我が家も秋バージョン!

IMG_7714_convert_20170922143457.jpg

我が家でもっとも猫に人気な場所はこの出窓 マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪

夏の暑い時期は、めっきり乗らなくなりますが、涼しくなってくると集まる
この場所.....(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ)))))).....アツマレー!!


IMG_7712_convert_20170922143353.jpg

特に、先代虎鉄と、ほたるはここが大好き(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

最近は夜になっても二階に上がらないで、ここで寝ていることが多くなりました(∪。∪)。。。zzzZZ

首、痛くないのかな(◎_◎) ン?


IMG_7866_convert_20170922142619.jpg

今日もまったり、ねむねむなほたるヽ(* `O´ *)ノファーーァ!


IMG_7867_convert_20170922142748.jpg

あごを乗せるのに、この高さが丁度いいのかな(; ̄ー ̄)...ン?


IMG_7840_convert_20170922143323.jpg

虎麦は南側の窓の方がゆったりごろごろ(((.-.)(:I )(゚‐゚)( I:)ゴロゴロゴロ~


IMG_9996_convert_20170922142833.jpg

季節ごとに飾り付けを変えているこの出窓、夏バージョンから、秋(ハロウィン)バージョンに
変えました(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜


IMG_7865_convert_20170922142933.jpg

またここに集まってにぎやかになると、きっと虎鉄も喜ぶね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


IMG_7869_convert_20170922142653.jpg

何やらふたりでこそこそと・・・ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?


IMG_7870_convert_20170922143019.jpg

やっぱり何か会話してるよね?シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

仲間に入りたいなぁ~イイナァ♡⃜(*ฅ´˘ `ฅ*)


本日のおまけ

こむほたは、ちゅ~るの原液をあげていませんが、月に1度のレボリューションのご褒美に
久しぶりの原液ちゅ~るを、二人で2分の1本(←ケチ!(*`┳з┳´)チェー…)あげてみた(^¬^)ジュル...

序に、インスタグラムで流行っているちゅ~るメーカーをやってみたo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪




いつかちゅ~るのCMに出れたらいいねm(゚- ゚ )カミサマ!


^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪


今日も仲良しなこむほたのやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


関連記事
蛇口飲みの練習スタート! | Home | 猫壺!

コメント

No title

サークルの中のほたるちゃん、かわいいなぁ♡
寝ちゃってるのなんて、見てるだけで癒されます^^
出窓の飾りつけ、すっかり秋らしくなりましたね。
秋っていうか、ハロウィンかw
虎麦くんもほたるちゃんも飾りに手出ししないんですか!?
お利口さんだなぁ…
うちじゃカーテンごとやられそう(^^ゞ

2017/09/22 (Fri) 16:29 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

窓辺もすっかり秋の気配ですね〜
人気スポットはきっと虎鉄君も一緒に過ごしてるんじゃないかしら?(^-^)
コショコショ…のナイショ話にも、虎鉄君が一緒に参加してるような気がするな~

ほたるちゃん、ガリサーがお気に入り?カワイイわ!

2017/09/22 (Fri) 16:58 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

虎麦くんもほたるちゃんも、まったりな秋を、感じているのでしょうかね(*´ー`*)
秋バージョンの飾り付け、kotetsuママさんがんばってますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちゆ〜るのCM、絶対こむほたちゃんに出て欲しい‼️
あのCMのにゃんこ、みんなかわいいんですもの。
こむほたちゃん、ちゅ〜るデビュー、楽しみにしてます٩( ᐛ )و

2017/09/22 (Fri) 17:32 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは

阪神地方も急に涼しくなってきましたよ。
秋、と言えば紅葉狩りや栗拾い、茸狩りじゃなくて
すっかりハロウィンになっちゃいましたね。
おうちの飾り付けができるイベントって、
結構前からでも、その気になれば盛り上がれるのが強い理由でしょうか。

ちゅ~るのこむほたちゃん。
美味しそうですね~

2017/09/22 (Fri) 18:47 | shah-san #- | URL | 編集
No title

季節ごとにお気に入りの場所が変わる、わかります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ここは飾り付けも力が入っててこむほたちゃんも楽しいんじゃないでしょうか(*´ェ`*)
でもほたるちゃん寝違えにはくれぐれもお気をつけを^^;

このCMメーカー他のブログでも見ました!
本物に限りなく近くできるんですね(゚д゚)!
これならいつか本編に出演できるんじゃないですか?^^v

2017/09/22 (Fri) 20:12 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

だいぶ涼しくなってきましたよね~。
ねこさんは快適な場所を見つけるのが上手だから、
季節によって寝場所がどんどん変わるのが面白いです(笑)
ハロウィンの飾りつけ、かわいい~~♪
二人が一緒に飾りつけを見上げてるの、すごくいいですね♪

ちゅ~るの動画もかわいい~~♪そのままCMに使えそう♪

2017/09/22 (Fri) 20:12 | くりひなママ #- | URL | 編集
No title

猫が居場所を変えると、
季節の変化を感じますね?(^^)
これから窓辺とか、
陽射しを求めて移動してきますね〜。

2017/09/22 (Fri) 20:54 | まさぽん #- | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは^^
ポニョ見てたらこんな時間になってた(*ノωノ)

猫さんの行動見てるとホント季節を感じるよね^^
ママさんちの出窓は日当たりがよさそうだから
これからの時期は日向ぼっこに大活躍ですね♪
飾りつけも毎年かわいい^^
クリスマスの時期も楽しみにしてるね♪

