雨の日は眠い!

本日は曇り予報のkotetsuママ地方εз3曇り(´д・`●)ダァ~☆

お昼前に、腰のリハビリに行き、病院を出たら、ヽ`、ヽ`个o(ω`o)雨ダネ`ヽ、`ヽ


IMG_7425_convert_20170906152703.jpg

夏の間床でぱか~んとへそ天で寝ていた虎麦が、珍しくアンモニャイト(∪。∪)。。。zzzZZ


IMG_7429_convert_20170906152810.jpg

そろそろ秋の気配と、こっそりシャッターを押していたら、起こしてしまった(´ぅω・`)ネムイ


IMG_7432_convert_20170906153048.jpg

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


IMG_7433_convert_20170906153110.jpg

ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯


IMG_7431_convert_20170906152857.jpg

\(´O`)/ ふぁ~ 眠いなぁ

恐ろしい顔で、あくび三連発(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ・・(~O~)(-.-)


IMG_7436_convert_20170906153227.jpg

午前中は病院でつぶれ、午後からやることいっぱいのkotetsuママヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!

退屈なほたる(。ノε`。)ノ[暇人]度100%㌣


IMG_7440_convert_20170906153539.jpg

ε-(`=ω=´)退屈…


IMG_7434_convert_20170906153132.jpg

ふぁーん٩(๑´0`๑)۶


IMG_7442_convert_20170906153405.jpg

(*´〇`)~ァクビ☆゜。


IMG_7441_convert_20170906153251.jpg

もう雨の日は退屈すぎて眠いでしゅ
(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・


本日お仕事お休みで、こむほたとだらだらとあっと言う間に夕方(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!

雨の日って眠くないですか?(*´ο`*)=3 はふぅん
(しょうもない記事ですみませんm(-_-)m スマヌ)


(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!


眠ってばかりいるこむほたのやる気スイッチ
押してくれると嬉しいにゃん□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
なぜここまで大喧嘩? | Home | こむほたリンの壁破壊!

コメント

No title

こんばんは

kotetsuママさん、病院お疲れ様でした。
雨は帰りがけだけですかね。
お休みが雨というのは、ついてないんだかラッキーなんだか。
こむほたちゃんといっぱい一緒に居られたなら、
ラッキーの方なんでしょうね。

ネコさんは雨の日は寝ると聞きますが、
晴れてても寝てるので、あまり違いが判らないです。
こむほたちゃんは違い出ますか?

2017/09/06 (Wed) 17:26 | shah-san #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、私は雨じゃなくても眠いです(-_-)zzz
むぎと遊ぼう!と夜、じゃらしを持ちながら、途中で夢の中…しょっちゅうやっとります(^_^;)

雨だと、ねこちゃんも動きたくなくなるかなぁ。
たまには、ねこちゃんと仲良くお昼寝もいいですね(๑・̑◡・̑๑)

2017/09/06 (Wed) 17:31 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こむほたちゃんも気候の変化を敏感に感じ取っているご様子^^;
虎麦ちゃんは涼しくなって寝やすそうですがほたるちゃんはけだるい感じ。

雨の日って気圧の関係かボーっとしてしまいますよね(-"-;
猫の洗顔が耳を越えたら雨、とかいうのも湿気を感じ取ってるせいとかなんとか。

地球上に住んでる以上天候とは無関係でいられませんが
せめて近年の異常気象はなんとかなってほしいものです(-"-)

2017/09/06 (Wed) 19:16 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/06 (Wed) 19:40 | # | | 編集
No title

kotetsuママさん、こんばんは~。。
今日はお休みだったのね♪
こちらも今日は雨模様で、私も終日眠たかったわ~^^;
お風呂に入って、今からビールタイム☆
やっと目目がパチリン~です~笑
病院は腰の方ですか??
無理はしない様にね^-^

↓昨日、コメントを入れたかったのよ~^o^
ほたるちゃんはオンニャの子だから
だんだんツンデレさんになってきたのかもよ。。
だから、大好きな虎麦ちゃんのグルーミングも
自分の気の向いた時だけOKなのよ^o^
何となくそんな気がします~☆

2017/09/06 (Wed) 20:00 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/06 (Wed) 20:53 | # | | 編集
No title

ごめんママさん見れたー!!!
更新したら見れたー!!(笑)
お騒がせしましたm(_ _)m

ほたるちゃんの退屈な顔ったら^^
虎麦ちゃんはずっと眠ってるし、ママさんは忙しいし…( *´艸`)クスクス
今年の秋って…早くない?
その前にホント雨ばっかだね( ´Д`)=3 フゥ
リハビリお疲れ様^^

2017/09/06 (Wed) 20:56 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

病院お疲れ様でした。
雨の日は猫さんは良く眠りますよね~。
・・晴れの日も良く寝るけど(笑)
ほたるちゃんの一枚目のお写真、んも~~かわいい♪
お手手をちょこんと添えちゃって、ばっちりカメラ目線で、
たまりませんね~~♪

