いつもの風景!

IMG_7713_convert_20170917154328.jpg

昨日は、姪っ子の子供、2歳のてるくんが帰った後、こむほたは疲れすぎて、
夕ご飯の途中から爆睡していましたZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


IMG_7730_convert_20170917154415.jpg

もうてるくんのパワーにはまいったでしゅ
「('ヘ`;まいったなぁ..



IMG_7732_convert_20170917154452.jpg

本日お天気も悪く、退屈そうなこむほたに、マタタビキッカー、マタタビ苺を出しました( 。・・)/⌒□ポイ


IMG_7739_convert_20170917154513.jpg

相変わらず反応早い!酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ


IMG_7746_convert_20170917154536.jpg

ねえねえ、ちょっと見せてねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ( ̄。 ̄)ほえ?


IMG_7747_convert_20170917154553.jpg

いいからいいから、ちょっと見せてネェネェ♪( ・ェ・)ツ彡(゚Д゚?)ハァ!?


IMG_7748_convert_20170917154611.jpg

そ、それぼくの!ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!


IMG_7749_convert_20170917154632.jpg

いただき~い!εεεεεヽ(*´▽`)ノ☆トンズラ:*゜★゜:

すっかり、いつものほたるに戻ってますヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ


ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!


すっかり元通りになったこむほたのやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。






関連記事
目覚め! | Home | 猫釣り名人!

コメント

No title

こんばんは

いつもの風景。
こむほたちゃんは、ちょっとのことで喧嘩して、
みんなを振り回して、仲直り。
仲直りするんだっらら、早くしてよ~、って言いたいですよね。
いや、そもそも喧嘩するな、か。
2歳児ちゃんも、仲直りに一役買ったのかな?
お子ちゃま相手に思いっきり遊べば、わだかまりも吹き飛ぶ?

しかし、おもちゃを取られるのがいつもの風景な虎麦ちゃん。
それでいいのか?

2017/09/17 (Sun) 17:18 | shah-san #- | URL | 編集
No title

元に戻って、いつものこむほたちゃん。
見てる方が、大丈夫?なんで、そんなにそっけないの?ってハラハラしても、やっぱり兄妹。元サヤですね(o^^o)

ほたるちゃんあっての虎麦くん、虎麦くんあってのほたるちゃん、kotetsuママさん、パパさんあってのこむほたちゃんですもんね╰(*´︶`*)╯♡

平和平和、ピースヾ(๑╹◡╹)ノ"

2017/09/17 (Sun) 18:18 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

やはり色んな意味で猫の天敵は子供なんですねw^^;

>もうてるくんのパワーにはまいったでしゅ

ほたるちゃん、普段kotetsuママさんはあなたにそう思ってると思いますよw^^;

子供の相手をした夜はオトナの飲みの時間(マタタビ)ですかw
ライティングも相まってアダルティな時間の到来かと思いきや
さすがほたるちゃん一筋縄ではいかないw^^;

2017/09/17 (Sun) 19:55 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/17 (Sun) 21:23 | # | | 編集
No title

虎麦くん、ほたるちゃん、昨日はお疲れ様でした(^o^)/

今日は雨降り、退屈よね〜そんな時はやっぱりマタタビよね!
2人で仲良く…と思ったら、ほたるちゃんの略奪事件発生でしたか~(^^;;

でも、この2人はこんなペースでバランスが取れてるのかもね(*´꒳`*)

急にこんなに寒くなって、明日は猛暑日らしいですよ(;´д`)
体調管理に気をつけましょうね!

2017/09/17 (Sun) 22:25 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

降り続く雨のなか、昨日今日で録画済映画やDVDを5本も観てしまい、ウサギ目になっちゃいました😂
さて、てるくんの怒濤のパワーに一致団結して立ち向かった(笑)こむほたちゃん😸絆を取り戻せて本当に良かったですね~👍

2017/09/17 (Sun) 23:14 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/18 (Mon) 10:24 | # | | 編集
No title

雨の日はなぜかむしょうに眠い!!!
飼い主と一緒に三津五郎爆睡していました(笑)
こむほたちゃんも、ちびっこのパワーをもらって
心地よい疲れの中で楽しい夢を見ていますね。
ママさん、腰痛は大丈夫ですか?
今日は台風一過、30度越え!!!
身体がついて行かないよォ~

2017/09/18 (Mon) 11:33 | 梅の花 #uvrEXygI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/18 (Mon) 13:13 | # | | 編集
No title

