ママに代わってお詫びします!

IMG_7822_convert_20170924152451.jpg

皆さん、こんにちはヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~

今日はまたママはにゃにやら慣れない工作をしているでしゅ~(=^‥^A アセアセ・・・


今日はママに代わってこむほたで更新するでしゅω(=^・^=)ωニャン♪



IMG_9951_convert_20170924152218.jpg

全然遊んでくれなくて、こんなもの置かれたでしゅ
ฅ(۩۞ω۞۩) ฅ


m(。・ε・。)mスイマソ-ン


IMG_9952_convert_20170924152232.jpg

こんな物、全然興味ないでしゅ(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

あらそうかしら∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


IMG_9953_convert_20170924152246.jpg

にゃんだこれ?(=・ェ・=? ホエ

喰い付いた、喰い付いた(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


IMG_9954_convert_20170924152301.jpg

ほたるはこんな物にごまかされないでしゅ
~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!


もう興味津々なくせに(*≧m≦*)ププッ


IMG_9955_convert_20170924152315.jpg

結構、楽しいでしゅ ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

しばらく時間つぶしに、猫が喜ぶ動画を見せてごまかしましたが・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??


IMG_7839_convert_20170924152146.jpg

退屈すぎましゅε-(`=ω=´)退屈…


IMG_7871_convert_20170924152047.jpg

寝るしかないでしゅZzz (=^--^)。o○{{ タベタイニャ <)

という訳で、またまた慣れない手作りを始めたkotetsuママ タイヘン!!ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ タイヘン!!

申し訳ございませんが、本日もコメントお休みしますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

時間にゆとりができたら訪問のみ伺いますヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!


(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪


いい子に待っているこむほたのやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


関連記事
ハンドメイド首輪できました! | Home | 蛇口飲みの練習スタート!