ちゅ~るの動画、私はまだスマホの中に眠ってる(笑)
公開する時期を逃してる(笑)

2017/09/22 (Fri) 22:54 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

おしゃれな出窓ですね。
飾り付けもかわいい!!センスいいなぁ。
(だからね、絶対女の子のママだと思うわけです)
うちもがんばってやらなきゃ(汗)
こむほたちゃんも仲良しさん、なんの話なのかな?
ママは入れませんでしたか?!ふふふ。
ちゅ~る動画、かわいい!!!!本当にCMみたいですね。

2017/09/22 (Fri) 23:11 | 梅の花 #uvrEXygI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/23 (Sat) 01:08 | # | | 編集
No title

まるっこい木枠みたいな寝床が秋のトレンドなんですね
今くらいの気温だと快適に暮らす方法は猫に従うのがよさそうですね
まだ夏の甚兵衛とか使ってますので、切り替えタイミングがなんともw

2017/09/23 (Sat) 14:13 | てかと #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
ほんと仲良しですね。
動画もかわいかったですよ(^^)/

2017/09/23 (Sat) 15:08 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

昨日訪問した時見て「一緒だぁ~」ってコメントしようと
思ってたのに寝落ちしたらしい…( ̄▽ ̄;)
それにしても奇遇だわ~
運命を感じちゃう(*゚ー゚*)ポッ な~んて…

ハロウィンの飾りつけ可愛い~( *´艸`)
ウチだったら間違いなく手が出るけど、こむほたちゃんは
イタズラしないのかな、偉いねぇ~(*^。^*)

2017/09/23 (Sat) 16:01 | maimai #/Fj6CLpU | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

るうさんへ
虎麦くんもほたるちゃんも飾りに手出ししないんですか!?
こむほたは、飾り付けの悪戯はしたことないので助かってますよv(*'-^*)bぶいっ♪

まめはなのクーさんへ
人気スポットはきっと虎鉄君も一緒に過ごしてるんじゃないかしら?(^-^)
コショコショ…のナイショ話にも、虎鉄君が一緒に参加してるような気がするな~

虎鉄が一番好きだったこの出窓、きっと楽しくしていれば帰ってくる気がしています“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
こむほたと3にゃんでいる姿が目に浮かびます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

momodoranaoさんへ
ちゆ〜るのCM、絶対こむほたちゃんに出て欲しい‼️
あのCMのにゃんこ、みんなかわいいんですもの。

可愛いにゃんこばっかりで、ハードル高いですよね(⌒▽⌒)アハハ!
出れたらいいのになぁ~(((o(^。^")o)))ワクワク

shah-sanさんへ
おうちの飾り付けができるイベントって、
結構前からでも、その気になれば盛り上がれるのが強い理由でしょうか。

インスタグラムはもう随分前から、ハロウィン仮装にゃんこがすごいですよ(⌒▽⌒;) オッドロキー
まだ9月なのに盛り上がっちゃってます(○゜ε^○)v ィェィ♪

キノボリネコさんへ
でもほたるちゃん寝違えにはくれぐれもお気をつけを^^;
絶対に苦しいですよね(;^_^A アセアセ・・・
でもほたるはあご乗せで寝るのが好きなんですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

くりひなママさんへ
ハロウィンの飾りつけ、かわいい~~♪
二人が一緒に飾りつけを見上げてるの、すごくいいですね♪

おしゃれなくりひなママさんに言われると、嬉しいですv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
なんか会話しているように見えませんか(・・∂) アレ?
私に似はそう見えるんですが(◎_◎) ン?

まさぽんさんへ
猫が居場所を変えると、
季節の変化を感じますね?(^^)

そうなんですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
暑い夏は、床専門だったのに、これから先はこの出窓が
我が家のたまり場です(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!

ココのママンさんへ
ちゅ~るの動画、私はまだスマホの中に眠ってる(笑)
公開する時期を逃してる(笑)

同じ同じ(*≧m≦*)ププッ
インスタグラムで公開するきっかけを失ってます(*ノω<*) アチャー

梅の花さんへ
(だからね、絶対女の子のママだと思うわけです)
これよく言われるんです(*≧m≦*)ププッ
小物が好きで、女の子がいないからあえて明るくって思ってましたが、
皆さん親しくなると、男っぽくてやっぱり男の子のママだって訂正されます(*ノω<*) アチャー

鍵コメMさんへ
わざわざありがとうございます<(_ _)>
みんな可愛い子が多いから、ハードル高すぎです(´ヘ`;)とほほ・・

てかとさんへ
今くらいの気温だと快適に暮らす方法は猫に従うのがよさそうですね
本当だぁw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
にゃんこは温度に敏感だから、にゃんこ見て衣替えかしらo(*^▽^*)oあはっ♪

ジョニママさんへ
ほんと仲良しですね。
またいつ倦怠期が来るのか(´ヘ`;)とほほ・・
でもしばらくシャンプーはしないので、このまま仲良くしてほしいです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

maimaiさんへ
同じ日に投稿で驚きでした(⌒▽⌒;) オッドロキー
ウチだったら間違いなく手が出るけど、こむほたちゃんは
イタズラしないのかな、偉いねぇ~(*^。^*)

こむほたは興味がないのか、飾り物を悪戯しないので、助かりますv(*'-^*)bぶいっ♪

2017/09/26 (Tue) 19:17 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する