こむほたリンの壁破壊!

昨日は皆さんのお家の愛猫ちゃんの、うんちハイ情報をお聞かせいただき、
ありがとございました<(_ _)>

その子その子のうんちハイ、面白いですねヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

うんちハイ、の後のハイテンションの子の方が、多かった気がします(⌒▽⌒)アハハ!



IMG_7385_convert_20170905135023.jpg

虎麦、何むすっとしたお顔しているの?(*^-ェ-),ムー



IMG_7386_convert_20170905135049.jpg

あれ?ほたるまでどうしたの?(=゚з゚=)ムー


IMG_7387_convert_20170905135214.jpg

シャンプーウ~シャ~事件から、なんとなくわだかまりが残ったまま、以前のようにベッタリな姿は
ほとんど見せなくなったこむほた(´ヘ`;)とほほ・・

ほたるがなんか警戒していて、ちょっと虎麦がちょっかい掛けても「シャー!」と言い、
逃げていくことが多くなってしまったo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

虎麦は全然以前とは変わらない様子ですが、なんでかなぁ~(*´ο`*)=3 はふぅん


IMG_7389_convert_20170905135231.jpg

ヾ(¬。¬ ) ネェネェそんなに離れてないで、そのベルリンの壁の様な、ママのメークBOXを
退かしますよぉ~(*゜o゜)/-(-o-)-\(゜ー゜*) ハイハイゴメンヨー


1504587299n1I02blFoNUwBGT1504587296.gif

そうそう、いいじゃん(・∀・)イイネ!!

二人とももっと笑って~(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



IMG_7394_convert_20170905135654.jpg

キャー!久々のツーショットこのこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)

なぜか、全然違う方向向いているけれど(*≧m≦*)ププッ


IdUTmAXEDJ3tTAl1504587477_1504587717.png

虎麦はいつもと変わらないけど、ほたる、あなたですよ、仲良くしないのはヾ(°∇°*) オイオイ


IMG_7400_convert_20170905135712.jpg

虎麦へお詫びのように毛繕いをするほたる(^ω^)ペロペロ

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

でも、この後虎麦がお返しにほたるを舐めようとした瞬間・・・(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

シャー!(。-`ω´-)

(????д??)ェッ!?そんな…

虎麦もママももう唖然( ゚д゚)ポカーン

意味わかりませんでした ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ


IMG_7413_convert_20170905141253.jpg

それでもその後、やっと虎麦の毛繕いを受け入れたほたる゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪


IMG_7412_convert_20170905141309.jpg

まぁ、以前のようにとはいきませんが、こむほたリンの壁は破壊したので、ボチボチと
前のようにくっ付く姿も見れるのかな?(((o(^。^")o)))ワクワク


連日寝不足が続いてしまいそうですので、本日は仕事から帰宅後、
コメントお休みしますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



♪゚+。:.仲直り(*^ω^*)从(*^∀^*).:。+゚♪


以前のようにラブラブこむほたになるよう、こむほたのやる気
スイッチ押してくれると嬉しいにゃん゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

       
 1499762301ldr755uXKqI6K9J1499762300.gif   1499761087H2SEDF6FtIJHDIC1499761063.gif    1499763838RV29UnsvQ6i0Xg21499763836.gif
  
   
Instagram 良かったら覗いて見てね!
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントのお返事は、遅れがちですが後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
雨の日は眠い! | Home | うんちハイの大迷惑!