猫壺!

IMG_7770_convert_20170921145702.jpg

そろそろ涼しくなってきたので、夏用ベッドを片付け、猫の巣を出しましたy(^ー^)yピース!

いつもなら出窓に置いていましたが、床にそのまま置いてみましたヘ(・・ヘ)。。ソーット


IMG_7836_convert_20170921145748.jpg

上半身だけ潜っているほたる発見(σ`3´)σ見ぃ~けっ!


1505972843SkICXAqzJLy4iVm1505972840.gif

小さい穴の方から潜り込む虎麦のプリケツ発見ハッヶ───(`・ω『+』───ン

そこの無理って思った方、ちゃんと入れますよ((*◆'ω'*)ノダイジョウブョ


IMG_7830_convert_20170921144841.jpg

頭隠して、尻隠さずのほたる発見|´・д・)σ 発見!


IMG_7835_convert_20170921145017.jpg

小さい穴の方からのぞき見している姿が、めちゃかわいいよ .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


IMG_7838_convert_20170921145111.jpg

ほたるには小さい穴も、小さく感じないね(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは


IMG_7833_convert_20170921144954.jpg

でも全体的に見ると・・・・

タコ壺猫壺みたいに見えちゃうのが、また可愛いなぁ~メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー


IMG_7829_convert_20170921144818.jpg

これが本来の入り方 バタン Ю―(▼ェ▼メ)入るニ゛ャ~

何となくドヤ顔のほたる(*`・へ・´*)ドヤァ


IMG_7767_convert_20170921145203.jpg

虎麦は完全なドヤ顔(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

入ったり出たり遊んでくれる猫壺が、、ちょっとブームな予感o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪


.....(((((ノ^^)ノ b(=^‥^=)o ヘ(^^ヘ))))))..... みんなあつまれニャ!


そろそろ猫団子期待のこむほたのやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。




関連記事
我が家も秋バージョン! | Home | これでいいのか!

コメント

No title

こんばんは

タコ壺虎麦ちゃん。
私のツボですよ。
これはかわいい。
茶巾でもいいかも。
天むすでもいいかも。
いや、やっぱり、飛び出るほどタコの大きいタコ焼きかな。

2017/09/21 (Thu) 17:28 | shah-san #- | URL | 編集
No title

そうですよね、猫ちゃん生活グッズを冬バージョンに移行しないと、夏の間お世話になった、冷え冷えアルミ板には見向きもしなくなってます( ̄▽ ̄;)

虎麦くんの猫壺、一体化してかわいい(╹◡╹)♡
ほたるちゃんは、小さな穴でもスカスカですね。小顔効果(๑˃̵ᴗ˂̵)

こむほたちゃんのベッド(ゼブラ柄?でしたっけ)、確か2階に置かれてる?あんなベッドが欲しくって、探してる最中です(o^^o)今の所、アウトレットで発見(o_o)
暖かなお布団を敷いてあげたら、寝てくれるかな。

冬支度、どちらのお家も始まってきましたね。
季節の変わり目、猫ちゃん達も風邪引かないように。

2017/09/21 (Thu) 18:57 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは~!

猫壺ですね~(゚∀゚)
しかもこむほたちゃんちゃんと入ってくれてるぅ―ヾ(〃^∇^)ノ♪

2人のプリケツも可愛い~(〃▽〃)ポッ

ムムッ!もしや
この中に二人で入って
猫団子になったら(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ
楽しみですね('∇^d)☆!

2017/09/21 (Thu) 19:09 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

猫壺いいですねー^^

猫の祖先は木のウロとかを巣にしてたそうで
これは本能的に落ち着くんでしょうね^^

ひょっこり顔を出すダルマ状態の虎麦ちゃんめちゃカワです(*´ェ`*)

2017/09/21 (Thu) 19:19 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

おぉっ、もう猫の巣の季節ですかw
うちはまだアルミすのこ出しっぱなしだ~。
今年も誰も乗らなかったけど(>_<)

虎麦くんにもほたるちゃんにも人気っていいなぁ。
しかも、のぞかせてるお顔がかわいいし。
虎麦くんには小さい穴が似合いますね♪
ギリギリな感じが(笑)

2017/09/21 (Thu) 20:07 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

猫壺、可愛い~♡
ちょっと猫だるまさんっぽいよね♪
これ、本来の使い方よりも可愛かったりするかも^^

まぁ、普通に使っていても、こむほたちゃんなら
可愛いけどね✨

そうそう、フードのことだけど
うちもチャオのだしスープのピンクのパッケージのやつ
常備してるのよ。

はなとジョアンが大好きなの。
ジョアンはあまりウェット食べないんだけど
これだけは食べる^^

2017/09/21 (Thu) 21:59 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/21 (Thu) 22:50 | # | | 編集
No title

 涼しくなってきたものね~そろそろ夏仕様から秋にシフトしないとニャンコたちには寒いみたいですよね。と言っても、ハータンは相変わらずのオンボロダンボールベットにしまむらフリースですけどね^^;

 虎麦くんのネコ壺、カワイイね~骨董屋さんでこんな壺を売ってないかな~^^即買っちゃうんだけどな~

 これ、ふたりで入るのは無理かしらね…?

