嫌いになった訳ではないんです!

IMG_7484_convert_20170909165034.jpg

虎麦、ど~こだ?-"-)/~~ ココジャァ

ゴミ屋敷ではございませんチャウ((-.- 三 -.-))チャウ


IMG_7487_convert_20170909165119.jpg

本日パパと、クロゼットの断捨離をしました( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

これほんの一部の古着です\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

他にいらなくなったカバンなど、水曜日の資源ごみの日まで、車使えません(*ノω<*) アチャー

そんなこんなで4時間かかって、更新遅れましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン


IMG_7461_convert_20170909165244.jpg

色々皆さんにご心配をおかけしているこむほたです(ToT)ゞ スンマセン


IMG_7462_convert_20170909165320.jpg

何で今まで気が付かなかったのか・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

気にして見ていると、虎麦がほたるにちょっかいをかけに行ってばかり(^-^=)/(∀^)ネェ~ネェ~

箱で寝ているほたるを猫パンチして逃げたりεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

まるで小学生男子並みの行動をとっている虎麦ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

虎麦、ほたるに構って欲しくて仕方ない感じで寄って行きますヾ(¬。¬ ) ネェネェ


IMG_7463_convert_20170909165457.jpg

昨日も今日も、何度かそんな光景を見て、怒ったり、逃げたりするほたるを守りつつ、
大喧嘩にならないよう注意していると・・・|ョ゚ロ゚*)チラッ

箱に入っている虎麦に近づくほたる(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

思いがけず、虎麦もビックリ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!


IMG_7466_convert_20170909165914.jpg

そして伸びをして・・・∈(´_________________`)∋ビローン


IMG_7467_convert_20170909165535.jpg

ほたる、ご機嫌さんだねィィ―ヽ(*’ ‘*)ノ―ョォ♬


IMG_7472_convert_20170909165703.jpg

そっと、手を添える(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪

ほたる、虎麦のことを、嫌いになった訳ではないんです.....ピトッ((〃' ')^-^ )

少しづつでいいから、一緒に居られる時間が増えたらいいねo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪


*:;;;:*:;;;:*強ぃ(@ノ・∀・)人(>∀<ヽ@)絆*:;;;:*:;;;:*


今週も頑張りました!また1週間頑張るこむほたのやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
運動不足? | Home | SOSを見逃した!

コメント

No title

こんばんは

箱ラー虎麦ちゃんの隣のほたるちゃん。
今まで見ていた風景ですね~
基本的なところは、やっぱりらぶらぶなんですね。
でも、ちょっとしたことが気になって。
同居したての初喧嘩みたいじゃないですか。
初めてじゃないけど。
虎麦ちゃんが気が付くか、ほたるちゃんが慣れるかすれば、
また元通りですかね~
冬になったら、あっさり一緒のぬくぬくに負けてたりして。ww

断捨離、ご苦労様でした。
凄いですね~
これは、すっきりしたでしょ。
完全に捨てられた後が楽しみですね。

2017/09/09 (Sat) 18:45 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんばんは~!

おぉ―!断捨離ですね~お疲れさまでしたぁ~( *´꒳`*)
スッキリしましたね~(*˘︶˘*)。.:*♡

最後の握手の写真
ちょっと感動しちゃったですぅ(´Д⊂ヽ

大丈夫ですね~
元々仲良し兄妹ですからね~(*´∀`)人(´∀`*)

2017/09/09 (Sat) 19:56 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

兄妹の間にも、いろんな思いがあるのでしょうかね…
ねこちゃんは、1匹で生きていけるところもあるので、1人でゆっくりしたい時もあるのかな、ほたるちゃん。
どなたかも言っておられたですが、シャンプーがいつも、きっかけになってるのが、気になりますね。
私は、一度しかシャンプーした事ないです。
した方がいいかと思ってましたが、ブリーダーさんも無理に入れなくても大丈夫と言われてたので、ストレスを増やさないためにも、入れていません。

ねこちゃんの気持ち、ほんと見えないです(*´-`)
こむほたちゃん、どちらも大人に近づいてくると、ベタベタせず、一人の時間をゆったり楽しみたくなっていくかもですね。ちょっと寂しいですけど( T_T)\(^-^ )

2017/09/09 (Sat) 20:10 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/09 (Sat) 21:52 | # | | 編集
No title

「断捨離しよ!」と思って、早ン年…(;^ω^)
もう何年も着てないものもあるのになかなか捨てられません。
今年こそは…って毎年思うんだけど、すでに今年も9カ月目…
来年までまた持ち越しかな~(^-^;

