目覚め!

IMG_7754_convert_20170918162635.jpg

フードジプシー真っ最中のこむほたのご飯ですが、本日買い出しに行ってきました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ナチュラルチョイスの2種類を購入し、パサつきのなさそうなウエット数種類と、
季節外れのお値打ち商品、3000円ほどのマルカンCoolアルミボードLサイズが980円と
激安だったので、来年の夏用にゲットy(^ー^)yピース!

そんなこんなで、またまた遅れた更新ですm(*- -*)mス・スイマセーン


   IMG_9880_convert_20170918162817.jpg

本日、こむほたの朝ご飯はパパにお願いし、疲れがたまっていたママはゆっくり寝かせてもらいました(v_v) スヤスヤ

爆睡していたママですが、目を覚ますと、真上からのぞき込んでいた虎麦と
目が合う<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ


    IMG_9884_convert_20170918162843.jpg

ママ、~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

寝ているママを起こさず、こむほた寝室でママの起きるのを待っていた模様(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

そしてほたるは、ママが目を覚ますと横に跳んできて、な、なんとふみふみ(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

虎麦はいつもふみふみをしますが、ほたるのふみふみは隠れて2度ほど見かけただけで
絶対に誰かが見ているところではやったことがありません(;^_^A アセアセ・・・

そんなほたるのふみふみ撮影成功ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪




寝たふりをしてスマホで撮影成功しました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


IMG_9888_convert_20170918163123.jpg

その後、何でもない朝の一コマ=^-^=うふっ♪

ママのベッドは長男T君が寝ていたベッドで、S君との二段ベッドだったもので、柵が高め(^▽^;)

そこはこむほたがよく乗っている場所です(^-^)_(=^・・^)ネコデモドーゾ


IMG_9890_convert_20170918163157.jpg

いつもまん丸ポッチャリに見えるほたるですが、結構スタイル抜群です(○゜ε^○)v ィェィ♪


IMG_9889_convert_20170918163141.jpg

何やら虎麦が気になってエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?


IMG_9891_convert_20170918163212.jpg

密談中ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ


IMG_9892_convert_20170918163232.jpg

ゴニョゴニョ(ノ´Д(*´∀`)フムフム

不思議ですねσ(;;;ФωФ;;;)'ナンデショゥ???

言葉は交わしていませんが、猫って会話していますよね(#^д^)フフフー何言ってるの~?


IMG_9893_convert_20170918163257.jpg

虎麦、かっこつけていますが・・・・・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ


IMG_9896_convert_20170918163351.jpg

本当は、キャリーバックの中に落ちそうで必死でした…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…

他愛もない、朝の目覚めの一コマです(ToT)ゞ スンマセン

それでも、1階にはパパがいるのに、こむほた揃ってママが目を覚ますのを待っていてくれたのが
嬉しかった一日の始まりでした このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)


(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。 (゜゜; ハッ!


今日も朝からご機嫌なこむほたの、やる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。






関連記事
お休みします! | Home | いつもの風景!

コメント

No title

ほたるちゃんのフミフミ撮影成功、おめでとうございます^^
今日は誰にも起こされずにゆっくり寝られて、
おまけにほたるちゃんのフミフミも撮影できて、
大満足な目覚めでしたね~♪
こんな日が続けばいいのに…って思っちゃいますよねw
私まで幸せな気分になっちゃいました^^

2017/09/18 (Mon) 17:48 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは

いいですね~。
目覚めのキッスではないですが、
かわいいお顔でグッモーニング。
そしてふみふみ。
kotetsuママさんが疲れてるのをわかって、
元気づけようとしてるんですかね。
起こさないで、下にもいかずに待っててくれたなんて。
お涙頂戴じゃないですか。
孝行息子&娘。

パパさんの、ごはんの用意という必殺技でも、動かず。
ちょっとパパさんかわいそう。

2017/09/18 (Mon) 18:19 | shah-san #- | URL | 編集
No title

フミフミってマッサージみたいですねw

2017/09/18 (Mon) 19:39 | てかと #- | URL | 編集
No title

こんばんは!

