これでいいのか!

昨日は突然のハプニング、泣きそうでした(????д??)ェッ!?そんな…

実は前日月曜日も、一度PCの電源を切る際更新プログラムをアップグレードしたようで
再度PCを立ち上げようとしたら、1時間10分も開くまで時間がかかった(´ヘ`;)とほほ・・
Windows10になった時と同様、勝手にアップグレードして調子が悪くなりますヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

昨日も仕事前ギリギリで更新しているのに、記事を打ち終わり記事の保存を押した瞬間
固まってしまい、カーソルは動くのに使用しているインターネットエクスプローラーだけ
動かなくなりましたΣ(='□'=)ウッソー!?

もう再度記事を打ち直しする時間はなく、マイクロソフトエッジは動いたので、
お休みのお知らせだけ打って仕事に駆けつけましたε===(っ≧ω≦)っ

帰宅するまで電源は落とさず様子を見ましたが、復活せず、せっかく打った記事もコピーもできず、
結局電源も落とせず強制終了になりました(´ヘ`;)とほほ・・
改めて、昨日の文を思い出しながらいつもより早めの更新です・・・(゚_゚i)タラー・・・


いつもの階段遊びをするこむほたε===(っ≧ω≦)っ


IMG_7801_convert_20170919143022.jpg

ほたるの咥えているおたまちゃんを下から投げて、早い者勝ちで捕まえる想定Let's GO*゚+⊂(・c_<*)))≡3


15057991674Hp1wNzfKAG_p711505799166.gif

( ・∀・)ノそれ~!!—===≡≡≡凸


IMG_7788_convert_20170919142746.jpg

シュッ╰( ^o^)╮-=ニ=゚。º◦

追いかけるプリケツが可愛いです .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


IMG_7789_convert_20170919142806.jpg

エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒●

途中でゲットしたほたるゲ ━━━ (σ≧∇)σ ━━━ ッツ!!


IMG_7797_convert_20170919142940.jpg

ママの所に持ってきて、休憩中も絶対に放さない(;`O´)oダメーーー!!


IMG_7794_convert_20170919142900.jpg

(=゚ω゚)ノ —===≡≡≡ 卍 シュッ!投げる


IMG_7804_convert_20170919143046.jpg

休んでいる間も、虎麦が取りに来ないか気にするほたる(! ──__──) ジトーッ!


IMG_7792_convert_20170919142824.jpg

(っ’ヮ’)╮-=ニ= 三≡’,;’;


IMG_7793_convert_20170919142843.jpg

勝ち誇ったように持って来るほたる˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆


IMG_7798_convert_20170919143002.jpg

おたまちゃんは絶対に放さないからね(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼


IMG_7805_convert_20170919143109.jpg

結局ほたるのパワーに押されて、一度も動けなかった虎麦ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

虎麦、それでいいのか?(;^ω^)うわ、つまんね


Σ(- -;;ノ)ノ うわ~引くわ~


ほたるに捕られてばかりの虎麦の、やる気スイッチ押してくれると
嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。




関連記事
猫壺! | Home | お休みします!

コメント

No title

よく見たら、虎麦くんがずっと同じ位置にいる~!!(笑)
少しは動こうよーって言いたくなりますねw
まるで昔のリュイみたい(^^ゞ

ほたるちゃん、おたまちゃんに飽きないんですね(@_@;)
ほたるちゃんにとっての鉄板なのかな。
飽きないおもちゃがあるのはいいですよね♪
最近は水に入れて泳がせるのはやめたんですか?

2017/09/20 (Wed) 16:11 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、虎麦ちゃん、ほたるちゃん、こんにちは~。。
出勤前の朝の忙しい時間に懸命に書いた記事が投稿できないって、泣きですよね~^^;
その後のパソコンの調子はどうですか??
早く元にに戻ると良いですね。。
ほたるちゃん、おあたまちゃんは譲れない遊び道具なのね^o^
階段でのブリケツと上げた右足のポーズがたまらない~、可愛いです~♪
おたまちゃんを咥えてドヤ顔のほたるちゃん、凛々しすぎるわ~笑
もう圧倒されて一歩も動けない虎麦ちゃん、男の子は優しいですよね。。
kotetsuママさん、あまり無理しちゃダウンしちゃうから、ほどほどにね~^-^

2017/09/20 (Wed) 16:24 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、どや顔さえも可愛いですね〜♪
虎麦ちゃんは、譲ってあげてる?(^_^;
記事アップ直前に固まる・・、
わたしも何回か経験ありますが、
ほんと、絶望的〜。
でもFC2、最近はこまめにオートセーブしてくれますよね。

2017/09/20 (Wed) 16:49 | まさぽん #- | URL | 編集
No title

こんばんは

虎麦ちゃんは合理的なんですよ、きっと。
無駄な努力はしない、と。
素早さで勝負しても、おもちゃを取り合っても、
ほたるちゃんが勝つのは目に見えてますからね。
自信ありげに微動だにしない虎麦ちゃん。
ほたるに譲ってるんでしゅ、なんて強がり言ってませんかね?