ほたるちゃん、ママさんに気持ちが通じてちょっと落ち着いた
のでしょうか。
でも、わがまま言ったり、怒りっぽかったり、猫パンチしたりする子
の方を気を付けてみていてあげないといけないのですね。
猫さんはやっぱりデリケートですね。
ウチもよく取っ組み合いしていて、基本的には猫さんたちに
任せているけど、時々注意して見ていこうと思いました。

2017/09/09 (Sat) 21:57 | maimai #/Fj6CLpU | URL | 編集
No title

断捨離! お見事と言うほかありません🙏
我が家は壮大な断捨離計画を立案以来ほとんど何もしないまま、そろそろ10年になります(滝汗)

さて、こむほた一触即発の危機は回避されたようで、本当に良かったです~🐱
まさに雨降って地固まるですね🎊

2017/09/09 (Sat) 22:18 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
No title

断捨離、お疲れ様です。
私も息子が独立してから、毎夏に集中してやってますよ。
気合入れてやらないと、なかなかねぇ(笑)
それにしても出ましたね(爆)

こむほたちゃん、よかったね。
それにしてもブログってすごい!
あごにきびさんの時もそうでしたが、みなさんからの的確なアドバイス
ありがたいですね。
とんちんかんなことしか言えないぢぶんでしたが(汗)

握手・・・・うん、感動的でした!

2017/09/09 (Sat) 23:06 | 梅の花 #uvrEXygI | URL | 編集
No title

やっぱり兄妹ですもんね、時間をかけて自然体で過ごせるようになれば、ふたりの距離は戻りますよね^^

それにしてもスゴイ断捨離~サッパリされたでしょうね!

こんなにあると、逆にクッション作ろうなんてことも思わないよね~

私は、まだ使えそうなものは「はちねこ!」さんのバザーに出させてもらってますよ^^

2017/09/09 (Sat) 23:22 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/10 (Sun) 02:13 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/10 (Sun) 09:55 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/10 (Sun) 12:05 | # | | 編集
No title

断捨離、うちも今年はたくさん服を処分しました。スッキリしますよね〜
あとは本類をやっつけたいと思ってるんですが
捨てられない症候群のうちの旦那との戦いが…(笑)

ほたるちゃん、虎麦ちゃんが嫌いなわけじゃないんですよね、
ちょっと繊細だから、気に触っちゃう時があるんでしょうね。
虎麦ちゃんがもう少し大人になって落ち着いてくれば好転するかもですね。

2017/09/10 (Sun) 14:13 | くりひなママ #- | URL | 編集
No title

お片付けお疲れさまでした、これだけの量があると古着屋で買い取りをしてもらったほうがいいかもしれませんね
捨てると可燃ごみ?よくて資源ごみなんでしょうけど。

こむほたさんは距離感が難しいですね
あらぶっているとわかると、どうコメントしていいかわからんときがあります
多頭飼いってのはすごいね

2017/09/10 (Sun) 14:46 | てかと #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/10 (Sun) 14:52 | # | | 編集
No title

断捨離、見習わなきゃ(^^ゞ
着ない服ってどんどん増えてきますもんねー。

ほたるちゃん、虎麦くんのことは好きなんだと思いますよ!!
やっぱり兄妹だし。
でも、人間の兄妹でもときどきウザくなったり、
マジ喧嘩したりすることありますもんね。
最後の握手、いいなぁ♡
こういうのがあれば安心して見ていられますよね^^
リュイとゆきちはしないけど(-_-;)

2017/09/10 (Sun) 15:05 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

shah-sanさんへ
虎麦ちゃんが気が付くか、ほたるちゃんが慣れるかすれば、
また元通りですかね~

そう願いたいのですが、今回は時間がかかりそうですね(´ヘ`;)とほほ・・
虎麦のちょっかいが酷すぎて、ほたる怯えています(*ノω<*) アチャー
多頭飼い、難しいですね(;^_^A アセアセ・・・

ようニャンさんへ
最後の握手の写真
ちょっと感動しちゃったですぅ(´Д⊂ヽ

私も少し凹んでいたので、すごくうれしかったです(= ̄▽ ̄=)V やったね
焦らず見守っていきますね(*^-゜)vィェィ♪

momodoranaoさんへ
どなたかも言っておられたですが、シャンプーがいつも、きっかけになってるのが、気になりますね。
私は、一度しかシャンプーした事ないです。

