複雑な心境です!

昨日の記事にも書きましたが、仲直りをしたこむほた♪゚+。:.仲直り(*^ω^*)从(*^∀^*).:。+゚♪

仲が良くなったのはとっても嬉しいのですが、本日二人そろって降りてこない・゚・(lll´_`)。o○(サビシィ…)

たまにものすごい勢いで鬼ごっこをしながら降りてくるだけコッチコッチィ~ (/^▽^)/ ヾ(^∇^ヾ))) マッテェ♪


e4qMtnJ1iFgpOK81505453631_1505453652.png

何度か様子を見に行っては、仲間に入れず降りてくるママ...(寂´・ω・`)カマッテ

あれ?ほたるがいません(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、

虎麦、ほたるどこ???(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??


vY9Ko4P8Svm0BU01505453317_1505453409.png

(! ──__──) ジトーッ!

虎麦の視線の先は、和室の押入れ(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!


IMG_7662_convert_20170915141634.jpg

また、押入れのふすまがほんのわっずか開いていて・・・(( ゜C_゜;))ェ…

また、見つけましたよ(σ`3´)σ見ぃ~けっ!

ほたるはふすまを開けることはできませんが、虎麦は引き戸を開けることができます|_ ̄))ソォーッ

きっと、ふすまを開けるのは虎麦、入るのはほたるの共同作業シィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ネッ♪


IMG_7665_convert_20170915141709.jpg
(古びた畳はスルーでお願いします(´ヘ`;)とほほ・・)

すぐに押入れから出し、説教をしましたが(# ̄З ̄) ブツブツ


IMG_7667_convert_20170915141732.jpg

虎麦ちゃんが見なかったら、見つからなかったのに_s(・`ヘ´・;)ゞ..

的な顔で説教を聞いていました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


IMG_7670_convert_20170915142533.jpg

その後も降りてこないこむほたを見に行くとヘ(・・ヘ)。。ソーット

虎麦は廊下の箱トンネルの中ハッヶ───(`・ω『+』───ン

ほたるは?((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))


IMG_7672_convert_20170915142453.jpg

寝室の隅にこっそりと・・・チョットチョット・・ヘ( ̄ー ̄[隠れ家]

また何か悪戯してない?ヾ(・∀・* )ネェネェ


IMG_7673_convert_20170915141846.jpg

目が泳いでました( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

仲良くなったのは嬉しいですが、誰もママの所には来ないし、悪戯はするし、
いつもの元気ほたる復活で、ちょっと複雑な心境のkotetsuママです(*ノ`エ´*) ココダケノ話ダケト


"く(""0"")>なんてこった!!"


いつもの仲良しこむほたの、やる気スイッチ押してくれると
嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
猫釣り名人! | Home | 雨降って地固まる?

コメント

No title

こむほたちゃん、共同作業とは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、仲良くなって安心しました(´▽`) ホッ

ハロウィンの衣装とっても可愛かったデス(#^.^#)
コスチューム姿はいつも楽しみにしてるんですよぉ😉
何着てもカワユイこむほたちゃん💓

ハロウィンは買わないでおこうと思ってましたが、
ほむほたちゃんを見てたら欲しくなっちゃいました♪
12月は『かわいいくかわいいねこくまちゃん』が販売されるし
コスチューム貯金せねば(〃艸〃)ムフッ

2017/09/15 (Fri) 16:14 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

きゃ~、こむほたちゃん、仲直りできたのね~♪(嬉)
ほたるちゃんのご機嫌が直って、ご飯も食べれるようになって
本当に良かったですね^-^
kotetsuママさんもホッと一安心だと思います~。。
私も以前のようにコネコネv-238こむほたちゃんを見ることができて嬉しいですよ~^o^
猫飼いあるある~事件だったのかな、でも、本当に良かったです^-^

2017/09/15 (Fri) 17:27 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、仲間入れずですね(^^;)
今までわだかまりのあったこむほたちゃんが、やっと仲良しに戻ったのですから、ママさん、少し辛抱の時期なのかもですね。
でも、一緒に遊びた〜い‼️ですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こむほたちゃん、ママさんも声かけてあけてよ(=^ェ^=)

2017/09/15 (Fri) 17:33 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは

喧嘩中は大変で、仲直りしても大変で。
kotetsuママさん、挫けないでくださいね。
元気玉、要ります?
要らないって言ってもぶつけますよ、えいや~

仲間外れ感が増したのは、
2人の遊ぶ時間とkotetsuママさんの時間が合わない
ってものあるんでしょうね。
それとも、たっぷり遊んでもらって、夜の運動会を回避するってあるじゃないですか。
2人でたっぷり遊んだら、kotetsuママさんと遊ぶ余裕がない、
なんてなってたりして。