PC、大変ですね~
中のデータを避難してからOSの入れ替え、は
手間も時間もかかる割に、うまくいくかわかりませんからね~
買い替えが楽ですよ。
データのお引越しとか立ち上げとかの手間は
OSのリフレッシュと同じですしね。
新しいPCはサクサクで、ほんと~~に、いいですよ。
(と、つい最近買い替えた私は主張します ww)

2017/09/20 (Wed) 17:36 | shah-san #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、パソコンフリーズで大慌てでしたね。急いでる時に、クルクルクルクル、考え中のパソコン、やられますよね。
「考えたら、出来るの?」とイライラし、結果を出さないまま、強制終了( ̄▽ ̄;)あちゃー。

ほたるちゃんの、おたまちゃんを咥えた顔、キリッとしてますよぉ(o^^o)
虎麦くんは、「ほたるちゃん、がんばってるね。ぼくは上から見とくよ。」ってな事をおもってるのかな?
いい関係ですよね(^_−)−☆

2017/09/20 (Wed) 19:01 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは~!

PCのフリーズは慌てますよね~アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
私の場合は、もうすぐブログの記事出来上がる~っていう時に
なんかを押して消しちゃう事たま~に( ̄▽ ̄;)アハ

下から投げてのオタマちゃん遊びも面白そうですね~
今度サスケにやってみようと思います(o^-')b !

ほたるちゃん、オタマちゃんは譲れないですよね~
虎麦ちゃんちょっと頑張ろ―(´▽`*)

2017/09/20 (Wed) 20:55 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/20 (Wed) 21:22 | # | | 編集
No title

パソコンフリーズ、大変でしたね、
うちのパソコンももう結構お年寄り(笑)なので、無理させないようそっと使ってます(笑)
おたまちゃん死守のほたるちゃん、よっぽどお気に入りなんですね、
階段ダッシュ、すごいわ~~。若いわ~~~(笑)

2017/09/20 (Wed) 22:15 | くりひなママ #- | URL | 編集
No title

復旧してよかったですね。
うちのPCもちょっと心配です。
出勤前にアップしてくださっているんですね。
ありがとうございます。
こむほたちゃんのかわいい姿に癒されておりますので(笑)

ほたるちゃん、おあたまちゃんは絶対に譲れないんですね。
階段でのブリケツ(爆)
これは鉄板ですね、うんうん。
虎麦ちゃんのぼ~ぜんとした表情、ツボです!!

2017/09/20 (Wed) 23:17 | 梅の花 #uvrEXygI | URL | 編集
No title

私もセキュリティーソフトを更新してからなんかおかしい調子です(^_^;)

ほたるちゃんはお玉さんのしっぽをうまい具合にして咥えてるんですね(*^^*)
うちのティナは頭を咥えています(^_^;)

ほんと、プリケツ、かわいい(*´ω`*)

2017/09/21 (Thu) 00:09 | kupido #- | URL | 編集
No title

パソコンがご機嫌を損ねると、もう私はお手上げヽ(;▽;)ノ

大変でしたね〜今日はパソコンのご機嫌も直ったかしら?


この種の遊びは、ほたるちゃんの独壇場ですね~(*^^*)
虎麦君は、すでに諦め観戦者になっちゃってるもんね(^∇^)

2017/09/21 (Thu) 01:42 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

実は私のパソコンも調子悪いんです。
動きがとっても遅い・・・。
イラッときますよね。

ほたるちゃんのぷりけつ、ちょ~ラブリー カワ(・∀・)イイ!!
虎麦くんは高みの見物かな(*^-^*)

2017/09/21 (Thu) 08:42 | みかん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/21 (Thu) 10:42 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/21 (Thu) 11:00 | # | | 編集
No title

ほたるちゃんのプリケツ~(*/∇\*)
可愛すぎます(*`∀´*)
アクティブなほたるちゃんと対象的な虎麦君w
そんな虎麦君も可愛くてたまりません(o´艸`)

PCの不具合って本当に嫌ですよね(>_<)
どうか、ご機嫌になって、これからもいつものように動いでほしいですね。

2017/09/21 (Thu) 12:38 | あーにゃん #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

るうさんへ
よく見たら、虎麦くんがずっと同じ位置にいる~!!(笑)
少しは動こうよーって言いたくなりますねw

はじめっから諦めちゃってるのo><)oモォォォォ~ッ!!
一緒に走らせようと思いましたが、計画失敗でしたシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