ちびっ子相手は大変でしたね〜(^_^;
ウチも金曜日、2歳の子が来たので、
みんニャ、逃げ惑って、あちこちに隠れてました〜ww

2017/09/18 (Mon) 14:00 | まさぽん #- | URL | 編集
No title

こむほたちゃん、仲良しに戻れて良かったですね~~。
寄り添ってる姿、癒されます♪
おちびちゃんのお相手、大変だったのかな(笑)
接待頑張りましたね~~♪

2017/09/18 (Mon) 14:19 | くりひなママ #- | URL | 編集
No title

虎麦くんとほたるちゃん、接待係お疲れさまでした^^
うちの接待係とは大違いだわ~。
これ以上ないくらい、立派に任務を果たしましたね。
またたびパーティーで、疲れをとってください♪
ほたるちゃんがすっかり元通りになりましたねw
やっぱりほたるちゃんはそのぐらいじゃないとね(笑)

2017/09/18 (Mon) 14:53 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
コメントをくださった皆さん

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

shah-sanさんへ
しかし、おもちゃを取られるのがいつもの風景な虎麦ちゃん。
それでいいのか?

そうなんですよ(´ヘ`;)とほほ・・
それでいのか?が続いていますが、これでも少しは以前より
虎麦は強くなったんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
だから喧嘩になるんですが(*ノω<*) アチャー

momodoranaoさんへ
ほたるちゃんあっての虎麦くん、虎麦くんあってのほたるちゃん、kotetsuママさん、パパさんあってのこむほたちゃんですもんね╰(*´︶`*)╯♡
わぁ~す的な言葉.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
むぎちゃんママ、詩人になれますよ(*≧m≦*)ププッ

キノボリネコさんへ
ほたるちゃん、普段kotetsuママさんはあなたにそう思ってると思いますよw^^;
(≧∇≦)ъ ナイス!
もっと言ってやってくださいよ~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
ほたるの生涯子猫に振り回されそうです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

鍵コメCさんへ
マタタビキッカー横取り!?でもそれはいつものほたるちゃん♪
いつも通りで良しとしましょう♡

ほたるが虎麦を怖がらなくなった証拠o(*^▽^*)oあはっ♪
いいのか悪いのか、これがいつもの二人の関係ですy(^ー^)yピース!

まめはなのクーさんへ
でも、この2人はこんなペースでバランスが取れてるのかもね(*´꒳`*)
そう、これがこむほた本来の姿ですo(*^▽^*)oあはっ♪
ほたるが虎麦を怖がらなくなった証拠なので、喜ぶことなのかも\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

gongonさんへ
降り続く雨のなか、昨日今日で録画済映画やDVDを5本も観てしまい、ウサギ目になっちゃいました😂
それは老眼にはきつい(*≧m≦*)ププッ
目を温めてゆっくりしないと、眼精疲労からの肩こりになりますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
たまにはのんびりいいですねy(^ー^)yピース!

鍵コメSさんへ
大変ですねC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
でも鍵コメさんの判断は、正解だと思います♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
あと少し、頑張ってくださいねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

梅の花さんへ
こむほたちゃんも、ちびっこのパワーをもらって
心地よい疲れの中で楽しい夢を見ていますね。

てるくんが帰った後、揃って身動きせず爆睡でした( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
よっぽど疲れたのだと思います(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

鍵コメJさんへ
でもほたるちゃん、おもちゃ横取りは
ほどほどにね( *´艸`)

本当に、毎度のことで(´ヘ`;)とほほ・・
それでもこむほたの本来の姿に戻った証拠の気がします(*≧m≦*)ププッ

まさぽんさんへ
ウチも金曜日、2歳の子が来たので、
みんニャ、逃げ惑って、あちこちに隠れてました〜ww

わかります~(*≧m≦*)ププッ
私がお邪魔させていただいた時も、逃げてましたし、キジコちゃんには会えませんでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
普通のにゃんこはそうですよね=^-^=うふっ♪
こむほたは人見知りなさすぎです(='m')くすくすっ♪

くりひなママさんへ
こむほたちゃん、仲良しに戻れて良かったですね~~。
寄り添ってる姿、癒されます♪

ありがとうございます<(_ _)>
本来はベッタリな兄妹なので、やっと元のさやに納まった感じです(*≧m≦*)ププッ
またいつ倦怠期が来るのか、恐ろしいです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

るうさんへ
やっぱりほたるちゃんはそのぐらいじゃないとね(笑)
そうですよね(*≧m≦*)ププッ
女が強い方が丸く収まるってv(=∩_∩=) ブイブイ!!
るう家もそんな感じでしょうか(◎_◎) ン?
ですよねヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

2017/09/20 (Wed) 14:39 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する