虎麦ちゃんほたるちゃん、ちゃんとkotetsuママさんとも遊んであげてくださいね。ww

2017/09/15 (Fri) 17:36 | shah-san #- | URL | 編集
No title

いたずらっ子ほたるちゃん♪
虎麦くんのおかげですぐに発見できてよかったですねw

虎麦くんとほたるちゃんが仲良くなりすぎると、
kotetsuママさんは寂しくなっちゃうんですね…
味わったことのない寂しさだわ(-_-;)
今まで仲悪かった時間を取り戻そうとしてるのかしら。
きっとそのうちkotetsuママさん遊んで~って来てくれますよ^^

2017/09/15 (Fri) 17:47 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

仲直りは嬉しいんですが共犯共同作業は困りますね。

一番怖いのは「あれ?うっかり開けっ放しだった?」と
気付かず閉じ込めてしまうこと(-"-;
どうかくれぐれもそのようなことが起きませんように(-"-)

2017/09/15 (Fri) 19:17 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

こんばんは~!

こむほたちゃんすっかり仲良しに戻って良かったですね~スリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ

そんでママさんがちょっと寂しくなっちゃったのね~

2人の共同作業も完璧ぃ~( *´艸`)
でもたまにはママさんとこに行って
構ってちょ~.*:゚(・ω・人)オネガイヨ~

あ!うちも以前フードジプシーの時にナチュラルチョイスが
ビンゴだったようで今もお世話になってま~す( *´꒳`*)

2017/09/15 (Fri) 21:21 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは^^

仲直りできて良かったよ~~ん♡
今はさ、ふたりの世界にしてあげよう(笑)
いずれママさんのところにふたりして甘えてきてくれるんじゃないかな?
しかし、共同作業…(笑)なかなかやりおるな(笑)
喧嘩してたりごはん食べないほうが一大事だもん~。
この機会にママさん、ちょっとゆっくりさせてもらうってのどう?(・∀・)

2017/09/15 (Fri) 21:46 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

虎麦君、ほたるちゃん、仲直り出来て良かったですね~
うふふ~ kotetsuママさん、仲間に入れて貰えなくて寂しいのね(笑)
今はふたりの信頼回復の時間なのかも・・・
kotetsuママさん、耐えてね~( ^ω^)

虎麦君、引き戸を開ける事が出来るんだ。 すごいなぁ。
気が付かないで締め切ってしまわないよう、要注意ですね。
うちも、トイレやクローゼットに、朝から帰宅するまで閉じ込めた経験ありですよ~

2017/09/16 (Sat) 01:26 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

飼い主が入り込む余地のない仲直り、良かったですね?(^_^;
しかし、こむほたちゃん、どんな時の表情も可愛いですねえ。
トンネルの中の虎麦ちゃん、
一瞬、ほたるちゃんと間違えました。
似てるんですね〜。

2017/09/16 (Sat) 06:45 | まさぽん #- | URL | 編集
おはようございます。

ママが遊んでもらえない位仲良しの虎鉄ちゃんとほたるちゃん(*^_^*)

それでいいのかも(*^_^*)

それが癒しですから。うふふ(●^o^●)

2017/09/16 (Sat) 07:32 | Miyu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/16 (Sat) 08:12 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/16 (Sat) 10:00 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/16 (Sat) 11:20 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/16 (Sat) 13:12 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/16 (Sat) 13:24 | # | | 編集
No title

ふふふ、それはママさん寂しいですね。
本当に人間のちび兄弟(笑)と一緒、微笑ましいです。
あ!でも悪戯はだめですね。
ママさん腰の具合はいかがですか?
こむほたちゃんも心配しているのかも。
どうぞお大事にしてください。

ハロウインのコスプレ。
三津五郎もがんばります(爆)

2017/09/16 (Sat) 15:59 | 梅の花 #uvrEXygI | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

大五郎ママさんへ
12月は『かわいいくかわいいねこくまちゃん』が販売されるし
コスチューム貯金せねば(〃艸〃)ムフッ

パンだちゃん欲しいでうよね=^-^=うふっ♪
もうどんどん出るので、やめて欲しいです(* >ω<)=3 プー

のん福レオのお母さんへ
きゃ~、こむほたちゃん、仲直りできたのね~♪(嬉)
ほたるちゃんのご機嫌が直って、ご飯も食べれるようになって
本当に良かったですね^-^

色々ご心配、アドバイスありがとうございました<(_ _)>
お母さんのハッキリ御意見アドバイスを言っていただけることは、
本当に宝です<(_ _*)> アリガトォ
今後ともよろしくお願いいたします(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

momodoranaoさんへ
今までわだかまりのあったこむほたちゃんが、やっと仲良しに戻ったのですから、
ママさん、少し辛抱の時期なのかもですね。

まさか二階からずっと降りてこないとは、寂しいですよ(_ _。)・・・シュン
押入れがブームになってます( ´△`)アァ-

shah-sanさんへ
喧嘩中は大変で、仲直りしても大変で。
kotetsuママさん、挫けないでくださいね。
元気玉、要ります?
要らないって言ってもぶつけますよ、えいや~

いりますぅ~((@´∀`o[嬉しい]o
もう、振り回されて、振られて、仲間はずれって、かわいそすぎますよね(ノ´UωU`*悲)=ε3
shah-sanさんの元気玉、効き目大なんですよ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

るうさんへ
味わったことのない寂しさだわ(-_-;)
いつもるうさんの一言一言に笑ってしまう(*≧m≦*)ププッ
リュイちゃんとゆきちくんは、程よい距離感なんですよ(・∀・)イイネ!!