2017/09/06 (Wed) 21:27 | くりひなママ #- | URL | 編集
No title

わぁい、二人の可愛いアクビが
見られて嬉しい✨

うんうん、雨だと眠くなりますよー。
にゃんこも人もね^^

ママさん、お疲れのご様子なので
とにかく無理をなさらずにね☆

2017/09/06 (Wed) 22:57 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/06 (Wed) 23:11 | # | | 編集
No title

そうそう~雨の日はアンニュイです。

ボワ~ンとして、うすら眠くてゴロゴロ~としながら雑誌でもめくっていたい気分^^
それはニャンコの同じなのよね~
だから私はお休みの日に雨が降ると、ハータンとゴロゴロ~^^

でも、ハータンはすぐに移動しちゃうんですけどね~

2017/09/07 (Thu) 01:02 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

雨の日は眠いですよね。
いや、雨が降ってなくても眠いです(*´з`)
にゃんこは、お天気でかなり、一日の行動が変わりますよね(*^^*)
あくびのお顔って可愛いですよね( *´艸`)
最後の「にひっ」っていうお顔がたまらなく好きです(*´ω`*)

2017/09/07 (Thu) 09:17 | あーにゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/07 (Thu) 11:36 | # | | 編集
No title

こんにちはー
腰のリハビリ、きつそうですね、お大事になさってください
うちの父も生前、ひどい腰痛に悩まされましてね。
そういうのを見てきたので俺は腰痛にならないように普段から注意しています。

2017/09/07 (Thu) 13:20 | てかと #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/07 (Thu) 13:58 | # | | 編集
コメントをお願いします。

いつも訪問コメントありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

shah-sanさんへ
ネコさんは雨の日は寝ると聞きますが、
晴れてても寝てるので、あまり違いが判らないです。
こむほたちゃんは違い出ますか?

こむほたは外を見るのが大好きです(  ・ _ ・  )ジー
雨が降ると、窓が開けられないので、寝る時間が増えますよ=^-^=うふっ♪

momodoranaoさんへ
雨だと、ねこちゃんも動きたくなくなるかなぁ。
雨の日は、窓が開けられないので、大好きなニャルソックができない分
寝る時間が増えるみたいです(*ノω<*) アチャー

キノボリネコさんへ
猫の洗顔が耳を越えたら雨、とかいうのも湿気を感じ取ってるせいとかなんとか。
初めて知りました(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
今度注意して見て見ますね(*'_') ジッ

鍵コメTさんへ
応援ポチ、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

のん福レオのお母さんへ
ほたるちゃんはオンニャの子だから
だんだんツンデレさんになってきたのかもよ。。

だんだん二人の関係が変わってきました(T▽T)アハハ!
大人になってきたってことなんでしょうか(; ̄ー ̄)...ン?

鍵コメCさんへ
私も何人か、見れませんでした(;^_^A アセアセ・・・

ココのママンさんへ
ほたるちゃんの退屈な顔ったら^^
虎麦ちゃんはずっと眠ってるし、ママさんは忙しいし…( *´艸`)クスクス

ほたる、じっとこちらを見て目で訴えていました(¬д¬。) ジーーーッ
遊びたそうでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

くりひなママさんへ
ママはほたるファンになって下さったにかな(○'ω'○)ん?
いつも褒めていただきヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト

ちゃめちゃめママさんへ
うんうん、雨だと眠くなりますよー。
にゃんこも人もね^^

外も暗いし、なんかけだるく眠いですよねヽ(* `O´ *)ノファーーァ!
でもいつもなんですが(*≧m≦*)ププッ

鍵コメMさんへ
企画を楽しんでもらえてよかったです♡
もう、毎回楽しみに伺わせていただいています=^-^=うふっ♪
知ったお顔だと、またまたテンション上がります♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

まめはなのクーさんへ
だから私はお休みの日に雨が降ると、ハータンとゴロゴロ~^^
ゴロゴロいいですね=^-^=うふっ♪
私はなぜか時間が足りなくなって、お昼寝もできない(_ _。)・・・シュン
でも雨だとつい眠っちゃいます(*≧m≦*)ププッ

あーにゃんさんへ
にゃんこは、お天気でかなり、一日の行動が変わりますよね(*^^*)
やはりそうですよね?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お外が見れなくなるからか、居場所も変わりますよね=^-^=うふっ♪

鍵コメIさんへ
虎麦くんの全開全力なあくびに対して、
ほたるちゃんの遠慮がちなあくび!

虎麦のあくびは豪快ですヽ(* `O´ *)ノファーーァ!
ほたるの方が、おちょぼ口で女らしいですよね=^-^=うふっ♪

てかとさんへ
そういうのを見てきたので俺は腰痛にならないように普段から注意しています。
それ一番大事です(≧∇≦)ъ ナイス!
治療より、予防ですよね(・∀・)イイネ!!

鍵コメJさんへ
あっちでゴロゴロこっちでゴロゴロしています。
みんな同じですね( *´艸`)

そうそう(⌒^⌒)b うん
今こっちで寝ていたのに、しばらくすると今度はここ?って感じですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

2017/09/09 (Sat) 20:41 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する