るんだよ。」と、声をかけておりますw

本当にそうですよね(o^-^o) ウフッ
外だったらきっと食べることもできない気がします\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

鍵コメCさんへ
そうそう、ネコさんって落ちるんだよね(;´・ω・)
虎麦はよく落ちてる(*ノω<*) アチャー
ドンくさいのかな(; ̄ー ̄)...ン?
でも落ち慣れしていて、うまく落ちますv(*'-^*)bぶいっ♪

みかんさんへ
きっと、虎麦くんもママさんも焦ったことでしょう(笑)
大声上げてしまいました(*ノω<*) アチャー
落ちそうで支えようとした瞬間に、落ちました(´ヘ`;)とほほ・・

鍵コメNさんへ
ブログを毎日更新できることが一番って^o^
でも、無理はしないでね。。

いつも私の体を気遣ってくださり、本当に嬉しいです<(_ _*)> アリガトォ
更新、訪問だけでもかなり時間がかかってしまって、
コメントを入れたり、お返しすると、いつも遅くなってしまいます(*ノω<*) アチャー
仕事との両立は、やっぱり難しいですよね(;^_^A アセアセ・・・

まめはなのクーさんへ
そのあとはニャンコお得意の「別になんでもないし~」のケリケリケリ~で、ごまかしてなかったかな?^^
大正解^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
ごまかして、恥ずかしそうに逃げるんですよね(*≧m≦*)ププッ
いっちょ前にプライドはあるようです( ^∇^)キャキャキャ

nekobellさんへ
長毛さんって 落ちる寝は基本なのかしら?
だ〜ちゃんも 時々 落ちた寝で 本猫がビックリしてます(笑)

だ~ちゃん、落ちそうヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
そうそう、長毛のおっとり性格はドンくささが増し増しですよね(*≧m≦*)ププッ

鍵コメMさんへ
手作りの首輪素敵ですね♪
これだけ襟が大きいと長毛ニャンコでも埋まらないかな?

ありがとうございます(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ
そうなんですよね(-。-;)
長毛さんは、埋まってしまうので大きめが可愛いですよね(*ё_ё*)きゅん・・

あーにゃんさんへ
私も襟付きを考えていて、こんなにこむほたちゃんが可愛く着けているのを見るとますます、作りたくなります(*`∀´*
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
是非是非作ってください(((o(^。^")o)))ワクワク
きっと可愛くできるんだろうなぁ~(*ё_ё*)きゅん・・

くりひなママさんへ
具合よくなりましたか?\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
無理しないでくださいねm(_ _"m)ペコリ
あの時は肝が冷えるやらあきれるやら…。猫さんて運動神経いいはずじゃ…。(笑)
ですよね(*ノω<*) アチャー
大声上げて叫んでしまいました.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

鍵コメJさんへ
お写真拝見していた時落ちるなよって思ってました。
私もこの瞬間、危ないと思って支えようとした瞬間に落ちました( ̄□ ̄;)ギョッ
なので写真もありません(*≧m≦*)ププッ

てかとさんへ
猫って高所から落ちてもくるっと回転してスタイリッシュ着地とかするイメージなんですけど、
こむほたさんたちは違うの?

かっこよくではないんですが、ドテッとどうにか着地してました(*ノω<*) アチャー
本にゃんは何もなかったようにごまかしていました(*≧m≦*)ププッ

2017/09/27 (Wed) 20:53 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する