2017/09/22 (Fri) 00:20 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/22 (Fri) 08:12 | # | | 編集
No title

ベッドも衣替えの時期ですね(*´艸`)
小さい方の穴から入ろうとする虎麦君のプリケツが可愛すぎます(*/∇\*)

形的にもついつい、蛸壺を思い出してしまいますが、ちょこんとにゃんこがお顔を出す姿がたまらなく可愛いですね(*'▽'*)

2017/09/22 (Fri) 09:31 | あーにゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/22 (Fri) 11:04 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/22 (Fri) 11:29 | # | | 編集
No title

通販段ボールとおなじようなフィット感で寒さも軽減ですね
人間も似たような冬の家具があればでられないかもしれませんw

2017/09/22 (Fri) 14:58 | てかと #- | URL | 編集
コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

shah-sanさんへ
タコ壺虎麦ちゃん。
私のツボですよ。

ありがとうございます*+.★(*UωUp嬉q).*o☆
タコのように隠れる虎麦でしたy(^ー^)yピース!

momodoranaoさんへ
こむほたちゃんのベッド(ゼブラ柄?でしたっけ)、確か2階に置かれてる?あんなベッドが欲しくって、探してる最中です(o^^o)今の所、アウトレットで発見(o_o)
あのベッドは、こむほたの夜の本気寝には必需品ですo(*^▽^*)oあはっ♪
もしあれでよければショップ教えますよ(o^-^o) ウフッ

ようニャンさんへ
ムムッ!もしやこの中に二人で入って
猫団子になったら(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ

以前は一緒に入っていましたが、これは密着度がすごいから、
もうほたるが怖がって無理かもです(_ _。)・・・シュン

キノボリネコさんへ
ひょっこり顔を出すダルマ状態の虎麦ちゃんめちゃカワです(*´ェ`*)
ありがとうございます*+.★(*UωUp嬉q).*o☆
雪だるま、起き上がりこぼしみたいでした(* >ω<)=3 プー

るうさんへ
うちはまだアルミすのこ出しっぱなしだ~。
今年も誰も乗らなかったけど(>_<)

(゜ロ゜;)エェッ!?
それ先日セールでお安かったので買いましたが、
来年使ってくれないんかな?\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

ちゃめちゃめママさんへ
はなとジョアンが大好きなの。
ジョアンはあまりウェット食べないんだけど
これだけは食べる^^

最近どんどん虎麦の食べれるウエットが減ってきました(^▽^;)
どうにか水分採って欲しいので、食べれるものを探してます(((.. )( ..)))ドコドコ

鍵コメCさんへ
今日のインスタのほたるちゃんといい虎麦ちゃんのだるまといい、
最近のママさんみんなを笑わせようとしてる!?(笑)

私ではなく、こむほたが面白いことやってくれるので、
皆さんにも笑いのおっそわけですよ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

まめはなのクーさんへ
これ、ふたりで入るのは無理かしらね…?
これ、去年までは二人で入っていたんですが、
密着度がすごいから、最近はほたるが怖がってるので無理かもです(_ _。)・・・シュン

鍵コメHさんへ
パソコンの調子は大丈夫ですか?
ハプニングがおきるとまた打ち直しが苦労しますね…

ご心配ありがとうございます<(_ _)>
たまにおかしくなるので、記事の更新中はドキドキです((o(б_б;)o))ドキドキ
PCはそんなに古くないんですがねぇ~(´ヘ`;)とほほ・・

あーにゃんさんへ
小さい方の穴から入ろうとする虎麦君のプリケツが可愛すぎます(*/∇\*)
お尻フリフリしながら入っていきました(*ё_ё*)きゅん・・
もう可愛いお尻で、かぶりつきたかったです(*≧m≦*)ププッ

鍵コメIさんへ
虎麦くんが上から顔だしてるのが、もぐら叩きみたいで可愛いです♡
(叩けないよー笑)

モグラたたき?(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
今度叩いてみようかなo(*^▽^*)oあはっ♪
新しい遊び発見ですね( ̄ー『+』)敵発見!!

鍵コメJさんへ
やはりもう冬支度ですかね(^^)
まだ冬の物は締まっていますが、少しづつ出していこうともいます=^-^=うふっ♪
そちらはもっと寒いのでしょうか?(*゜・゜)ンッ?

てかとさんへ
人間も似たような冬の家具があればでられないかもしれませんw
これ、人間だったらかまくらみたいですね=^-^=うふっ♪
中で暖かい物を食べたら最高ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

2017/09/23 (Sat) 22:35 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する