蛇口飲みの練習スタート!

本日出かけて帰宅が遅く、更新大幅に遅れてしまいすみませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン


IMG_7850_convert_20170923180130.jpg

こむほた揃って、水道の蛇口から直接水を飲むことができません(*ノω<*) アチャー

先代虎鉄はいつも蛇口飲みをしていたので、水をたくさん飲んでいた子(´p◎q゚`。) ゴクンゴクン

どうにか飲めるようにならないか、練習スタートですイケ〃○(≧ω≦●)oo(●≧ω≦)○〃イケ


aGSYGhn9OSC61Sx1506157409_1506157445.png

はじめは虎麦がチャレンジしました(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

口を持って行くまではできましたが、まだ飲むことできないまま退散((((((^_^;)ニゲヨッ


eCdCi2PxoSW0GHM1506157485_1506157506.png

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


ggdc9rLIlsD3bhI1506157582_1506157600.png

ちょいちょい!水遊び ε=ミミミヘ(´C_`;)_从从


GtGAlJWhse3bl5m1506157532_1506157556.png

ほたる、遊ぶんじゃなくて飲むんだよヾ(°∇°*) オイオイ


JJSUJTeTRys6Ttm1506157634_1506157653.png

慎重派なほたるはなかなか顔を近づけることができず・・・(ノ′Дヾ)ママーコワイョー!!


Zww83ghhsAlb4cN1506157676_1506157819.png

ブルルッ。;.`(((U・ω・U)))'、:、

顔面に水がかかったほたる、猫ドリルになって渦巻いてましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪


IMG_7861_convert_20170923181134.jpg

慌てて逃げて・・・..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!


IMG_7862_convert_20170923181200.jpg

オットット☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ

滑ってこけてミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ!


IMG_7864_convert_20170923181218.jpg

ほたるは当分、蛇口飲みは無理そうですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

一生懸命お水と闘うほたるはこちら




蛇口飲みの練習というより、水遊びのほたるでした(* >ω<)=3 プー

本日多忙により、コメントお休みしますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


ゴクゴク/◎゚`★)(☆゚∀`)旦~~プハ~♪


蛇口飲みの練習をするこむほたのやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
ママに代わってお詫びします! | Home | 我が家も秋バージョン!