雨降って地固まる?

IMG_7611_convert_20170914142833.jpg

ここの所、こむほたの仲たがい、食欲不振からのフードジプシーと、お騒がせ
ご心配をして頂いていますが、昨夜こんな光景が・・・エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

寝ている虎麦のそばで寛ぐほたる州´ー`州 マッタリ


       IMG_9825_convert_20170914141638.jpg

ほたるからの鼻((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

そして本日・・・?!(・◇・;) ドウシタノ?


IMG_7624_convert_20170914140045.jpg

ダイニングテーブルの下で、虎麦がほたるに抱き着いて寝ていました{[(*--)--*)]}...zzZZZ


1505365575jiZ6QT8DKEbZ_B41505365574.gif

寝返りを打つ虎麦ですが、全く起きないほたる{[(*-.-)(-。-)]} ...zzZZZ ~♪


IMG_7643_convert_20170914140755.jpg

やっぱり実の兄妹、こうやって見るとそっくりです♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪


IMG_7644_convert_20170914141527.jpg

ほたる、やっと精神的に落ち着いたのかしら?*+.★(*UωUp嬉q).*o☆


IMG_7645_convert_20170914141547.jpg

虎麦も、いつものほたるに戻って安心したのかな?(= ̄▽ ̄=)V やったね


1505365838WQhILpy6oKa6vGN1505365834.gif

しばらくして、こむほたくっ付いたまま少し移動(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪


IMG_7656_convert_20170914141128.jpg

足が絡んでいるし、もう可愛すぎる .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


IMG_7659_convert_20170914141258.jpg

これはこの秋初の、猫団子って言っていいよね?!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆

皆さんからのアドバイスを頂き、ほたるへの接し方を反省し、変えたkotetsuママでしたが、
やっとほたるは以前のほたるに戻ってくれたのかな(*゜・゜)ンッ?

全部ママのせいだったね、本当にごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ


おぼえがき
13日夜
辟。鬘契convert_20170914142639        package.png
左食べなくなったカナガン、右今回食いつきがとてもいいアダルト サーモンを半分づつ、
同じお皿に混ぜてみた…o(;-_-;)oドキドキ♪

こむほたどちらも完食< ;`∀´>マジっすヵ!!
しかもほたるは、残っていた虎麦の分まで食べ始めましたΣ(='□'=)ウッソー!?

どうして全然食べなくなったカナガンを食べ始めたのか、さっぱりわかりません(;^_^A アセアセ・・・

14日朝
無題       3.png
左食べなくなったアペタイト コントロール ステアライズド、右食いつきが悪かったプロテイン エクシジェントを
同じお皿に混ぜてみた…o(;-_-;)oドキドキ♪

こむほた揃って完食(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今回フードジプシーを行い、これからしばらく朝はロイヤルカナンのアペタイト コントロール ステアライズドは肥満を考え残していきたいので、残っている3種類のロイヤルカナンを毎日1種類混ぜてあげることにします。
3種類がなくなる前に違うタイプのナチュラルチョイスを購入し、好きなものを見つけて、
朝はアペタイト コントロール ステアライズドと、ナチュラルチョイスをブレンド。

夜はカナガンがなくなるまで、アダルト サーモンと半々であげ、その後は、アダルト サーモンを残し、
もう1種類ナチュラルチョイスの気に入った物を見つけてブレンドにしようと思います。

一旦フードジプシーの記事はこれでお休みしようと思います(〃´o`)=3 フゥ


色々お騒がせしましたが、こむほたの食欲不振の要因は、フードの飽きだけではなく、お皿の変化や、
仲たがいしてしまったストレスなど、たくさんあったのではと思っています。

まだまだ安心はできませんが、仲良しに戻りつつ、雨降って地固まる
こむほたのご飯事情です(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

みなさん、本当にありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…

本日仕事から帰宅後、コメントお休みしますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!


やっと仲良し、ご飯も食べ始めたこむほたのやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
複雑な心境です! | Home | 秋の仮装大会開催!