コメントお久しぶりです。なんとなんと。
スタイル抜群~のほたるちゃんのフミフミの撮影成功!!
おめでとうございます。ナイス!寝たふりです(笑)
のっしのっしー。可愛いですね~♪癒されましたよ~。

虎麦くん・・・落ちそうだったんだね(笑)

2017/09/18 (Mon) 21:44 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/18 (Mon) 22:08 | # | | 編集
おはようございます。

ほたるちゃんのフミフミ可愛い(●^o^●)

撮影成功良かったですね。

本当に最高に可愛い仕草ですよね。キューンです。

2017/09/19 (Tue) 06:08 | Miyu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/19 (Tue) 08:25 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/19 (Tue) 09:53 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/19 (Tue) 11:13 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/19 (Tue) 12:48 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/19 (Tue) 12:52 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/19 (Tue) 13:11 | # | | 編集
No title

きゃーーーーー!
こんなかわいい顔が!!!
もうキュン死しちゃいそう。
三津五郎は4時半から5時きっかりに起こしに来ます(大汗)
まったくぅ~
でも、来なきゃ来ないで心配だったりします。
フードもいっぱいGetしましたね。
ふみふみ、かわいいよォ。
撮影成功おめでとうございます(笑)
PCの調子、早くよくなるといいですね。

2017/09/19 (Tue) 20:30 | 梅の花 #uvrEXygI | URL | 編集
No title

あら~、なんて素敵な目覚めなんでしょ(*^-^*)
ちゃんと目が覚めるまで、ママさんのお顔を見つめて待っててくれるだなんて、
なんて可愛いの?
フード、これまた大量に仕入れてきましたね。
気に入ってくれるといいですんね~。

ほたるちゃん、ふみふみしてくれたんですね。
寝た振りで撮影するママさんを想像してしまった(笑)
ママさん、探偵になれそうですよ(^_-)-☆

2017/09/19 (Tue) 21:39 | みかん #- | URL | 編集
No title

上から虎麦君が、可愛い可愛いお顔で、じ~っと見つめてる。
これって、目を開けた瞬間、幸せの極致ですよね。

ほたるちゃんの力強い(笑)フミフミも、とっても可愛い!!
よく撮れましたね~e-287

ふたりともほんとに可愛い!
もっともっと親バカになって、可愛い姿を見せて下さいね。

2017/09/19 (Tue) 23:26 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

いつもと違うママが心配だったのかもしれませんね。
おめざが虎麦君だなんて、最高の朝ですね〜
ほたるちゃんは、モミモミをご披露してくれたの?
これまた文句なし!グッジョブ!

一気に疲れも吹っ飛んで、元気な1日が過ごせそうですね!

2017/09/19 (Tue) 23:36 | まめはなのクー #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

るうさんへ
ほたるちゃんのフミフミ撮影成功、おめでとうございます^^
ありがとう*+.★(*UωUp嬉q).*o☆
こんなにほたるの長いふみふみを見たのは初めてでしたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
やらない子かと思ってました(T▽T)アハハ!

shah-sanさんへ
パパさんの、ごはんの用意という必殺技でも、動かず。
ちょっとパパさんかわいそう。

こむほた、朝ご飯はしっかり食べた後、リビングにはいないで
寝室の私の周りで遊んで待っていたようです(○゜ε^○)v ィェィ♪
パパには負けません♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

てかとさんへ
フミフミってマッサージみたいですねw
子猫の時のママのお乳をもみもみした名残ですo(*^▽^*)oあはっ♪
可愛いですよ(*ё_ё*)きゅん・・

ほわいとぱぱさんへ
スタイル抜群~のほたるちゃんのフミフミの撮影成功!!
おめでとうございます。ナイス!寝たふりです(笑)

ありがとうございます<(_ _)>
パンナちゃんとお揃いの、足長モデル体型です(*≧m≦*)ププッ
ほたるのふみふみはほとんど見たことなかったので、フライデーなみですy(^ー^)yピース!