キノボリネコさんへ
一番怖いのは「あれ?うっかり開けっ放しだった?」と
気付かず閉じ込めてしまうこと(-"-;
どうかくれぐれもそのようなことが起きませんように(-"-)

実はもうやりました(;^_^A アセアセ・・・
先日の断捨離中に虎麦が入ってしまい、私は知らずに閉めてしまいました(´ヘ`;)とほほ・・
昨夜主人が帰宅後も、かなり押し入れの戸が開いていたようです((゚m゚;)アレマッ!

ようニャンさんへ
あ!うちも以前フードジプシーの時にナチュラルチョイスが
ビンゴだったようで今もお世話になってま~す( *´꒳`*)

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
その意見知りたかったです(= ̄▽ ̄=)V やったね
あまり人気がないのかと思っていました(〃´o`)=3 フゥ

ココのママンさんへ
今はさ、ふたりの世界にしてあげよう(笑)
二人の世界で、毎日押入れが開いている{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
もう、変なところ共同作業しているよ(`ヘ´) フンダ!!!

蘭ママさんへ
虎麦君、引き戸を開ける事が出来るんだ。 すごいなぁ。
気が付かないで締め切ってしまわないよう、要注意ですね。

もうやってしまいました(´ヘ`;)とほほ・・
先日の断捨離の時に、虎麦が入っていたのを知らずに閉めました(*ノω<*) アチャー
その時はまさか開けていたとは思わずでしたが、昨夜もパパが帰宅後
かなり押し入れ開いていたそうです(*ノω<*) アチャー

まさぽんさんへ
トンネルの中の虎麦ちゃん、
一瞬、ほたるちゃんと間違えました。
似てるんですね〜。

お褒めのお言葉嬉しいです((@´∀`o[嬉しい]o
そうなんですよ(o^-^o) ウフッ
毛がないときっと、同じ顔です(*≧m≦*)ププッ

Miyuさんへ
ママが遊んでもらえない位仲良しの虎鉄ちゃんとほたるちゃん(*^_^*)
それでいいのかも(*^_^*)

そうですねo(*^▽^*)oあはっ♪
贅沢言ってはいけませんね(≧◇≦)乂ダメダメッ!

鍵コメHさんへ
ウチも押入れとかクローゼットが大好きで中に入ったのをきづかずに閉めちゃうんですよね…後で居ない!居ないって大騒ぎになっちゃいます‼︎
私もやっちゃいました(*ノω<*) アチャー
先日の断捨離中に、虎麦が入っていたのを知らず閉めてしまって、
後から探しました??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
危なかったです(´ヘ`;)とほほ・・

鍵コメMさんへ
しばらくは2人の関係修復の時間だと思って…ママはじっとガマン…
は~いy(^ー^)yピース!
贅沢は言ってはいけませんよねo(*^▽^*)oあはっ♪
仲良しが一番ですね(*^-゜)vィェィ♪

鍵コメJさんへ
仲良しに戻ったことに満足して
ママはあきらめるしかないですね( *´艸`)

ハイそうですね(*ノω<*) アチャー
仲が悪かった時の方が本当に疲れました(≧∀≦`;)疲れたぁ・゚・
贅沢は言えません(*ノω<*) アチャー

鍵コメSさんへ
ママは相手にされないくらいが平和なのです^^
こむほたちゃんが落ち着いてるって事^^

本当にそうですねo(*^▽^*)oあはっ♪
今が幸せなんですよね=^-^=うふっ♪

鍵コメIさんへ
今はイタズラ共同作業でふたりの関係を再構築中かしら│・m・)
ママさん我慢ガマン!さみしくなったら2階に押しかけて混ぜてもらって~(^_-)-☆

(⌒^⌒)b うん
すっかり団結して悪戯し放題です(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
でも仲がいい方がいいですy(^ー^)yピース!

梅の花さんへ
ハロウインのコスプレ。
三津五郎もがんばります(爆)

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
みっちゃん今年はやりますかぁ(○゜ε^○)v ィェィ♪
歌舞伎役者のコスプレとかあればいいのに(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

2017/09/16 (Sat) 22:42 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する