そうなんですよね(;^_^A アセアセ・・・
ほたるはシャンプーしなくてもいいのですが、虎麦がベランダ遊びをするようになってから
薄汚れちゃうんですよね(^▽^;)
今後の課題ですね タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

鍵コメCさんへ
こむほたちゃんも1歳をすぎ大人になってきてそれぞれ色んな気持ちが芽生えてきたのかな。
徐々にいつものこむほたちゃんに戻ると思います^^

いつまでも、ベタベタな兄妹ではないみたいですね(;^_^A アセアセ・・・
元々神経質だったほたるのいろんな思いがあるのかもしれませんね( ´△`)アァ-

maimaiさんへ
でも、わがまま言ったり、怒りっぽかったり、猫パンチしたりする子
の方を気を付けてみていてあげないといけないのですね。
猫さんはやっぱりデリケートですね。

まだまだ猫飼い半人前以下で、学ばなければいけないことだらけ(;^_^A アセアセ・・・
改めて、猫ちゃんのデリケートな面を知りました(;^_^A アセアセ・・・

gongonさんへ
さて、こむほた一触即発の危機は回避されたようで、本当に良かったです~🐱
まさに雨降って地固まるですね🎊

まだまだ地固まるまでは行きそうもなく、土砂降りが小雨になったくらいですかね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
焦らず見守っていきますねv(。-_-。)vブイッ♪

梅の花さんへ
あごにきびさんの時もそうでしたが、みなさんからの的確なアドバイス
ありがたいですね。
とんちんかんなことしか言えないぢぶんでしたが(汗)

ありがたいです(^人^)感謝♪
そんなことないですよチャウ((-.- 三 -.-))チャウ
皆さんに心配していただき、本当にありがたいです(^人^)感謝♪

まめはなのクーさんへ
やっぱり兄妹ですもんね、時間をかけて自然体で過ごせるようになれば、ふたりの距離は戻りますよね^^
根音は仲良しなはずですので、ちょっとした行き違いがいつかお互いを
認めてくれたらいいなって思っています八(^□^*) タノム!!

鍵コメIさんへ
ほたるちゃんのSOS、少しずつ出てたんですね。。
でもママさんにたっぷりかまってもらえて、ほたるちゃんの気持ちもほぐれたみたい(*´ェ`*)
きっとママさんの想い、こむほたちゃんに伝わりますよ~(*´∇`*)

鍵コメさんのアドバイス、突き刺さりましたよ"/(*▽*) アイタタ・・・
見えない所を気付かせていただき、感謝です(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

鍵コメMさんへ
同じような経験を教えていただき、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
やはりこちらの対応次第で、良くも悪くもなるんですね(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
ちゃんと見てあげないといけないですね(´ヘ`;)とほほ・・
アドバイスありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

鍵コメJさんへ
時間をかけて元に戻ってくれると
いいですねよね。

はい、焦らず見守っていきますねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
でも、まためげてしまったら、喝を一発お願いします(m。_。)m オネガイシマス
私たちの接し方次第で、きっと変わるって信じています(○゜ε^○)v ィェィ♪

くりひなママさんへ
虎麦ちゃんがもう少し大人になって落ち着いてくれば好転するかもですね。
以前まではほたるの虎麦への愛が重かったくらいなんですが(;^_^A アセアセ・・・
でも、絶対に別々の生活をさせるようにしないよう、
これから間に入って、お世話頑張りますねブイ V(=^‥^=)v ブイ

てかとさんへ
こむほたさんは距離感が難しいですね
あらぶっているとわかると、どうコメントしていいかわからんときがあります
多頭飼いってのはすごいね

お騒がせしてしまってすみませんm(-_-)m スマヌ
猫と一緒に生活していない方には、ビックリな兄妹喧嘩ですよね(´ヘ`;)とほほ・・

鍵コメSさんへ
気持ちもすっきりできたかな??
断捨離、衣類だけでなく、家中の物をしたいです(;^_^A アセアセ・・・
息子二人の物がたくさんあるので、捨てたいですよ(*´д`)ヤダァ!!!

るうさんへ
ほたるちゃん、虎麦くんのことは好きなんだと思いますよ!!
やっぱり兄妹だし。

ありがとう( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
嫌いになる前に気付けて良かった(〃´o`)=3 フゥ
これ以上悪くならないように、お世話頑張りますねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

2017/09/10 (Sun) 20:58 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する