鍵コメCさんへ
なんだかんだでフードジプシーは続いているのね~~。
でも試せるときにいろいろ試しとくのは良いよね^^

朝晩2種類は決まったんですが、今回から4種類をブレンドしたいので、
あと2種類を検討中ですタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

Miyuさんへ
本当に最高に可愛い仕草ですよね。キューンです。
ふみふみは癒し効果抜群ですよね(*ё_ё*)きゅん・・
それでもほたるはほとんど見たことがなく、やらない子だと思っていたので、
驚きましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

鍵コメHさんへ
虎麦くんに見つめられてのお目覚めは最高でしょうね♡
kotetsuママを起こさないでジィーっとみてる虎麦くん健気でかわいいなぁ〜♡

目が開いた瞬間、真上に虎麦の顔( ゚д゚)ァラヤダ
目があった瞬間に降りてきて、めちゃかわいかったです .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

鍵コメAさんへ
ふみふみ、いいですねヾ(*´∀`*)ノ
うちは、本当に誰一人としてやってくれないので、本当に羨ましいです(*´ω`*)

ほたるも絶対に見ているところではやらなかった子です(ノ´UωU`*悲)=ε3
もしかしたら、かんきちももちゃんも、隠れてやっているかもですよ=^-^=うふっ♪

鍵コメIさんへ
私も朝寝坊すると、よく上から見下ろされてます(笑)
ハッと起きて目が合うとすごく嬉しそうな顔しませんか~?

そうそうy(^ー^)yピース!
ママやっと起きた~って顔で、うれしそうに降りてきました゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
もう、可愛すぎてキュン死にしそうです(*ё_ё*)きゅん・・

鍵コメJさんへ
よかったですね。
ママを待っていてくれているなんて。
しかもふみふみしてくれるなんて。

これ最高の目覚めです(○゜ε^○)v ィェィ♪
以前までの4時起きを考えると、天国と地獄の差です(*≧m≦*)ププッ

鍵コメHさんへ
フミフミの速度やフミフミの場所(同じ場所でする)とか
みんにゃそれぞれ違うんだなぁ~と思いました!

私もほたるって早いなって思いました( ゚д゚)ァラヤダ
虎麦も、先代虎鉄も、もっとゆっくりです=^-^=うふっ♪
せっかちなのかな(◎_◎) ン?

鍵コメKさんへ
起きがけにカメラを手にしているママさんの姿を想像してしまいました(^m^ )
私、毎日枕元にスマホスタンバイです(*≧m≦*)ププッ
いつでも決定的瞬間をフライデーしようと、頑張ってます(○゜ε^○)v ィェィ♪
って、ねこ馬鹿にもほどがありますよね(*ノω<*) アチャー

梅の花さんへ
こんなかわいい顔が!!!
もうキュン死しちゃいそう。

死にました(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
目が合った瞬間に、鼻鳴らして泣きながら降りてきました(*ё_ё*)きゅん・・
もうキュン死にしました(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

みかんさんへ
寝た振りで撮影するママさんを想像してしまった(笑)
ママさん、探偵になれそうですよ(^_-)-☆

ほたるは絶対に見ているところでふみふみしない子なので、
薄目を開けながら、枕元のスマホで激写成功しました(○゜ε^○)v ィェィ♪

蘭ママさんへ
ふたりともほんとに可愛い!
もっともっと親バカになって、可愛い姿を見せて下さいね。

面食いの蘭ママさんからのお褒めの言葉、めちゃ嬉しい*+.★(*UωUp嬉q).*o☆
蘭ママさんの5にゃんの美形揃いには適いませんが、
蘭ママさんにいつもかわいいと言われることが、最高に嬉しいですy(^ー^)yピース!

まめはなのクーさんへ
一気に疲れも吹っ飛んで、元気な1日が過ごせそうですね!
最高の目覚めでした(○゜ε^○)v ィェィ♪
寝るだけ寝て、可愛いお出迎えの目覚め(*ё_ё*)きゅん・・
1日のスタートには最高ですo(*^▽^*)oあはっ♪

2017/09/20 (Wed) 15:20 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する