のん福レオのお母さんへ
おたまちゃんを咥えてドヤ顔のほたるちゃん、凛々しすぎるわ~笑
もう圧倒されて一歩も動けない虎麦ちゃん、男の子は優しいですよね。。

凛として譲らない意思が見えますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
虎麦ははなから勝負を投げていました(´ヘ`;)とほほ・・

まさぽんさんへ
記事アップ直前に固まる・・、
わたしも何回か経験ありますが、
ほんと、絶望的〜。

もう泣きそうでした( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
時間を置けば動くかと思ったのですが・・・
せめて打ち込んだ分のコピーでもできたらよかったんですが(*ノω<*) アチャー

shah-sanさんへ
中のデータを避難してからOSの入れ替え、は
手間も時間もかかる割に、うまくいくかわかりませんからね~
買い替えが楽ですよ。

まだPC購入してそんなに経っていません(*ノω<*) アチャー
おそらく2年くらいかな(; ̄ー ̄)...ン?
買い替えはまだ早すぎますぅ~~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

momodoranaoさんへ
「考えたら、出来るの?」とイライラし、結果を出さないまま、強制終了( ̄▽ ̄;)あちゃー。
そうなんです(;^_^A アセアセ・・・
仕事前は考える時間もなかったので、そのまま出勤して、
帰宅後動けば打ち込んだ記事をコピーするつもりが、
その後シャットダウンすらできなくなったんですンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ようニャンさんへ
下から投げてのオタマちゃん遊びも面白そうですね~
今度サスケにやってみようと思います(o^-')b !

上から投げるのは当たり前なんだけど、下から投げると
追いかけている途中に跳ね返ってまた階段を下りるので、
ものすごい運動量になりますよv(=∩_∩=) ブイブイ!!

鍵コメCさんへ
そんなやり方があるんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ちょっと調べてみますね(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
愛猫ちゃんに似てますか?(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

くりひなママさんへ
おたまちゃん死守のほたるちゃん、よっぽどお気に入りなんですね、
階段ダッシュ、すごいわ~~。若いわ~~~(笑)

ほたるの大好きなおたまちゃんです(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
若いですか?(o^^o)ふふっ♪
まだまだ走らせますよぉ~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

梅の花さんへ
出勤前にアップしてくださっているんですね。
ありがとうございます。
こむほたちゃんのかわいい姿に癒されておりますので(笑)

ありがとうございます*+.★(*UωUp嬉q).*o☆
元々先代猫の成長日記のつもりで始めたブログなので、
出来るだけその日のことを記事にしているので、仕事前大変ですo(*^▽^*)oあはっ♪

kupidoさんへ
ほたるちゃんはお玉さんのしっぽをうまい具合にして咥えてるんですね(*^^*)
うちのティナは頭を咥えています(^_^;)

頭?(⌒▽⌒;) オッドロキー
そんなにお口大きいですか?(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
飴玉咥えているみたい(*≧m≦*)ププッ

まめはなのクーさんへ
虎麦君は、すでに諦め観戦者になっちゃってるもんね(^∇^)
虎麦は初めから、闘う気ゼロですね(´ヘ`;)とほほ・・
ほたるのおたまちゃんへの執着心は、もう知っているからかしら?(*≧m≦*)ププッ

みかんさんへ
実は私のパソコンも調子悪いんです。
動きがとっても遅い・・・。
イラッときますよね。

まったく忙しっ時に限って、トラブルありませんか?
少し前は、夜の訪問途中で、皆さんの写真だけ見えなくなりましたΣ(='□'=)ウッソー!?
どんどん寝るのが遅くなって困りました(´ヘ`;)とほほ・・

鍵コメIさんへ
一時期PCも調子悪かったんですが、セキュリティソフトの兼ね合いかと思い
Windows Defenderを無効にしたらおさまりました。
ちゃんとセキュリティソフト入れてるなら↑した方が良いかもしれません^^;

ノートンを使っているので、やってみようかな(○'ω'○)ん?
ありがとうございます<(_ _)>

鍵コメJさんへ
またケンカになると大変だから
これでいいのかもしれないですね。

これで丸く収まるのならば、いいのですかね?(;^_^A アセアセ・・・
でも一緒に虎麦も運動してもらいたかったのですが(*ノω<*) アチャー

あーにゃんさんへ
ほたるちゃんのプリケツ~(*/∇\*)
可愛すぎます(*`∀´*)

猫のお尻って、本当にかわいいですよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
肛門見えてるのに(*≧m≦*)ププッ
結局なんでも可愛いってことですよね(*`▽´*)ウヒョヒョ

2017/09/21 (Thu) 19:23 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する